マーライオン
最新 最初 🆕
#243 [匿名さん]
あー、パソコン

どれにしよう

⏰:20/05/08 17:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#244 [匿名さん]
馬鹿が今更パソコン勉強しても無駄(笑)買ってもゴミになるだけ。

そもそもたかがパソコン買うのにパソコンパソコンいつまで言ってるんだよっ。
パソコン買えばなにか賢くなった気がするんだよなっ(笑)

貧乏人

⏰:20/05/08 20:14 📱:Android 🆔:Aze08joc


#245 [匿名さん]
↑↑↑↑↑↑
チョッドドイツさん虐めすぎ

また私と同一とか言われるからやめて

30過ぎてPC学びたいと思ってるドドイツさん可愛いし(*≧з≦)

⏰:20/05/08 20:37 📱:Android 🆔:tdrJEybc


#246 [オスカー◆eOgtfk1LSg]
今ゲームもMODとかいう楽しいやつ入れるのに、結局パソコンの知識が要る。
ゲーミングPCもいいやつ買わないと無いのと同じ。

ほんと俺、20年前にパソコンさえ諦めなかったらもっと面白いゲームできてたかと思うと。

⏰:20/05/09 07:19 📱:Android 🆔:O.jEyY6k


#247 [匿名さん]
やったー見つけたー

⏰:20/05/09 13:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#248 [匿名さん]
MacBook proにした方がいいってさ

高いんだよな

⏰:20/05/09 13:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#249 [匿名さん]
14インチがCore i5なんだけど
どう思う?

⏰:20/05/09 13:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#250 [匿名さん]
17インチいくべきなんだろうけど
自分の趣味だけにちょっと25万はなあ。

⏰:20/05/09 13:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#251 [匿名さん]
今あるパソコンがASUSなのよ

⏰:20/05/09 13:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#252 [匿名さん]
iPhoneだしMacの方がいいのかなあ


Windowsのがいいのかなあ。


解らない

⏰:20/05/09 13:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194