変態ちまんこのスレマンー3
最新 最初 🆕
#322 [だだ・すべりー◆DADA.S/dBE]
めっちゃ分かるわ。

⏰:22/02/14 08:37 📱:iPhone 🆔:e9U7a6RI


#323 [変態ちまんこ]
昔は電気なかったから朝早くから仕事するのわかるけど今は10時くらいからでいいじゃんね…

⏰:22/02/14 11:51 📱:iPhone 🆔:GfgcKwJM


#324 [変態ちまんこ]
仕事嫌いな人が総理になって改革して欲しいわ

⏰:22/02/14 11:51 📱:iPhone 🆔:GfgcKwJM


#325 [D]
朝きついよなー。朝起きたくないから早く現場上がりたいのだが。

⏰:22/02/14 15:26 📱:iPhone 🆔:72s3UWu6


#326 [D]
勉強しないとなー色々と。現場に出なくても会社に利益をもたらす人間にならないと

⏰:22/02/14 15:29 📱:iPhone 🆔:72s3UWu6


#327 [変態ちまんこ]
リモートできるようにするってこと?

⏰:22/02/14 19:22 📱:iPhone 🆔:GfgcKwJM


#328 [D]
営業とか事務方にまわりたいって感じかな!

⏰:22/02/15 01:07 📱:iPhone 🆔:jxFe3Rwg


#329 [D]
平日に次の休みにやりたいこといっぱい出てくるけど休みの日が来たらそれ全然消化しないで終わっちゃう

⏰:22/02/16 22:37 📱:iPhone 🆔:Ym0jfyYs


#330 [変態ちまんこ]
めっちゃわかるwwwその繰り返しwww

⏰:22/02/16 23:25 📱:iPhone 🆔:XDFausUU


#331 [変態ちまんこ]
仕事中めっちゃ思い浮かぶのにね!

⏰:22/02/16 23:25 📱:iPhone 🆔:XDFausUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194