🐜
最新 最初 🆕
#162 [匿名さん]
可愛い女の子限定です

⏰:20/09/04 03:18 📱:iPhone 🆔:168YamS6


#163 [匿名さん]
髪色と体型とピアスディスり3コンボ来て私より友人が切れてたのが嬉しかったです

⏰:20/09/04 03:19 📱:iPhone 🆔:168YamS6


#164 [匿名さん]
仕事中じゃなくて相席バーだったのでキャバ嬢以外にも酷い対応するいい歳した男がいるんだなって

⏰:20/09/04 03:24 📱:iPhone 🆔:168YamS6


#165 [匿名さん]
見た目を悪く言われるのはよくあることだけど反撃したくなって大人げないこといっちゃった

⏰:20/09/04 03:28 📱:iPhone 🆔:168YamS6


#166 [匿名さん]
えひめの男の人を悪く言う流れに持っていきたいのが目に見えたけど同意せずに都会の男はプライド高い人が多いから嫌いだ
愛媛の人の方が好きだって言ったら2人とも気分悪いって顔してた

⏰:20/09/04 03:31 📱:iPhone 🆔:168YamS6


#167 [匿名さん]
そんなん人によるって言ってたけど愛媛の男は〜って話そうとしてたおじさん達がよく言えるよね

⏰:20/09/04 03:35 📱:iPhone 🆔:168YamS6


#168 [匿名さん]
お酒が入ってたとしても初めましての相手に耳汚いって言えるなんてびっくりです
それが冗談だとしても面白くない

⏰:20/09/04 03:38 📱:iPhone 🆔:168YamS6


#169 [匿名さん]
墨入ってる人に背中汚いですねって言えるのかな

⏰:20/09/04 03:38 📱:iPhone 🆔:168YamS6


#170 [匿名さん]
美味しいご飯が不味くなった

⏰:20/09/04 03:47 📱:iPhone 🆔:168YamS6


#171 [匿名さん]
人が食べてるもの許可なく直箸の時点でむりでした

⏰:20/09/04 03:47 📱:iPhone 🆔:168YamS6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194