にゃきの准看日記!!
最新 最初 🆕
#1 [にゃき] 20/09/04 21:01
准看にゃきのプロフィール

基本患者や職場の批判愚痴しか言いません

看護師から汚物処理係の仕事しか任せてもらえないので腐ってます

ブサイクババァなのに人の容姿を貶すクズ

パチスロキチガイ

家族から嫌われてるのに気付いてません

あそこから異臭がします

※こんなにゃきですが仲良くしてあげて下さい

#3 [にゃき]
今日は非番だからパチンコ屋に朝から並びます

⏰:20/09/05 07:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#4 [にゃき]
今日もうんこ12個処理しました 
臭かったけど頑張りました

だって准看だもの

にゃき

⏰:20/09/06 08:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#5 [にゃき]
粘着?
それって私じゃん(゚∀゚)


妄想って事実と妄想の区別もつかなくなってる私(-_-)やばくねやばくね?

⏰:20/09/06 08:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#6 [にゃき◆M6R0eWkIpk]
また偽がIDつけて妄想虚言してるし。
精神内科紹介してあげたい。

⏰:20/09/06 08:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#7 [◆Rr2V2dJi8I]
305号のジジイ毎回毎回糞漏らしやがって💢しかもくせーんだよっ💢

⏰:20/09/08 08:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#8 [にゃき◆M6R0eWkIpk]
お願いだから糞をOBすんなし

⏰:20/09/11 19:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#9 [か]
??

にゃきさんは、掃除のオバサンさんなんですか??

⏰:20/09/11 19:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#10 [匿名さん]
お前か?いつも邪魔してるの?w

とばっちり食うからやめとけw
まぁいいけどw

⏰:20/09/12 09:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#11 [匿名さん]
ん?書き込めた☆

⏰:20/09/12 09:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#12 [匿名さん]
くそわろた
くそ女にゃきだけに

⏰:20/09/14 12:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194