白飯ちゃんのスレ
最新 最初 🆕
#331 [白飯]
つてっく
いちいちお前もいらねーんだよ

そりゃあ嫌われるわ
よそいけよチビデブハゲ

⏰:20/10/14 06:57 📱:Android 🆔:TWqOeQQA


#332 [つてっく]
お、やんのか!!やんのか!!

⏰:20/10/14 10:41 📱:iPhone 🆔:Mzt0H7pg


#333 [白飯]
お前らクソの相手なんてしてらんねーんだよ。

とっとと消えろチビデブハゲ

⏰:20/10/14 11:28 📱:Android 🆔:TWqOeQQA


#334 [つてっく]
そうだそうだ!もっと言ってやれ!

⏰:20/10/14 12:47 📱:iPhone 🆔:Mzt0H7pg


#335 [白飯]
おまえだよ

粘着チビデブハゲ

しつこい奴だなー

⏰:20/10/14 14:02 📱:Android 🆔:TWqOeQQA


#336 [匿名さん]
ちょっwwwどうなってんの?www
白飯!ハゲチビデブつてっくは、ほどほどにからかいながら付き合うのがコツです。
養育費も払わない人間のクズたから
(;´Д`)

⏰:20/10/14 14:10 📱:Android 🆔:qUbyiim6


#337 [つてっく]
早速媚びてんじゃねーよ。

⏰:20/10/14 19:38 📱:iPhone 🆔:Mzt0H7pg


#338 [匿名さん]
はぁ?媚びてるチビデブハゲ養育費も払えない貧乏親父はお前だろ?(笑)
もしかして媚びてるって言われたのが図星でムキになったのかな?(笑)
てか、自分も粘着チビデブハゲ親父と絡んでもダルいしもうどっかいけよ。
シッシッシッ
ネットでもリアルでも嫌われ者が脳書き垂れるなよ。以上。反論は受け付けません。

⏰:20/10/15 08:05 📱:Android 🆔:u0ls8rTE


#339 [匿名さん]
はぁ?媚びてるチビデブハゲ養育費も払えない貧乏親父はお前だろ?(笑)
もしかして媚びてるって言われたのが図星でムキになったのかな?(笑)
てか、自分も粘着チビデブハゲ親父と絡んでもダルいしもうどっかいけよ。
シッシッシッ
ネットでもリアルでも嫌われ者が脳書き垂れるなよ。以上。反論は受け付けません。

⏰:20/10/15 08:05 📱:Android 🆔:u0ls8rTE


#340 [つてっく]
ぷっ笑

⏰:20/10/15 08:10 📱:iPhone 🆔:Im/dt9hI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194