変態ちまんこのスレマン
最新 最初 🆕
#801 [DJ]
ちまの家行ったときちまパパとニアミスした気がする

⏰:21/07/22 22:43 📱:iPhone 🆔:rdjhUdm6


#802 [変態ちまんこ]
旦那夕飯に暑いうどん食べて一緒にお風呂入ってマッサージして汗かかしたらマシになったみたい!
クーラー効いた部屋にいて汗かいてなくてだるかったんかな

⏰:21/07/22 22:43 📱:iPhone 🆔:OH8lz3L.


#803 [DJ]
優しいね!めちゃ良い嫁さん!

⏰:21/07/22 22:44 📱:iPhone 🆔:rdjhUdm6


#804 [変態ちまんこ]
そーだっけwwwてかなんかちまの友達とDJと誰か来た時に向かいに住んでたおばあちゃんきた記憶があるwww

⏰:21/07/22 22:44 📱:iPhone 🆔:OH8lz3L.


#805 [変態ちまんこ]
マッサージしょっちゅうするけどお金出すからプロのとこ行けばいいのにって思うwww

⏰:21/07/22 22:46 📱:iPhone 🆔:OH8lz3L.


#806 [DJ]
そーだっけww

⏰:21/07/22 22:46 📱:iPhone 🆔:rdjhUdm6


#807 [DJ]
ちまにやってもらうことに意味があるんじゃない?

⏰:21/07/22 22:48 📱:iPhone 🆔:rdjhUdm6


#808 [DJ]
なんで向かいのおばちゃん来たの?w

⏰:21/07/22 22:48 📱:iPhone 🆔:rdjhUdm6


#809 [変態ちまんこ]
あんまり覚えてないけどDJがなんか言って友達とめちゃくちゃ笑っててうるさくしてたwwなんなめっちゃDJで笑ってたちまwww

⏰:21/07/22 22:50 📱:iPhone 🆔:OH8lz3L.


#810 [変態ちまんこ]
夜中なのに電気ついてたからかなww

⏰:21/07/22 22:51 📱:iPhone 🆔:OH8lz3L.


#811 [DJ]
おばちゃんごめんなさいww

⏰:21/07/22 22:53 📱:iPhone 🆔:rdjhUdm6


#812 [変態ちまんこ]
よくあんな田舎まで来たね!

⏰:21/07/22 22:55 📱:iPhone 🆔:OH8lz3L.


#813 [DJ]
電車乗ってるとき自分でも不思議だった!
ちまに会いたかったんだと思うww

⏰:21/07/22 22:58 📱:iPhone 🆔:rdjhUdm6


#814 [DJ]
根暗だからめっちゃ緊張したの覚えてるww

⏰:21/07/22 22:58 📱:iPhone 🆔:rdjhUdm6


#815 [変態ちまんこ]
え!全然根暗感なかったよ!!
これがリア充か…って感じだったwww

⏰:21/07/22 22:59 📱:iPhone 🆔:OH8lz3L.


#816 [DJ]
小さい時からリア充界で揉まれ続けた根暗って感じだったと思うw

⏰:21/07/22 23:05 📱:iPhone 🆔:rdjhUdm6


#817 [DJ]
遠くにちまたち見えたときやっぱ帰ろうかなって思ったもんw

⏰:21/07/22 23:06 📱:iPhone 🆔:rdjhUdm6


#818 [変態ちまんこ]
DJって兄弟いたんだっけ??

⏰:21/07/22 23:12 📱:iPhone 🆔:OH8lz3L.


#819 [変態ちまんこ]
>>817可哀想wwwごめんねヽ(;▽;)ww

⏰:21/07/22 23:13 📱:iPhone 🆔:OH8lz3L.


#820 [DJ]
いるよ!ちまは弟いたよね

⏰:21/07/22 23:18 📱:iPhone 🆔:rdjhUdm6


#821 [変態ちまんこ]
女兄弟だったような…会ったことないけど(゚Д゚)

⏰:21/07/22 23:23 📱:iPhone 🆔:OH8lz3L.


#822 [変態ちまんこ]
ちま弟2人と妹1人いる(๑・̑◡・̑๑)

⏰:21/07/22 23:23 📱:iPhone 🆔:OH8lz3L.


#823 [DJ]
男兄弟です!

⏰:21/07/23 00:04 📱:iPhone 🆔:nZZ8rh5s


#824 [DJ]
そんなにいっぱいいたっけww

⏰:21/07/23 00:04 📱:iPhone 🆔:nZZ8rh5s


#825 [DJ]
ちまの弟に服あげた記憶あるw

⏰:21/07/23 00:05 📱:iPhone 🆔:nZZ8rh5s


#826 [変態ちまんこ]
>>823え??!!うそぉ!!ほんと?!

⏰:21/07/23 00:14 📱:iPhone 🆔:4zLK1ojs


#827 [変態ちまんこ]
まってズボン系もらった気がするwww懐かしいw よろこんでたはず!DJオシャレだったもん(*´◒`*)

⏰:21/07/23 00:16 📱:iPhone 🆔:4zLK1ojs


#828 [DJ]
ほんとだよ!兄1人!

⏰:21/07/23 00:34 📱:iPhone 🆔:nZZ8rh5s


#829 [変態ちまんこ]
お兄ちゃんいたんだっけ!?!びっくり(゚Д゚)似てる?

⏰:21/07/23 00:40 📱:iPhone 🆔:4zLK1ojs


#830 [変態ちまんこ]
え 絶対お姉ちゃんいた気がするwww

⏰:21/07/23 00:42 📱:iPhone 🆔:4zLK1ojs


#831 [DJ]
似てるって言われることの方が多いかな

⏰:21/07/23 00:55 📱:iPhone 🆔:nZZ8rh5s


#832 [DJ]
お姉ちゃんいませんw

⏰:21/07/23 00:55 📱:iPhone 🆔:nZZ8rh5s


#833 [変態ちまんこ]
似てるんだ(゚Д゚)
いがいすぎる…

⏰:21/07/23 01:07 📱:iPhone 🆔:4zLK1ojs


#834 [変態ちまんこ]
女のきょうだいいる雰囲気だったもん!!女の子の扱いわかってる感じが!

⏰:21/07/23 01:08 📱:iPhone 🆔:4zLK1ojs


#835 [DJ]
絶対そんなことなかったでしょww

⏰:21/07/23 01:23 📱:iPhone 🆔:nZZ8rh5s


#836 [変態ちまんこ]
そーゆーイメージだよ!_(:3 」∠)_

⏰:21/07/23 01:34 📱:iPhone 🆔:4zLK1ojs


#837 [DJ]
全然女慣れしてたわけじゃないけどねw

⏰:21/07/23 01:46 📱:iPhone 🆔:nZZ8rh5s


#838 [DJ]
寝不足のせいか朝からギンギン

⏰:21/07/23 09:08 📱:iPhone 🆔:nZZ8rh5s


#839 [変態ちまんこ]
寝れないの?(・・?)

⏰:21/07/23 10:16 📱:iPhone 🆔:4zLK1ojs


#840 [DJ]
朝から性欲がギンギンだっただけww

⏰:21/07/23 13:00 📱:iPhone 🆔:nZZ8rh5s


#841 [DJ]
新宿すごい人

⏰:21/07/23 13:07 📱:iPhone 🆔:nZZ8rh5s


#842 [DJ]
早く仕事終わらせて帰らないと渋滞やばそう

⏰:21/07/23 13:19 📱:iPhone 🆔:nZZ8rh5s


#843 [変態ちまんこ]
朝も結構ムラムラするときするよね( ;∀;)

⏰:21/07/23 14:20 📱:iPhone 🆔:4zLK1ojs


#844 [変態ちまんこ]
東京こんでそう!

⏰:21/07/23 14:25 📱:iPhone 🆔:4zLK1ojs


#845 [DJ]
オリンピックの開会式あるから交通規制してるから絶対混んでる

⏰:21/07/23 16:53 📱:iPhone 🆔:nZZ8rh5s


#846 [DJ]
よりによって残業だし

⏰:21/07/23 16:53 📱:iPhone 🆔:nZZ8rh5s


#847 [変態ちまんこ]
開会式みよっ 開会式だけ

⏰:21/07/23 18:59 📱:iPhone 🆔:4zLK1ojs


#848 [変態ちまんこ]
大変だね(´・ω・`)お疲れ様!がんばれ!

⏰:21/07/23 19:00 📱:iPhone 🆔:4zLK1ojs


#849 [DJ]
ありがとう!ビールがうまい!

⏰:21/07/23 23:04 📱:iPhone 🆔:nZZ8rh5s


#850 [DJ]
のんびり映画鑑賞いいね!

⏰:21/07/23 23:23 📱:iPhone 🆔:nZZ8rh5s


#851 [変態ちまんこ]
暑かったから美味しそうだねビール!
おつまみとか何食べるの?(゚ω゚)

⏰:21/07/24 00:58 📱:iPhone 🆔:iBUQTCWs


#852 [変態ちまんこ]
なんとなくみた映画おもしろくてよかった!明日もゆっくりしたいなぁ

⏰:21/07/24 00:59 📱:iPhone 🆔:iBUQTCWs


#853 [DJ]
おつまみはなんかあればなんでも良いw

⏰:21/07/24 01:38 📱:iPhone 🆔:36vV9zrQ


#854 [DJ]
最高の休日だね!

⏰:21/07/24 01:51 📱:iPhone 🆔:36vV9zrQ


#855 [DJ]
いくら疲れてても週末は早く寝るの勿体なくてこんな時間になっちゃう

⏰:21/07/24 02:08 📱:iPhone 🆔:36vV9zrQ


#856 [変態ちまんこ]
おつまみこれがいい!とかないんだ?!

⏰:21/07/24 09:45 📱:iPhone 🆔:iBUQTCWs


#857 [変態ちまんこ]
わかる!そんで時間ずれて日曜日も寝れなくなっちゃって月曜日の朝死ぬ_(:3 」∠)_

⏰:21/07/24 09:45 📱:iPhone 🆔:iBUQTCWs


#858 [変態ちまんこ]
今日は今から歯医者→まつエク

⏰:21/07/24 09:46 📱:iPhone 🆔:iBUQTCWs


#859 [変態ちまんこ]
絶対車ん中暑いから入りたくない

⏰:21/07/24 09:47 📱:iPhone 🆔:iBUQTCWs


#860 [変態ちまんこ]
もーこわいこわいこわい やだー
痛い気したし音怖いもうほんと無理

⏰:21/07/24 10:37 📱:iPhone 🆔:iBUQTCWs


#861 [変態ちまんこ]
まじで嫌いだわ歯医者

⏰:21/07/24 10:37 📱:iPhone 🆔:iBUQTCWs


#862 [変態ちまんこ]
マツエクしながら絶対寝た
記憶ない瞬間ある

⏰:21/07/24 13:56 📱:iPhone 🆔:iBUQTCWs


#863 [DJ]
歯医者まつえくお疲れ様!

⏰:21/07/24 14:59 📱:iPhone 🆔:36vV9zrQ


#864 [DJ]
白目になってないといいねww

⏰:21/07/24 15:00 📱:iPhone 🆔:36vV9zrQ


#865 [変態ちまんこ]
歯医者ほんとやだった_(:3 」∠)_

⏰:21/07/24 17:06 📱:iPhone 🆔:iBUQTCWs


#866 [変態ちまんこ]
寝てたから大丈夫www

⏰:21/07/24 17:07 📱:iPhone 🆔:iBUQTCWs


#867 [変態ちまんこ]
洗濯物取り込んでたら近所の子供の声聞こえて なんか平和幸せだなーって思ってたら蚊が耳元でぷーんって言い始めて3秒に一回暴れたwwうざいわ!

⏰:21/07/24 17:10 📱:iPhone 🆔:iBUQTCWs


#868 [DJ]
暴れてるの想像して笑ったw

⏰:21/07/24 19:00 📱:iPhone 🆔:36vV9zrQ


#869 [変態ちまんこ]
スケボー見てるけどハラハラするー

⏰:21/07/25 09:48 📱:iPhone 🆔:lqhZIPSk


#870 [DJ]
こちらも見てますー

⏰:21/07/25 10:37 📱:iPhone 🆔:Ym0VsHWM


#871 [DJ]
みんな転び方うますぎ

⏰:21/07/25 10:38 📱:iPhone 🆔:Ym0VsHWM


#872 [変態ちまんこ]
それだよね!怪我しない転び方だったよね

⏰:21/07/25 12:56 📱:iPhone 🆔:lqhZIPSk


#873 [変態ちまんこ]
じょうずに転んだのも点数にいれてあげてほしい

⏰:21/07/25 12:56 📱:iPhone 🆔:lqhZIPSk


#874 [変態ちまんこ]
あんな場で大怪我とか今までなかったんかな

⏰:21/07/25 12:56 📱:iPhone 🆔:lqhZIPSk


#875 [DJ]
スケーターは常にどっか怪我してると思う。こんなに上手くなるまでに絶対何回も骨折とかしてるはず

⏰:21/07/25 13:49 📱:iPhone 🆔:Ym0VsHWM


#876 [DJ]
かっこよかったなー

⏰:21/07/25 13:49 📱:iPhone 🆔:Ym0VsHWM


#877 [変態ちまんこ]
DJスケボーやってそうな雰囲気!

⏰:21/07/25 21:31 📱:iPhone 🆔:lqhZIPSk


#878 [変態ちまんこ]
前の会社のおじちゃんに可愛いと思ってたとか言われて困惑してる(゚ω゚)嬉しいけど!

⏰:21/07/25 21:32 📱:iPhone 🆔:lqhZIPSk


#879 [変態ちまんこ]
おじさん好きだけどおじさんの良さはそーじゃないんだよねー

⏰:21/07/25 22:42 📱:iPhone 🆔:lqhZIPSk


#880 [DJ]
高校生のときはやってたよ!今はただの移動手段w

⏰:21/07/25 22:44 📱:iPhone 🆔:Ym0VsHWM


#881 [DJ]
前の会社のおじちゃんにどんなタイミングでそんなこと言われるの?ww

⏰:21/07/25 22:45 📱:iPhone 🆔:Ym0VsHWM


#882 [DJ]
さっきも公園に若いスケーターがいっぱいいて早くも堀米効果出てた

⏰:21/07/25 22:54 📱:iPhone 🆔:Ym0VsHWM


#883 [変態ちまんこ]
インスタでまつエクのやつで目おっきいねーみたいなメッセージきてそっから世間話してたら_(:3 」∠)_

⏰:21/07/25 23:05 📱:iPhone 🆔:lqhZIPSk


#884 [変態ちまんこ]
見てたらやりたくなっちゃたんだねwwwわかるなースケボーは無理だけど体動かしたくなった!

⏰:21/07/25 23:06 📱:iPhone 🆔:lqhZIPSk


#885 [DJ]
インスタか!アイコンの写真の水鉄砲でかくない?w

⏰:21/07/25 23:27 📱:iPhone 🆔:Ym0VsHWM


#886 [DJ]
俺もスケボーやりたくなったし子供にやらせたくなったww

⏰:21/07/25 23:27 📱:iPhone 🆔:Ym0VsHWM


#887 [変態ちまんこ]
でかいよねwwwあのバーベキューのためだけに買ったww捨てた!

⏰:21/07/25 23:48 📱:iPhone 🆔:lqhZIPSk


#888 [変態ちまんこ]
子供がやってたらヒヤヒヤしない?!怖くてあんまちゃんとみれなかった!知り合いじゃないからまだ見れるけど!

⏰:21/07/25 23:49 📱:iPhone 🆔:lqhZIPSk


#889 [DJ]
邪魔すぎて置いておけないもんねww

⏰:21/07/25 23:49 📱:iPhone 🆔:Ym0VsHWM


#890 [変態ちまんこ]
子供にやらせたくないスポーツナンバーワンかも!

⏰:21/07/25 23:49 📱:iPhone 🆔:lqhZIPSk


#891 [変態ちまんこ]
めちゃくちゃ邪魔だったwww

⏰:21/07/25 23:49 📱:iPhone 🆔:lqhZIPSk


#892 [DJ]
めっちゃヒヤヒヤすると思う!

⏰:21/07/25 23:49 📱:iPhone 🆔:Ym0VsHWM


#893 [DJ]
格闘家と車とかバイクとかのレース系が1番やらせたくないかも

⏰:21/07/25 23:50 📱:iPhone 🆔:Ym0VsHWM


#894 [変態ちまんこ]
たしかに!それ全部やだww

⏰:21/07/25 23:51 📱:iPhone 🆔:lqhZIPSk


#895 [変態ちまんこ]
スケートですらヒヤヒヤする_:(´ཀ`」 ∠):

⏰:21/07/25 23:51 📱:iPhone 🆔:lqhZIPSk


#896 [DJ]
>>891インスタのアイコンだから小さくしか見えないのに存在感すごいもんw

⏰:21/07/25 23:56 📱:iPhone 🆔:Ym0VsHWM


#897 [変態ちまんこ]
あの写真の見所は太ももだよ!!

⏰:21/07/26 00:01 📱:iPhone 🆔:kIo8j19k


#898 [DJ]
アイコンじゃ見えないので個人的に送ってくださいww

⏰:21/07/26 00:23 📱:iPhone 🆔:wLBDCN/k


#899 [DJ]
朝から暑すぎ

⏰:21/07/26 07:17 📱:iPhone 🆔:wLBDCN/k


#900 [変態ちまんこ]
ライン知らんくない?!

⏰:21/07/26 07:50 📱:iPhone 🆔:kIo8j19k


#901 [DJ]
インスタでID送るよ

⏰:21/07/26 07:59 📱:iPhone 🆔:wLBDCN/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194