あーん、かわゆ  帰りたい ドドイツ
最新 最初 🆕
#233 [匿名さん]
はるみはるみって気安く呼ぶなよ。
そんな昭和くせー名前な訳なぇーだろ。
ばーか

⏰:19/12/21 18:53 📱:Android 🆔:ZGu9c5Fg


#234 [【SCP-2371】]
あけみだのはるみだの、

いや、昭和の女たち!!(粗品風)

⏰:19/12/21 22:52 📱:Android 🆔:W/8booTA


#235 [【SCP-2371】]
スターウォーズがつまんないのは、地球が出てこないからだよな。
地球じゃないってのは致命的で、だって「俺に関係ない」じゃん。

俺に関係ないってことは俺は面白がれないよ。

⏰:19/12/21 23:44 📱:Android 🆔:W/8booTA


#236 [匿名さん]
うるせーな、俺は2月生まれの58年生まれだ
バカにしてんじゃねーよ

⏰:19/12/21 23:59 📱:iPhone 🆔:KDuz8IF6


#237 [【SCP-2371】]
西暦か昭和かわかりにきー。

⏰:19/12/22 01:49 📱:Android 🆔:UQr982kM


#238 [【SCP-2371】]
あたい18さいJKだけど、マジで若い男ってつまんないわ。
若い女はその100倍つまんないわ。そうでしょ?

⏰:19/12/22 01:51 📱:Android 🆔:UQr982kM


#239 [【SCP-2371】]
年を取らないと面白さは伝わらないのよ。

⏰:19/12/22 01:51 📱:Android 🆔:UQr982kM


#240 [匿名さん]
えー 最近ドドちゃん来なくなったやんかー

⏰:19/12/22 19:16 📱:iPhone 🆔:aGFLYpEk


#241 [あけみ]
じじぃが本物か偽物かわかりづらいからだよ
トリップ付けとけよハゲ

⏰:19/12/22 20:38 📱:iPhone 🆔:LaLfKgiw


#242 [あけみ]
はるは繊細なんだからお前らカスが余計なこと考えさせてんなよ

奴隷は奴隷らしい振る舞いしろよクソが
選ばれもしねー豚がよ

調子のんな

⏰:19/12/22 20:42 📱:iPhone 🆔:LaLfKgiw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194