変態ちまんこのスレマン−2
最新 最初 🆕
#261 [変態ちまんこ]
産婦人科待ち時間やばいのに診察5秒すぎてだるい 薬だけの場合受付でくれたらいいのにー

⏰:21/08/16 10:05 📱:iPhone 🆔:uMqYaGPs


#262 [DJ]
形だけの診察いらねーよな

⏰:21/08/16 10:07 📱:iPhone 🆔:dZvnlml.


#263 [DJ]
>>260それ最高です

⏰:21/08/16 10:11 📱:iPhone 🆔:dZvnlml.


#264 [変態ちまんこ]
マジでいらない!たまに検査するからそれでいーやんて!

⏰:21/08/16 10:12 📱:iPhone 🆔:uMqYaGPs


#265 [変態ちまんこ]
掃除好きなんだけど掃除おわって はいきれいになったーってふと床見たら毛がまた落ちてたりするから腹立つwww

⏰:21/08/16 10:13 📱:iPhone 🆔:uMqYaGPs


#266 [変態ちまんこ]
どっから湧いてくるのあの毛達は!

⏰:21/08/16 10:14 📱:iPhone 🆔:uMqYaGPs


#267 [変態ちまんこ]
今回ほんとちょっとしたことだけなのに10時予約でもう22分…

⏰:21/08/16 10:22 📱:iPhone 🆔:uMqYaGPs


#268 [変態ちまんこ]
呼ばれたと思ったらほんとに5秒www勘弁すぎる

⏰:21/08/16 10:38 📱:iPhone 🆔:uMqYaGPs


#269 [変態ちまんこ]
田舎の産婦人科だと医者がピル飲むのわりと反対タイプで年齢も年齢だし産まないの?みたいな感じでだるい
都会だとなんも言わんと出してくれるのに

⏰:21/08/16 10:40 📱:iPhone 🆔:uMqYaGPs


#270 [変態ちまんこ]
田舎の人ってずけずけ言うよね
そんなん言って相手が不妊だったらどーするんだろって思う ちまは不妊症じゃないけど

⏰:21/08/16 10:42 📱:iPhone 🆔:uMqYaGPs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194