白飯ちゃんのスレ
最新 最初 🆕
#297 [匿名さん]
85 上手いね!

⏰:20/10/03 00:02 📱:Android 🆔:sBrbSrgc


#298 [白飯]
>>296
良かったね

>>297
ありがとう、ゴルフするの?

⏰:20/10/03 11:18 📱:Android 🆔:zUpbfSrs


#299 [匿名さん]
ゴルフするよ。スコアは85〜105のあいだ

⏰:20/10/03 17:04 📱:Android 🆔:sBrbSrgc


#300 [つてっく]
冷たくて泣いた

⏰:20/10/03 17:23 📱:iPhone 🆔:r6GwS/Gg


#301 [匿名さん]
>>300
このクズ昔ここで荒らししててリアルでは嫁と娘に逃げられて人生終わってる惨めーな人らしい。って通りすがりさんが申しておりました。豊田が嫌いらしいです。絡むと不幸が移るから気をつけて!とのこと

⏰:20/10/03 18:06 📱:Android 🆔:mumuphvI


#302 [白飯]
>>299
おぉ!トントンくらいかな!
ここでゴルフやってる人少ないから嬉しい(笑)
何年くらいやってるの?好きなメーカーある?

⏰:20/10/04 11:02 📱:Android 🆔:flqRUnVI


#303 [白飯]
>>300
低体温なのテヘペロ

⏰:20/10/04 11:03 📱:Android 🆔:flqRUnVI


#304 [白飯]
>>301
わざわざありがとう
気を使って言ってくれたんだと思うのであれだけど
俺は匿名掲示板でリアルのことに興味ないし、別に気にしない。
もっと言うなら、俺は人の言ったことを、知り合いでもない人、顔も知らない人のことを頭から信用する良い人じゃないのさ
君の話も又聞きだろ?
例えそれが事実でも、俺自身は関係ないし知らないから意味ないし興味もないから聞かないけど
事実が知りたいなら複数と本人に聞くわ

あんまり過剰にやりすぎると、そんなこと言ってる君も荒らしになっちゃうから気をつけてね

⏰:20/10/04 11:08 📱:Android 🆔:flqRUnVI


#305 [つてっく]
かっこよすぎワロタ

⏰:20/10/04 11:24 📱:iPhone 🆔:3cSf8TJE


#306 [つてっく]
かっこよすぎワロタ

⏰:20/10/04 11:24 📱:iPhone 🆔:3cSf8TJE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194