白飯ちゃんのスレ
最新 最初 🆕
#316 [匿名さん]
ちなみに、別れた家族に財産分与や慰謝料挙げ句に養育費も払ってないのも事実。過去ログ見ればわかるぞ。

で、アンドロイドが親として養育費位払ってやれよって注意したら粘着しだした。

今ここ

⏰:20/10/10 12:45 📱:Android 🆔:5MR2WiAg


#317 [匿名さん]
ちなみに、自分は便乗(笑)
アンドロイドだと誰カレ構わずくってかかるから(笑)

⏰:20/10/10 12:47 📱:Android 🆔:5MR2WiAg


#318 [白飯]
そうなんか
なんとなくわかったけど
今の俺には、お前がウザイわ
人の悪口で盛り上がる奴嫌いなんだよね

普通に絡む分にはいいけど、次にくだらないこと連騰するようならオーダーするよ。

⏰:20/10/10 15:10 📱:Android 🆔:kRcNA9oo


#319 [つてっく]
そうだそうだー!やってやれやってやれー!

⏰:20/10/10 17:09 📱:iPhone 🆔:5Qo5OyXU


#320 [白飯]
お前もだハゲ

⏰:20/10/10 17:57 📱:Android 🆔:kRcNA9oo


#321 [匿名さん]
白飯は、アンドロイド差別しないんだな。
つか、つてっくの喧嘩相手自分じゃないんでなんかごめんね。

つてっく、しっしっ。ハゲw

⏰:20/10/11 09:57 📱:Android 🆔:AVmc9fBE


#322 [つてっく]
文体的にどうみても同一な件。

⏰:20/10/11 17:21 📱:iPhone 🆔:/c.xjAeY


#323 [白飯]
俺もアンドロイドなんだぜ

⏰:20/10/11 19:24 📱:Android 🆔:TUxn1i2g


#324 [つてっく]
なあなあ白飯。Android差別ってなんぞ?

⏰:20/10/11 19:49 📱:iPhone 🆔:/c.xjAeY


#325 [匿名さん]
また媚びてるwハゲ

アンドロイドだから全て荒らし扱いしてる奴ってことなんじゃねぇー?

養育費って払わないと裁判所から給与差し押さえとかされんの?

⏰:20/10/11 23:47 📱:Android 🆔:AVmc9fBE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194