🐜
最新 最初 🆕
#190 [匿名さん]
ジルの靴めっちゃ可愛い
デートで履きたいけど台風だし悩む

jpeg 1797KB
⏰:20/09/06 10:04 📱:iPhone 🆔:Vp9ocIDY


#191 [◆Rr2V2dJi8I]
AndroidオバサンってAndroidにゃきオバサンとAndroidの醜い争いだよー
どっちも粘着オバサンだから相手にしない方がいいよ

つか自分から見てて自分自身がAndroid使ってるオバサンなのに
よく言うよって思うよ

准看護師も事実だしパチスロキチガイもほんとみたいだよ

それで妄想とか言っちゃてる

要するにAndroidオバサンにAndroidオバサンが正論言って絡まれてる感じかな?自分から見てだけど

⏰:20/09/06 13:05 📱:Android 🆔:xiPU3CPo


#192 [◆Rr2V2dJi8I]
事実かましてすまん

Android使い馬鹿にしてたのでつい

⏰:20/09/06 13:05 📱:Android 🆔:xiPU3CPo


#193 [匿名さん]
雨すごくて靴諦める😢

⏰:20/09/06 14:51 📱:iPhone 🆔:Vp9ocIDY


#194 [匿名さん]
四国カルストのソフトクリームとチーズケーキ食べたかったなぁ
残念

⏰:20/09/06 15:59 📱:iPhone 🆔:Vp9ocIDY


#195 [匿名さん]
松山は相変わらず大したことない
大雨一瞬だった

⏰:20/09/06 16:00 📱:iPhone 🆔:Vp9ocIDY


#196 [匿名さん]
ヤッホーなんかおばさん同士が他人のスレで喧嘩してるし💢

香川結局台風で行けなかったんだぁー
かわいそ もう海や川は今年は無理かな?

⏰:20/09/06 22:08 📱:Android 🆔:vH0VqN9k


#197 [匿名さん]
お仕事減らして会う日数増やすつもりでいるけどこれで良いのか迷ってきた

⏰:20/09/08 18:25 📱:iPhone 🆔:UGe4xPh.


#198 [匿名さん]
この微妙な距離が最低2年も続くとか…

⏰:20/09/08 18:26 📱:iPhone 🆔:UGe4xPh.


#199 [匿名さん]
本当に結婚できないやつですね

⏰:20/09/08 18:26 📱:iPhone 🆔:UGe4xPh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194