嫌いな大人になったなあ
最新 最初 🆕
#760 [匿名さん]
やっと、やっと、

自分整理出来る時間が来た。

また、私は、まだ生きてる。

来週からもFIGHT!!

⏰:22/08/14 17:17 📱:Android 🆔:FO/aSlSU


#761 [匿名さん]
勿論、昼からの仕事かて、無下にはせん。

同じ汗するなら、精一杯やってスッキリして帰りたいもん?w

先輩からは、ええんやで?やりよるから、

とか、

やらすからとか?

言われるけど。

最初っから分かってる事なら、やって帰る。

皆、なんかしら大変なんやから。

⏰:22/08/14 17:23 📱:Android 🆔:FO/aSlSU


#762 [匿名さん]
しかし、しかしやけど、

やっと、世の中の穏やかさが、見え隠れしながら見えて来たかな?


先週に引き続き、体力体調なんかやったし。

シンドイ!!

ばかりが私の中に居て。
暫くしてお金も気持ちも癒やす旅に出たいですね?

⏰:22/08/14 17:27 📱:Android 🆔:FO/aSlSU


#763 [匿名さん]
お金貯めたらね?w

⏰:22/08/14 17:28 📱:Android 🆔:FO/aSlSU


#764 [匿名さん]
引っ越す引っ越さないなんて何も決まって無かった時から何故か断捨離もどきを始めてた私。

明日、洋服とか、新たな自室に運び入れよ。

ほんま、今年?忙しいわあw?

⏰:22/08/14 17:35 📱:Android 🆔:FO/aSlSU


#765 [匿名さん]
大分減らしたんやけどな?

洋服。

まだあるわ?wwwww

コレから多分??仕事着だけで過ごせるやろに?

⏰:22/08/14 17:36 📱:Android 🆔:FO/aSlSU


#766 [匿名さん]
ちょっと?言っていい?

たまにはスカートとか、ワンピース着たいw

⏰:22/08/14 17:38 📱:Android 🆔:FO/aSlSU


#767 [匿名さん]
決めたことがある。


たった今、決めた。

明日、決行する!!


人には余り解らない私の事情かな?w

⏰:22/08/14 18:11 📱:Android 🆔:FO/aSlSU


#768 [匿名さん]
昨晩、先輩に話したけど、

落ち着いたら落ち着いたら。

やろ?

裏でバーベキュー!!

持ち寄ろ!!

って言ってた。


やろやろっ!!

店長も呼んでので?!!

⏰:22/08/14 18:34 📱:Android 🆔:FO/aSlSU


#769 [匿名さん]
生きてる限り。

少しでも、思い出?作ろ?

いつ死ぬかなんて?

ほんまわからん。



生きて頑張ってる間、

少しでも、楽しかったって思い出作ろ?

⏰:22/08/14 18:38 📱:Android 🆔:FO/aSlSU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194