🐜
最新 最初 🆕
#435 [匿名さん]
数ヶ月間の遠距離が決まった
親にも後々兵庫へ行くと報告した
同棲解消されてからの連絡が 頻度に気持ちが萎えつつある
1度振られて復縁してもらった身分なので私が萎えたら終わりだけどたった数日で揺れてしまっている

⏰:21/03/28 20:08 📱:iPhone 🆔:ee378RY.


#436 [匿名さん]
仕事で忙しいわけでもない
YouTubeやゲームをして、あえて私には返信しない
気持ちの違いも嫌になる

⏰:21/03/28 20:09 📱:iPhone 🆔:ee378RY.


#437 [匿名さん]
電話もLINEも避けられてるって彼女じゃないよね…

⏰:21/03/28 20:11 📱:iPhone 🆔:ee378RY.


#438 [匿名さん]
相席バーで出会う人とか失礼な人が多くて出会いにならないし

⏰:21/03/28 20:13 📱:iPhone 🆔:ee378RY.


#439 [匿名さん]
ふられた!

⏰:21/03/31 18:07 📱:iPhone 🆔:kmXFfRjo


#440 [匿名さん]
つい先週振られて復縁して正式に振られました

⏰:21/03/31 18:07 📱:iPhone 🆔:kmXFfRjo


#441 [匿名さん]
気持ちは前より落ち着いてるど自然と体が震えるね

⏰:21/03/31 18:08 📱:iPhone 🆔:kmXFfRjo


#442 [匿名さん]
めんどくさいって言われた
まあそうなるよなって

⏰:21/03/31 18:10 📱:iPhone 🆔:kmXFfRjo


#443 [匿名さん]
会いたい連絡なくて寂しい電話したいのわがままだったからね

⏰:21/03/31 18:10 📱:iPhone 🆔:kmXFfRjo


#444 [匿名さん]
遠距離になるからって指輪買って今日着払いで届くんだけど
つけたくもない指輪買わされて嫌だったって
お互い半分ずつ出して買おうってデザイン選んだ時は普通だったから気づかなかったや
1人浮かれてた
振られて1人でペアリング買って馬鹿なやつでしかない…

⏰:21/03/31 18:12 📱:iPhone 🆔:kmXFfRjo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194