変態ちまんこのスレマン
最新 最初 🆕
#615 [DJ]
見ないとわかんないけど出来るだけ涼しい方がよさそう

⏰:21/07/18 21:33 📱:iPhone 🆔:3u2Ny6dk


#616 [変態ちまんこ]
たしかに 涼しいのがいいね ジーパンはやめとこうかな

⏰:21/07/18 22:09 📱:iPhone 🆔:oIfqRAYU


#617 [匿名さん]
うん。見ないとわからないな

⏰:21/07/18 23:58 📱:Android 🆔:P4r.bgYk


#618 [DJ]
しかしこの状況下で会社がBBQ開催するって結構攻めてるよね

⏰:21/07/19 00:32 📱:iPhone 🆔:WrnyJK52


#619 [DJ]
うちの会社も全然やっちゃうけど

⏰:21/07/19 00:32 📱:iPhone 🆔:WrnyJK52


#620 [変態ちまんこ]
写真のっけらんないんだもんなんか

⏰:21/07/19 10:09 📱:iPhone 🆔:G.Cwd0aU


#621 [変態ちまんこ]
去年は我慢したんだよ!
もうなんにも会社行事なくてげっそりしてたらバーベキュー会社内でだけどやるかーゆーて!

⏰:21/07/19 10:10 📱:iPhone 🆔:G.Cwd0aU


#622 [変態ちまんこ]
でもちまの部署だけだから20人もいないよ!こない人もいるし

⏰:21/07/19 10:10 📱:iPhone 🆔:G.Cwd0aU


#623 [変態ちまんこ]
うちわもってかないと死にそう

⏰:21/07/19 10:11 📱:iPhone 🆔:G.Cwd0aU


#624 [DJ]
そんなんでもやらないとやってられないよね
ちまの場合はとくに普段我慢してるからこのぐらいはね

⏰:21/07/19 11:56 📱:iPhone 🆔:WrnyJK52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194