変態ちまんこのスレマン
最新 最初 🆕
#696 [DJ]
融通きかなきゃ他の仕事してると思うw

⏰:21/07/20 20:24 📱:iPhone 🆔:JnzqkLX6


#697 [変態ちまんこ]
いーなーそういうの!羨ましい(*'ω'*)

⏰:21/07/20 20:26 📱:iPhone 🆔:fqlmdF96


#698 [変態ちまんこ]
ほんとに転職したいわい

⏰:21/07/20 20:27 📱:iPhone 🆔:fqlmdF96


#699 [DJ]
その分しがらみもあるしだるいことも多いけどね

⏰:21/07/20 20:28 📱:iPhone 🆔:JnzqkLX6


#700 [DJ]
ちがう事やりたい感じ?
職場が気に入らない感じ?

⏰:21/07/20 20:30 📱:iPhone 🆔:JnzqkLX6


#701 [変態ちまんこ]
あーーそれはそうだよね!いいことばっかじゃないよね(;ω;)

⏰:21/07/20 20:32 📱:iPhone 🆔:fqlmdF96


#702 [変態ちまんこ]
違うことがやりたい!ほぼデータ入力みたいな感じだもん!

⏰:21/07/20 20:33 📱:iPhone 🆔:fqlmdF96


#703 [DJ]
データ入力は飽きちゃうよね。どんなことしたいとかあるの?

⏰:21/07/20 20:37 📱:iPhone 🆔:JnzqkLX6


#704 [DJ]
昨日のサービスもう一回見返してしもた

⏰:21/07/20 20:56 📱:iPhone 🆔:JnzqkLX6


#705 [変態ちまんこ]
昔からガイドヘルパーやりたかったの!目見えない人とかのサポートするやつ でも自信ない_(:3 」∠)_

⏰:21/07/20 22:03 📱:iPhone 🆔:fqlmdF96


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194