白飯ちゃんのスレ
最新 最初 🆕
#781 [白飯◆rK4mD419rc]
さぁ、クルミ食べよ・・・

⏰:22/11/15 15:34 📱:Android 🆔:4WrE1Hsc


#782 [きちはん]
こないだ後輩のキャンプ道具買いに行くのついて行ったけど結構いい値段するよね

⏰:22/11/15 15:38 📱:Android 🆔:iQDCyvZc


#783 [きちはん]
大人の遊びやわ

⏰:22/11/15 15:38 📱:Android 🆔:iQDCyvZc


#784 [きちはん]
で、キャンプ飯食いたいから俺なんもせんけどついて行くからキャンプ行くとき言うてなと言う旨を伝えといた

⏰:22/11/15 15:40 📱:Android 🆔:iQDCyvZc


#785 [白飯◆rK4mD419rc]
おー。えぇやん!
地味に楽しいと思うよ( ・ω・)ノ
焚き火するなら、ニットとかお気に入りのアウターはやめとき
穴空くし臭くなるから、もし行くなら防火のアウターだけでも買っておくかいらない洋服で行くんやで!

⏰:22/11/15 15:49 📱:Android 🆔:4WrE1Hsc


#786 [きちはん]
そうか!キャンプ行くのに自分の服装
も考えなそんなことなるんや!

⏰:22/11/15 16:13 📱:Android 🆔:iQDCyvZc


#787 [白飯◆rK4mD419rc]
あとは、任せとけばだいたい大丈夫よ
タバコとコーヒーがあれば!

⏰:22/11/15 16:59 📱:Android 🆔:4WrE1Hsc


#788 [きちはん]
なんか焼いてビールで流し込みたいなハァハァハァ

⏰:22/11/15 19:11 📱:Android 🆔:iQDCyvZc


#789 [白飯◆rK4mD419rc]
酒飲める人はいいなぁ( ・ω・)

⏰:22/11/16 11:29 📱:Android 🆔:XalRnDuk


#790 [きちはん]
白飯の風貌でゲコとか嘘やろーwww

⏰:22/11/16 21:57 📱:Android 🆔:ZbqEj2ro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194