変態ちまんこのスレマン
最新 最初 🆕
#682 [DJ]
オリンピックのせいで都内の道全部混んでる

⏰:21/07/20 10:36 📱:iPhone 🆔:JnzqkLX6


#683 [DJ]
大阪出張覚悟してたけど話無くなりそう

⏰:21/07/20 12:04 📱:iPhone 🆔:JnzqkLX6


#684 [変態ちまんこ]
出張してなにすんの?!

⏰:21/07/20 15:08 📱:iPhone 🆔:fqlmdF96


#685 [DJ]
現場作業!こっちの仕事がちょっと途切れそうだったから大阪の会社が声かけてくれてたんだけど忙しくなってきたから行かなくて済みそう

⏰:21/07/20 15:39 📱:iPhone 🆔:JnzqkLX6


#686 [変態ちまんこ]
行くんだったら何人かで行くの?!

⏰:21/07/20 19:17 📱:iPhone 🆔:fqlmdF96


#687 [変態ちまんこ]
バーベキューなくなったw
外で肉食べたかったーー

⏰:21/07/20 19:18 📱:iPhone 🆔:fqlmdF96


#688 [DJ]
行くとしたら2〜4かな!

⏰:21/07/20 20:04 📱:iPhone 🆔:JnzqkLX6


#689 [変態ちまんこ]
行くメンバーによっていいか悪いか決まるなぁ

⏰:21/07/20 20:20 📱:iPhone 🆔:fqlmdF96


#690 [DJ]
BBQ残念だね。服装まで考えてたのにな

⏰:21/07/20 20:21 📱:iPhone 🆔:JnzqkLX6


#691 [変態ちまんこ]
DJ仲良くできるタイプだから平気か

⏰:21/07/20 20:21 📱:iPhone 🆔:fqlmdF96


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194