嫌いな大人になったなあ
最新 最初 🆕
#302 [匿名さん]
タイミングね?
wwwwww

興奮?気味?w

普段、どんだけ何も無い日常過ごしてんだか?w

⏰:21/12/17 17:16 📱:Android 🆔:iiAGMtdo


#303 [匿名さん]
前の店長に言われたの。
誰でも出来ることです。

そっかあ…?????

で、

私は今、誰にも出来ん位、
頑張ってる!!

移動になる頃には、かなりの信用を得る事が出来た。

雇うなら、この人って。

先輩から聞いた時、ホンマ嬉しかった!!

泣きそな位。

私でもソレは可能だった。

こんな私でも。

⏰:21/12/17 17:23 📱:Android 🆔:iiAGMtdo


#304 [匿名さん]
お疲れ様
気が滅入って来られてなかった
いつも来てくれてありがとう
一生懸命生きているあなたを見てなんだが元気になるよ

⏰:21/12/17 18:34 📱:Android 🆔:mvKRFcVw


#305 [匿名さん]
人間としては好きだが、恋愛対象としては見られない人から何故かとても好かれていたんだ
それなりに仲良くはしていたが、期待には応えられないし、その人のためにもならないから、嫌われてでもいいから距離を置くことを決めた

⏰:21/12/17 18:37 📱:Android 🆔:mvKRFcVw


#306 [匿名さん]
嫌われてでもいいから、と思い突き放しては見たが、心は痛むし、やはり嫌われるのはつらい
ただそれだけ
そしてまだすがってくる姿を見ているのがつらいだけ
でも期待には応えられない

⏰:21/12/17 18:39 📱:Android 🆔:mvKRFcVw


#307 [匿名さん]
なんで俺かな?もっといい人たくさんいるだろう、と思う
でもあなたがいい、と言われても、無理なものは無理

気力がわかずに仕事と家の往復をしていたらしばらく来られなかったよ

⏰:21/12/17 18:40 📱:Android 🆔:mvKRFcVw


#308 [匿名さん]
やっと慣れてきたけど、やっぱり毎日連絡取ってた人の連絡を無視するのはしんどいし、なんだか物足りない気はする
けどこれでいい

⏰:21/12/17 18:52 📱:Android 🆔:mvKRFcVw


#309 [匿名さん]
あなたの一番ダメなところ教えてあげる、自分だめだっていうところ
と尊敬している方に言われた
うーん、図星過ぎて

⏰:21/12/17 19:04 📱:Android 🆔:mvKRFcVw


#310 [匿名さん]
あかんかった

⏰:21/12/19 08:01 📱:Android 🆔:IcJknRIM


#311 [匿名さん]
あかんかった

⏰:21/12/19 08:01 📱:Android 🆔:IcJknRIM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194