ドドイツは鳥が好き
最新 最初 🆕
#766 [無課金ドドイツ◆ZqO9rbD99c]
前は遊んだりもしてたんだが、

お祭りいかなーい?って言われて
浴衣着てこー?って言われて

時間になってもそいつは来なくて
ゲリラ豪雨に私があってびしょ濡れになってから
ごめーん。てあわられやがった

じゃ、いこー
って言ってきた時は

こいつまじでどーゆー神経してんだよ
と思った

⏰:20/01/31 13:38 📱:iPhone 🆔:dq6RUHrk


#767 [無課金ドドイツ◆ZqO9rbD99c]
男の前ではいい女でいようスイッチが凄いのをよく周りの後輩からは聞いてたが、
旦那の浮気の相談を四六時中、深夜問わず相談してきたあげくに、飯誘われて行った居酒屋で
板前らが店じめ前に声かけてきてカウンターでみんなで飲んでたら

そんな若いのに子供?!
旦那仕事なに?
ちょー理想な夫婦!
って言われてて
まんざらでもない顔して
旦那は浮気して別居、
仕事は風俗経営
お互い中卒
実際と違う勘違いされてる状態を
そのまま説明せずに
いい女アピールで話してる時は

あー、これね
って思った

⏰:20/01/31 13:43 📱:iPhone 🆔:dq6RUHrk


#768 [無課金ドドイツ◆ZqO9rbD99c]
そう、

見た目だけで
中身がすっからかんなのです

⏰:20/01/31 13:44 📱:iPhone 🆔:dq6RUHrk


#769 [無課金ドドイツ◆ZqO9rbD99c]
二人でいるとよくナンパされるが
あきらか
私の顔目的で寄ってくるが
私に話しかけてくるし、私しか見てないしただ、
私は男ウケとかしないし
誤解や美化されたくないからちゃんと説明しちゃうし
奴は良く見られるぶんにはテキトーだし、いい女アピールが身についてる
1時間いれば
ターゲットをそいつに変える男も少なくない

⏰:20/01/31 13:55 📱:iPhone 🆔:dq6RUHrk


#770 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
悪びれた感じすら伝わらないwwだから繰り返すんだろうけど(><)
友達にそんな人いたら無理だな。こっちだってその予定に合わせて動いてるわけだし!

⏰:20/01/31 13:57 📱:iPhone 🆔:Wu09GEfo


#771 [無課金ドドイツ◆ZqO9rbD99c]
後輩の子は

それの旦那が捕まった時、1000万あったのに生活費が足りずに旦那の後輩だったその子の彼氏がお金を渡していた事が発覚


中々なんですよ

⏰:20/01/31 13:57 📱:iPhone 🆔:dq6RUHrk


#772 [無課金ドドイツ◆ZqO9rbD99c]
770
せやろ?
だから私は友達ではなく、
知り合いのカテゴリーに置いたから
今は遊ばないし、プライベートも話さないし聞きたくない

⏰:20/01/31 13:58 📱:iPhone 🆔:dq6RUHrk


#773 [匿名さんα]
表参道なう
風めっちゃつよいー

⏰:20/01/31 13:59 📱:iPhone 🆔:kk0ID6bI


#774 [無課金ドドイツ◆ZqO9rbD99c]
一回

借金がある相談をされた事もある


即答で金はかさねーよ?!

って言ったけどね

⏰:20/01/31 14:00 📱:iPhone 🆔:dq6RUHrk


#775 [無課金ドドイツ◆ZqO9rbD99c]
金の貸し借りはしないから 私は

⏰:20/01/31 14:00 📱:iPhone 🆔:dq6RUHrk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194