変態ちまんこのスレマン
最新 最初 🆕
#571 [DJ]
>>569旦那さんから求められることはないの?

⏰:21/07/16 12:14 📱:iPhone 🆔:6AyhCbDA


#572 [変態ちまんこ]
付き合い初めはアホみたいにしてたのに!!同居はじまってからしなくなったなぁ親いるのもあるしなんかな多分

⏰:21/07/16 15:05 📱:iPhone 🆔:pFjg5GIk


#573 [DJ]
同居してると難しいよね。でも逆にそれでも仲良くできてるってすごいと思う!

⏰:21/07/16 16:35 📱:iPhone 🆔:6AyhCbDA


#574 [DJ]
ちまからお誘いすることはないの?

⏰:21/07/16 16:36 📱:iPhone 🆔:6AyhCbDA


#575 [変態ちまんこ]
あっちの親がちまになんか言ってきたら旦那が言ってくれるし味方してくれるから仲良いのかも!

⏰:21/07/16 17:35 📱:iPhone 🆔:pFjg5GIk


#576 [変態ちまんこ]
誘ってた時もあったけどアホらしくてやめた!なんでちまが誘わなあかんねんみたいなwww

⏰:21/07/16 17:36 📱:iPhone 🆔:pFjg5GIk


#577 [DJ]
>>575同居においての1番大事なとこ抑えてて素敵な旦那さんだね

⏰:21/07/16 17:43 📱:iPhone 🆔:6AyhCbDA


#578 [変態ちまんこ]
でもたまに旦那と親が喧嘩してたはずなのに巻き込まれてることもあるよwww

⏰:21/07/16 17:57 📱:iPhone 🆔:pFjg5GIk


#579 [変態ちまんこ]
旦那と親が喧嘩してたのに
旦那母「じゃあもうあんたらで勝手にやれ!」
え?あんた ら? え?www

⏰:21/07/16 17:58 📱:iPhone 🆔:pFjg5GIk


#580 [変態ちまんこ]
旦那と旦那父が喧嘩してたのに
旦那父「もうおまえらでてけ!」

ん? おまえら?www

⏰:21/07/16 17:59 📱:iPhone 🆔:pFjg5GIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194