嫌いな大人になったなあ
最新 最初 🆕
#111 [匿名さん]
ただのクズに優しい言葉をかけてくれるのはありがたいけど、本当にこのままじゃいけないよなあ、

⏰:21/09/27 22:36 📱:Android 🆔:Ai0zuOfQ


#112 [匿名さん]
本日最後に

優しい?
私は優しい人では無い
優しいはもう特区の昔にどっかに置いて来たw
ホントの事しかもう、、、
言えない人で、書かない人になったw

この前書いた大切な人の影響?でネ?

今日もお疲れ様!!
ノシ。

⏰:21/09/27 22:59 📱:Android 🆔:sOYYUS2Y


#113 [匿名さん]
あぁ、ならきっと本当のことを知ったら軽蔑するだろう

⏰:21/09/28 07:27 📱:Android 🆔:JygCNZDk


#114 [匿名さん]
それは分かるなあ、俺も嘘をつくのは苦手
嘘をつくと、その嘘の辻褄を合わせるためにまた嘘をつかないといけない
そしてまた…と自分で自分の首を絞めることになるから

⏰:21/09/28 07:28 📱:Android 🆔:JygCNZDk


#115 [匿名さん]
軽蔑ね、

朝から暗い気持ちにさせたね…
ゴメン。
まあ、人生だもん。色々あるよ。
ウソの件だけど、首絞められるってか?
まあね?…
そうだね。。。
とりあえず、今日もお疲れ様!!

⏰:21/09/28 16:26 📱:Android 🆔:tKY8TBkM


#116 [匿名さん]
暗い気持ちになんてなってないから大丈夫

⏰:21/09/28 21:26 📱:Android 🆔:JygCNZDk


#117 [匿名さん]
今日もお疲れ様、今日は嬉しいことと疲れることがあって、なんだか疲れた

⏰:21/09/28 21:27 📱:Android 🆔:JygCNZDk


#118 [匿名さん]
久々に嬉しくて手が震えたな

⏰:21/09/28 21:28 📱:Android 🆔:JygCNZDk


#119 [匿名さん]
なら良かった

だから、人生なのだ

⏰:21/09/28 22:10 📱:Android 🆔:tKY8TBkM


#120 [匿名さん]
知らない誰かさん、いらっしゃい

⏰:21/09/28 22:11 📱:Android 🆔:JygCNZDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194