嫌いな大人になったなあ
最新 最初 🆕
#172 [匿名さん]
鬱々する

⏰:21/10/29 19:59 📱:Android 🆔:YamG16Dw


#173 [匿名さん]
だけど生きてかなきゃなのよ

貴方が居るこの空の下

私も日々、頑張ります!!

かな?
言えるセリフは。

⏰:21/10/29 20:08 📱:Android 🆔:OJgWl8qw


#174 [匿名さん]
頑張ってね

⏰:21/10/29 21:25 📱:Android 🆔:YamG16Dw


#175 [匿名さん]
俺は今は死にたい

⏰:21/10/29 21:25 📱:Android 🆔:YamG16Dw


#176 [匿名さん]
なんつっつていいか

てかさ?とりま、貴方は
日々、自分なり頑張ってるワケ
ちゃう!
 死にたいならならなのだろう
だけどそれで掬われてるやからもおる
たぶんな?

んなとこなんや
今世は

⏰:21/10/30 19:40 📱:Android 🆔:DGhktm/w


#177 [匿名さん]
てかさ?

今、私が観てるものがそれならあんな星座
観た事無い星座みてるわW


めちゃレアかも?

⏰:21/10/30 19:46 📱:Android 🆔:DGhktm/w


#178 [匿名さん]
貴方が居るから
私も頑張れるよ?

有難う。

只、
其れだけ。

⏰:21/10/30 20:22 📱:Android 🆔:DGhktm/w


#179 [匿名さん]
次、生まれ変わりがあるならば


桜の苗木になりたい




カナ?w

色々あると思います。
実際。私もスゴく自分では大変な事態を過ごしています
だからこそなのか?
互いに?頑張りましょう?
今を、越えて下さい!
少なからず、応援してます!!

⏰:21/10/31 17:45 📱:Android 🆔:8MYjMki6


#180 [匿名さん]
私はさ?親から貰った命?
真当しよっかな?とか思ったりやけど
貴方は、今、どうだろうか?

頑張ろってのも言えないし、

頑張って生きろても言えない。

だけど、同じ空の下。同じ今を生きるわたしは、と、思ったりする。

ソレは、私も貴方と同じ人だから。

⏰:21/11/03 19:17 📱:Android 🆔:k941I3LI


#181 [匿名さん]
ずっと来てないね

ここを利用しなくても大丈夫って思っていいのかな?

なら、上手くいってるって?かな?

誰とも知らない貴方だけど、同じ風、空の下、考える時もあります。
寒くなりました。

どうぞ、お風邪など召しません様に。。。

世の中の口の無い人間達が、口を取り戻せる様に。。。

⏰:21/11/14 17:10 📱:Android 🆔:2SIXwptE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194