変態ちまんこのスレマン
最新 最初 🆕
#260 [DJ]
土曜出勤の翌週がしんどいよね。ダメージ引きずってる感

⏰:21/06/28 07:56 📱:iPhone 🆔:60gnbia2


#261 [変態ちまんこ]
事務!

⏰:21/06/28 10:07 📱:iPhone 🆔:/aIFVsMk


#262 [変態ちまんこ]
そーなの(;o;)次の週がね!
日曜日に洗濯だのなんだの一気にするのもやだし

⏰:21/06/28 10:08 📱:iPhone 🆔:/aIFVsMk


#263 [変態ちまんこ]
東京リベンジャーズ一気読みしたら夢がそれっぽくて疲れた

⏰:21/06/28 10:09 📱:iPhone 🆔:/aIFVsMk


#264 [DJ]
時間に追われる事務ってめちゃきつそう

⏰:21/06/28 10:36 📱:iPhone 🆔:60gnbia2


#265 [DJ]
この前スターウォーズ見たらスターウォーズに出てきそうななにかに追いかけられる夢見た

⏰:21/06/28 10:38 📱:iPhone 🆔:60gnbia2


#266 [変態ちまんこ]
事務って楽なもんだと思ってたけど忙しい…前の会社の事務めっちゃ暇そうだったのに

⏰:21/06/28 11:59 📱:iPhone 🆔:/aIFVsMk


#267 [変態ちまんこ]
わかるwwwちょっと違うので夢に出てくるよねwww

⏰:21/06/28 12:00 📱:iPhone 🆔:/aIFVsMk


#268 [DJ]
前の会社の事務はみんな忙しそうだった

⏰:21/06/28 12:08 📱:iPhone 🆔:60gnbia2


#269 [DJ]
ねみい

⏰:21/06/28 12:28 📱:iPhone 🆔:60gnbia2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194