白飯ちゃんのスレ
最新 最初 🆕
#638 [白飯◆rK4mD419rc]
普通に千葉やで

⏰:22/07/06 01:57 📱:Android 🆔:eBCwhG7I


#639 [きちはん]
普通の返しすなっ!www

⏰:22/07/06 13:12 📱:Android 🆔:7gnvX652


#640 [白飯◆rK4mD419rc]
暫く考えたけど出てこなかったわ
大人になっちまったんだなぁX-<

⏰:22/07/07 10:59 📱:Android 🆔:JNQlFnfA


#641 [きちはん]
千葉に出張行ってた友達が帰ってきてたから遊んでたぜぃ〜 

⏰:22/07/08 22:54 📱:Android 🆔:gOBezK42


#642 [白飯◆rK4mD419rc]
木更津のアウトレット寄ったって?

⏰:22/07/09 18:09 📱:Android 🆔:zMQWMb8g


#643 [きちはん]
千葉の美味しいグルメ教えろください

⏰:22/07/10 00:25 📱:Android 🆔:vURHF2KY


#644 [白飯◆rK4mD419rc]
どの辺に行くかによるで!
でもたいしたもんないで!

⏰:22/07/11 09:49 📱:Android 🆔:rXWZ3Gn6


#645 [白飯◆rK4mD419rc]
千葉は半端に都会が近いから色んなもんが入ってきてるけど、独自の物が少ないんや
落花生とか、地味なもんが多いで

キッコーマンの本社工場とかな

個人的にネタにするなら『かなや』って地名があるんやが、そこに『ザ・フィッシュ』って道の駅みたいな店がある
そこで海鮮丼とかき揚げとナメロウとはまぐり食いながら酒飲んどけばいいお

近くには鋸山『ノコギリヤマ』がある
ロープウェイで頂上まで行って、地獄覗いて猫撫でながら団子食って帰れ
おすすめはクルミ味噌団子や

⏰:22/07/11 09:59 📱:Android 🆔:rXWZ3Gn6


#646 [白飯◆rK4mD419rc]
鋸山の頂上にベームベームの魔方陣が書いてあったら犯人はわいや

⏰:22/07/11 10:03 📱:Android 🆔:rXWZ3Gn6


#647 [きちはん]
かなや、のザフィッシュね、美味しそう…ジュルリ

⏰:22/07/11 11:10 📱:Android 🆔:DKhxnXEc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194