嫌いな大人になったなあ
最新 最初 🆕
#181 [匿名さん]
ずっと来てないね

ここを利用しなくても大丈夫って思っていいのかな?

なら、上手くいってるって?かな?

誰とも知らない貴方だけど、同じ風、空の下、考える時もあります。
寒くなりました。

どうぞ、お風邪など召しません様に。。。

世の中の口の無い人間達が、口を取り戻せる様に。。。

⏰:21/11/14 17:10 📱:Android 🆔:2SIXwptE


#182 [あじゃ]
まだ人いるんだなぁ

⏰:21/11/15 03:17 📱:iPhone 🆔:j5tEBev.


#183 [匿名さん]
なんだかずっと認証ができなくて、書き込めなかったんだ、いつもコメントありがとう、ちゃんと読んでいたよ

⏰:21/11/16 21:24 📱:Android 🆔:mvQMVNxw


#184 [匿名さん]
またやってしまったな
俺はどうしようもない人間だよ

⏰:21/11/17 22:42 📱:Android 🆔:KiOkYfPg


#185 [匿名さん]
もっと酷い人間なんてざらだよ
私が思うに貴方は天使だ。

人間なんて本当馬鹿な悪いヤツばかり。
ソレより。
何十年に一度。拝んといたら?

中々観られんよ?

⏰:21/11/19 17:55 📱:Android 🆔:JT37JIwo


#186 [匿名さん]
ありがとう
自分で言うのはなんだけど、俺は他人から、とても幸せで、人生が楽しくて仕方がない人に見えているのだろうと客観的に自分を見ると思う
でも決してそんなことはない、みんなそんなものだよな

⏰:21/11/19 22:42 📱:Android 🆔:H1FixHJY


#187 [匿名さん]
俺はとても悪いことをしているし、大切な人を傷つけることをしている

⏰:21/11/19 22:42 📱:Android 🆔:H1FixHJY


#188 [匿名さん]
空は見た、きれいだったね
欠けていく様子をしっかり見ることができた
教えてくれてありがとう

⏰:21/11/19 22:43 📱:Android 🆔:H1FixHJY


#189 [匿名さん]
本当に貴方はいい人間。

疲れるやろ?

真面目で、人の批判をくらわん人。

だけど、そんな真面目な見た目とは裏腹。
まっ、そんなトコ?

大丈夫。
時が解決してくれる
きっと、。。。。。

⏰:21/11/20 18:33 📱:Android 🆔:MeQjPi6s


#190 [匿名さん]
とりま、今日もお疲れ様!!

⏰:21/11/20 18:35 📱:Android 🆔:MeQjPi6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194