あーん、かわゆ  帰りたい ドドイツ
最新 最初 🆕
#619 [【SCPエージェントtype K】]
ドドイツみたいにまわす人がうちの一族にもほしいんだが。

⏰:20/01/17 21:20 📱:Android 🆔:t0Ouvfy6


#620 [【SCPエージェントtype K】]
相手を意のままに操るというか、他人を自分に夢中にさせる人っているじゃないですか。

まあ俗に言う「売れてる人」、売れてる芸能人ですが。

で、俺ちょっと思ったんだけど共通項あるんじゃないかと気づいたんですよね。

⏰:20/01/17 22:53 📱:Android 🆔:t0Ouvfy6


#621 [【SCPエージェントtype K】]
・笑ったらメチャクチャ可愛くて
・怒ったらメチャクチャ怖くて
・キリッとしたらメチャクチャカッコいい

人が皆さん売れてるんですよね。
これは老若男女関係なく、顔の造作も全く関係ないんですよね。

やっぱり相手にちゃんと感情が伝わらない人はダメなんです。
そう思いませんか?

⏰:20/01/17 22:58 📱:Android 🆔:t0Ouvfy6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194