嫌いな大人になったなあ
最新 最初 🆕
#21 [匿名さん]
自分を傷つけようとする他者からの意見を受け止めすぎないこと
たまたまその人と合わなかっただけということ
あなたのせいだと言われ、落ち込む気持ちは分かるが、後から言ってくる人にはその人にも落ち度があること

⏰:21/09/23 23:09 📱:Android 🆔:0dVlrOFo


#22 [匿名さん]
本当はあの時こうだった、と言うならば、その時に言えばよかっただけで、その人自身の責任でもあること
改善する余地はお互いにあり、お互い違う人間なのだから、全て察してなんて無理なこと
全部人のせいにして、自分の責任でないようにしたがる人が一定数いること
そんな人につられて、自分の価値が低いと思わないこと

⏰:21/09/23 23:10 📱:Android 🆔:0dVlrOFo


#23 [匿名さん]
苦手な人からは距離を取る
これだけで少し生きやすくなること
全部逆効果だと言われるようなら、事前に話し合いを行うこと
そして、相手にも協力を求めること

⏰:21/09/23 23:12 📱:Android 🆔:0dVlrOFo


#24 [匿名さん]
こんなところかな、明日伝えられるといいが

⏰:21/09/23 23:13 📱:Android 🆔:0dVlrOFo


#25 [匿名さん]
たとえそれがどんなに好きな人だったとしても

⏰:21/09/23 23:15 📱:Android 🆔:0dVlrOFo


#26 [匿名さん]
生きるのが下手な人、自分も含めて案外いるものだよな
幸せになるための選択を毎回間違う人もいるよな
難しいな

⏰:21/09/23 23:16 📱:Android 🆔:0dVlrOFo


#27 [匿名さん]
考えをすべて言い訳だという人は、そもそも考えを聞く気などないこと

⏰:21/09/23 23:23 📱:Android 🆔:0dVlrOFo


#28 [匿名さん]
そこで引くかどうかは、自分次第だけど、自分は引けないから、なんとも言えないな
誤解されたままなんて俺は無理
ただアプローチの方法は変える、一旦他者を挟む、最悪泣いてみる…、とか

⏰:21/09/23 23:24 📱:Android 🆔:0dVlrOFo


#29 [匿名さん]
自分にも大いに当てはまる
特大ブーメランですね

⏰:21/09/23 23:31 📱:Android 🆔:0dVlrOFo


#30 [匿名さん]
もうこんな時間だぜ

⏰:21/09/23 23:32 📱:Android 🆔:0dVlrOFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194