変態ちまんこのスレマン
最新 最初 🆕
#980 [変態ちまんこ]
すごいwwwちまは絶対男性パートだけだわwww

⏰:21/07/28 21:40 📱:iPhone 🆔:r4o5D3UQ


#981 [変態ちまんこ]
前の会社のおっちゃん一生LINEやらインスタのDM送ってくるのつらい

⏰:21/07/28 22:26 📱:iPhone 🆔:r4o5D3UQ


#982 [変態ちまんこ]
人って上司になったりして部下からご機嫌とられたり話し合わせてもらってたら自分が価値ある人間だって勘違いしちゃうよね 会社内だけだよそれ

⏰:21/07/28 22:27 📱:iPhone 🆔:r4o5D3UQ


#983 [DJ]
なんで男性パートのみww

⏰:21/07/28 23:05 📱:iPhone 🆔:sM88CXJo


#984 [DJ]
>>981シカトしちゃえば?

⏰:21/07/28 23:07 📱:iPhone 🆔:sM88CXJo


#985 [DJ]
>>982辛辣だけどその通り。

⏰:21/07/28 23:08 📱:iPhone 🆔:sM88CXJo


#986 [DJ]
俺も気をつけよ😂

⏰:21/07/28 23:14 📱:iPhone 🆔:sM88CXJo


#987 [変態ちまんこ]
シカトにする(゚ω゚)DM無視してたらLINEにわざわざきて何かと思ったら最近車買ったとか 知らんしwww

⏰:21/07/28 23:40 📱:iPhone 🆔:r4o5D3UQ


#988 [変態ちまんこ]
ちまも気をつけようってめっちゃ思う!!心理学で、人は地位が高くなったらどうしても下の人の気持ちわかんなくなっちゃうってなんかで見てから気をつけてる(;_;)

⏰:21/07/28 23:42 📱:iPhone 🆔:r4o5D3UQ


#989 [DJ]
俺も現場に出なくなっても現場の人間の気持ち考えられる経営者にならないとね

⏰:21/07/29 01:34 📱:iPhone 🆔:HwqT1xiY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194