変態ちまんこのスレマン
最新 最初 🆕
#131 [DJ]
コロナそのものは正直たいして怖くないけど、かかったときの仕事とか周囲への影響がこわい

⏰:21/06/24 10:28 📱:iPhone 🆔:4MfDtA1M


#132 [変態ちまんこ]
それだよね!自分だけがなる分にはいいけど!

⏰:21/06/24 11:59 📱:iPhone 🆔:SM5zvGQw


#133 [変態ちまんこ]
ほんまコロナの2年間クソ

⏰:21/06/24 12:00 📱:iPhone 🆔:SM5zvGQw


#134 [変態ちまんこ]
未だに安室奈美恵とか西野カナの遠くても聴くとDJ思い出すwww

⏰:21/06/24 12:00 📱:iPhone 🆔:SM5zvGQw


#135 [DJ]
まじかwでもなんかうれしいねそれ
西野カナの遠くてもとか時代を感じるw

⏰:21/06/24 12:18 📱:iPhone 🆔:4MfDtA1M


#136 [変態ちまんこ]
たまに懐かしい曲聴きたくならない?ww

⏰:21/06/24 15:08 📱:iPhone 🆔:SM5zvGQw


#137 [DJ]
なるなるw

⏰:21/06/24 15:11 📱:iPhone 🆔:4MfDtA1M


#138 [DJ]
90年代のJPOPめっちゃ聞く

⏰:21/06/24 15:35 📱:iPhone 🆔:4MfDtA1M


#139 [変態ちまんこ]
聴くよね!特に夏は聴きたくなるなー(*´-`)

⏰:21/06/24 18:17 📱:iPhone 🆔:SM5zvGQw


#140 [変態ちまんこ]
自分の若い時の曲って好きだなぁ

⏰:21/06/24 18:17 📱:iPhone 🆔:SM5zvGQw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194