嫌いな大人になったなあ
最新 最初 🆕
#971 [匿名さん]
お疲れ様

⏰:22/10/02 22:58 📱:Android 🆔:swQQ8C9c


#972 [匿名さん]
俺は良い出会いはないけど、悪い縁は切れたと思う、多分
好きな人とだけ仲良くして、苦手な人からは距離を置く、これだけを徹底すればいいだけの話が、なぜかこじれてしまった

⏰:22/10/02 22:59 📱:Android 🆔:swQQ8C9c


#973 [匿名さん]
終わったことは変えられない

⏰:22/10/02 23:05 📱:Android 🆔:swQQ8C9c


#974 [匿名さん]
自分がだめな人間だということを再認識し、謙虚に生きていく

⏰:22/10/02 23:34 📱:Android 🆔:swQQ8C9c


#975 [匿名さん]
謙虚さを失ったら終わり

⏰:22/10/02 23:35 📱:Android 🆔:swQQ8C9c


#976 [匿名さん]
次から頑張ればいい、人生こんなことでは終わらない

⏰:22/10/02 23:35 📱:Android 🆔:swQQ8C9c


#977 [匿名さん]
だがちゃんと努力すること
自分は平凡であることを忘れない

⏰:22/10/02 23:36 📱:Android 🆔:swQQ8C9c


#978 [匿名さん]
このスレが埋まったら、もう新しいのは作らないから、いつも来てくれるあなたはあなたで自分の好きなようにスレを立ててほしい
自分の中で、このスレを立てた理由に区切りがついて、このスレは自分にとってもう必要のないものになったから

⏰:22/10/02 23:37 📱:Android 🆔:swQQ8C9c


#979 [匿名さん]
周りと比べても仕方がない

⏰:22/10/02 23:38 📱:Android 🆔:swQQ8C9c


#980 [匿名さん]
最後まで埋めてしまおう

⏰:22/10/02 23:38 📱:Android 🆔:swQQ8C9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194