マーライオン
最新 最初 🆕
#333 [匿名さん]
髪型に笑顔になる瞬間はこちらも最高の気分だよ


逆にうまくいかないとお互い最悪だけど

⏰:20/05/22 12:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#334 [匿名さん]
腰まである髪がくせ毛ダメージを
セミロングに切ってデジバーしたんだが
レイヤーが甘くてゆる巻きになっちゃって
希望よりうまくいかなくて

時間なくて3日後にまた来てもらったんだが

⏰:20/05/22 12:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#335 [匿名さん]
お客さんには申し訳無いしかないし


くせ毛って切り込むとクセは暴るし、

パーマもうまくかからないのよね

⏰:20/05/22 12:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#336 [匿名さん]
その日は最悪だったよ


反省通り越して

⏰:20/05/22 12:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#337 [匿名さん]
正解がないんだよね


うまくいきゃいいし

⏰:20/05/22 12:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#338 [匿名さん]
くせ毛にハイレイヤーって
有名な美容師も避ける言ってたし

でも重たすぎると昼間からデジバーかからないし

⏰:20/05/22 12:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#339 [匿名さん]
人形なんかじゃまったく勉強にならねーす


あたしが用意したモデルで
有名美容師にやって貰ってるとこを
見て勉強したい

⏰:20/05/22 12:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#340 [匿名さん]
結局、素材、髪質がいいモデルが多過ぎて草

⏰:20/05/22 12:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#341 [匿名さん]
多毛のくせ毛のハチハリやってみやがれ

と思う

⏰:20/05/22 12:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#342 [匿名さん]
有名店に足を運ぶ人は意識レベル高いからな
問題ある人の圧倒的少なさ

⏰:20/05/22 12:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194