変態ちまんこのスレマン
最新 最初 🆕
#531 [DJ]
イライラしたりキレたりするのって疲れるじゃんwww

⏰:21/07/13 22:52 📱:iPhone 🆔:4tXSq.CU


#532 [変態ちまんこ]
ほんと違う人格になるよwwなんでこんなイライラすんやろみたいな

⏰:21/07/14 10:07 📱:iPhone 🆔:e9XCM7WA


#533 [変態ちまんこ]
疲れる!喧嘩したら余計疲れるしね

⏰:21/07/14 10:08 📱:iPhone 🆔:e9XCM7WA


#534 [変態ちまんこ]
でもそーゆー時に限ってさらっと謝ってくれないんだよね向こうも 余計イライラするw

⏰:21/07/14 10:08 📱:iPhone 🆔:e9XCM7WA


#535 [DJ]
イライラはうつるからねwwお互いイライラして悪循環になってくよね

⏰:21/07/14 12:35 📱:iPhone 🆔:STGGnakc


#536 [DJ]
イライラはうつるからねwwお互いイライラして悪循環になってくよね

⏰:21/07/14 12:35 📱:iPhone 🆔:STGGnakc


#537 [変態ちまんこ]
なんか楽しいことないかなぁ

⏰:21/07/14 15:05 📱:iPhone 🆔:e9XCM7WA


#538 [変態ちまんこ]
今日ムラムラの日だ

⏰:21/07/14 23:18 📱:iPhone 🆔:e9XCM7WA


#539 [DJ]
インスタのやつあれどうなってるの?w

⏰:21/07/15 00:15 📱:iPhone 🆔:X37jIsw2


#540 [DJ]
>>537ちまさんの家庭事情だとなかなか遊びにも行けないしね

⏰:21/07/15 00:59 📱:iPhone 🆔:X37jIsw2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194