変態ちまんこのスレマン
最新 最初 🆕
#272 [DJ]
今はね!社会人になって3年半ぐらいは中小企業で営業やってたよ

⏰:21/06/28 15:20 📱:iPhone 🆔:60gnbia2


#273 [DJ]
そういう日もある

⏰:21/06/28 15:20 📱:iPhone 🆔:60gnbia2


#274 [変態ちまんこ]
えら!!!!しかも営業って!大変そう(゚Д゚)

⏰:21/06/28 18:41 📱:iPhone 🆔:/aIFVsMk


#275 [変態ちまんこ]
今まであんまり怒られたことなかったからちょっと注意されただけでもテンションおわる

⏰:21/06/28 18:42 📱:iPhone 🆔:/aIFVsMk


#276 [DJ]
営業楽しかったけどきつかった

⏰:21/06/28 22:49 📱:iPhone 🆔:60gnbia2


#277 [DJ]
俺も怒られるのとか注意されるの気にするタイプだった

⏰:21/06/28 22:50 📱:iPhone 🆔:60gnbia2


#278 [変態ちまんこ]
今は気にしないの?

⏰:21/06/29 07:38 📱:iPhone 🆔:kxP4b4qo


#279 [DJ]
営業のときはプライド高かったから気にしてたと思う。今はいい意味で気楽にやれてるかな。

⏰:21/06/29 08:11 📱:iPhone 🆔:f0h2nCJ2


#280 [DJ]
売上も同期の中じゃダントツだったし、自信もあったからその分ミスって客とか上司に怒られると結構へこんでた

⏰:21/06/29 08:13 📱:iPhone 🆔:f0h2nCJ2


#281 [変態ちまんこ]
ちまも前の会社では評価してもらってたから今回合わなすぎてしんどい

⏰:21/06/29 10:06 📱:iPhone 🆔:kxP4b4qo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194