🐜
最新 最初 🆕
#300 [匿名さん]
イケメンだから不安しかない

⏰:20/10/07 19:13 📱:iPhone 🆔:cb9kGXRw


#301 [匿名さん]
不安すぎて近くの田舎に引っ越すか悩んでます 

⏰:20/10/07 23:51 📱:iPhone 🆔:cb9kGXRw


#302 [匿名さん]
県内だけど少し離れててデートの出費がお互い結構ある
なんにでも維持をすることにお金はかかる
そこで生まれてくる問題がすれ違いを起こしそうで不安です

⏰:20/10/07 23:54 📱:iPhone 🆔:cb9kGXRw


#303 [匿名さん]
うーん
これで良いのかわからないけど仕方ない

⏰:20/10/09 05:52 📱:iPhone 🆔:YUOU8O/w


#304 [匿名さん]
掃除すればするほど綺麗になるけど物に溢れてくのは何故

⏰:20/10/09 05:52 📱:iPhone 🆔:YUOU8O/w


#305 [匿名さん]
イケメンだからとかではなく、あなたが自分に自信が無いんだよ。

そんなにしんどい相手とは釣り合わないってことだよ。

多分、いつかは別れるよ。浮気されて。










知らんけど

⏰:20/10/09 10:47 📱:Android 🆔:X1lf4xFA


#306 [匿名さん]
どんな相手でもきっとしんどいから大丈夫

⏰:20/10/09 18:58 📱:iPhone 🆔:YUOU8O/w


#307 [匿名さん]
好きな人と付き合うと不安になるし
そうでもない人と付き合うと時間やお金を使うことが苦痛だし難しい

⏰:20/10/09 18:58 📱:iPhone 🆔:YUOU8O/w


#308 [匿名さん]
もともと一人でも楽しんでたのにコロナのおかげでストレス発散が

⏰:20/10/09 18:59 📱:iPhone 🆔:YUOU8O/w


#309 [匿名さん]
猫2匹を前後にリュック式キャリー背負って歩いたせいか全身痛い
手も足も肩も本当に全身痛い

⏰:20/10/09 19:00 📱:iPhone 🆔:YUOU8O/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194