にゃきのスレ!!
最新 最初 🆕
#801 [ミカンゼリー]
だんごパクんな

⏰:20/05/28 16:34 📱:Android 🆔:/EcFt6Es


#802 [にゃき]
見た目をいってるの?

清楚系でフワフワしてる奴は結構考えてることエグいけどな。笑

⏰:20/05/28 17:02 📱:Android 🆔:/PFlTULQ


#803 [にゃき]
だんごとミカンゼリーは昔からいる人?

⏰:20/05/28 17:05 📱:Android 🆔:/PFlTULQ


#804 [にゃき]
一人親にだけ特別手当っておかしいよな

税金だって免除されてるしさ
普段から手当もらってんのによ

⏰:20/05/28 18:40 📱:Android 🆔:/PFlTULQ


#805 [にゃき]
糞みたいなシングルマザーも嬢の保育園にゴロゴロいるし

わざと籍入れないで彼氏と同居とか

⏰:20/05/28 18:43 📱:Android 🆔:/PFlTULQ


#806 [にゃき]
サビたような頭してジャージきてナイキのサンダルはいてる40代ってどうなの。笑

⏰:20/05/28 18:46 📱:Android 🆔:/PFlTULQ


#807 [にゃき]
すごい綺麗で肌も綺麗で訛りもない檀れいみたいなママさんいるんだけど毎回いい匂いすぎて挨拶してからこっそりフガフガ匂い嗅いでる

⏰:20/05/28 18:49 📱:Android 🆔:/PFlTULQ


#808 [にゃき]
ブルガリかぶったぐらい臭い奴は道しるべみたいになってるしな

⏰:20/05/28 18:51 📱:Android 🆔:/PFlTULQ


#809 [匿名さん]
(*´꒳`*)

⏰:20/05/28 19:41 📱:Android 🆔:uLKtM8iE


#810 [ミカンゼリー]
そだよ
にゃきさんとは、何度かお話しました。

保母さんですか?

⏰:20/05/28 20:28 📱:Android 🆔:ipcO3xDg


#811 [にゃき]
私とドドちゃんに粘着してる奴?
私になりきるのが日課の奴?

看護師

⏰:20/05/28 21:23 📱:Android 🆔:/PFlTULQ


#812 [だんご]
いるよ

⏰:20/05/29 15:38 📱:Android 🆔:ew3A6bE6


#813 [匿名さん]
σ(゚・゚*)・・ん??

⏰:20/05/29 16:26 📱:Android 🆔:PxAoM.gA


#814 [にゃき]
山本裕典だっけ?イケメンゴリラみたいな奴

マイジャグ打ってて草

⏰:20/05/29 21:57 📱:Android 🆔:6VUYWrV6


#815 [にゃき]
でもさディスクアップとか北斗とか打ってたらもうパチンカスの匂いしかしないけどさ

ジャグラーってのが笑う
芸能人でもぺからせたいのか

⏰:20/05/29 21:59 📱:Android 🆔:6VUYWrV6


#816 [匿名さん]
にゃきの病院ってコロナ対策どうしてるんですか?普通に診察行きたいんだけどコロナ怖くて行けません(泣)

⏰:20/06/02 07:45 📱:Android 🆔:85qcp1SI


#817 [にゃき]
でもさ私は正看護師じゃなくて准看護師(笑)だからさ


あまり大きな病院ではないよ対策って玄関口に消毒とかぐらいじゃない?
もーさ、ほんとコロナをペカらせたい(笑)

⏰:20/06/03 12:11 📱:Android 🆔:h89VspJw


#818 [にゃき]
え…気持ちわる…頭沸きすぎだろ…

(汗)とか(涙)とか使うのお前ぐらいだからわかりやすいわ。笑

もーさ、発言がおっさんみたい…かわいそーだし相手してやっから指名料くれよ。笑

⏰:20/06/03 13:40 📱:Android 🆔:T6IC4eaI


#819 [にゃき]
もーさ、ってやつも頑張って私に似せにきてるの?笑笑

⏰:20/06/03 13:41 📱:Android 🆔:T6IC4eaI


#820 [だんご]
みかんだよ にゃきさみしいよ

⏰:20/06/04 23:32 📱:Android 🆔:rj6mWZr.


#821 [だんご]
だから名前パクるな

⏰:20/06/05 06:55 📱:Android 🆔:QLl18bC6


#822 [だんご]
にゃき准看護師なんだー
お給料いい?私も目指そうかな?

⏰:20/06/05 06:56 📱:Android 🆔:QLl18bC6


#823 [にゃき]
どこいってもまったく相手にされてなくて草

⏰:20/06/05 16:06 📱:Android 🆔:z.6YuJac


#824 [にゃき]
常にマウントとる発言が出てきちゃうってやば

⏰:20/06/05 16:06 📱:Android 🆔:z.6YuJac


#825 [だんご]
どこがマウント?

つか、准看護師って正看護師と比べて給料安いわ見下されるわ中卒の馬鹿がなるとかって聞いたことあるけど本当?

誰でもなれる運転みたいな仕事で今はほとんどならないって聞きました。なるならやっぱ正看護師ですよね!

にゃきって准看護師だからすぐマウントとられてるからそうやってひねくれてる考えになったんですね(笑)(笑)

誰もにゃきレベルの馬鹿にマウントなんてとらないから安心して!!
てか頑張って正看護師になってマウントとりなよ!ファイト

⏰:20/06/05 21:21 📱:Android 🆔:QLl18bC6


#826 [だんご]
にゃき自身も相手にされてないんだよ。ただのウンコ処理係なだけじゃん(笑)(笑)

あっ(笑)使うと同一扱いされますね(笑)

⏰:20/06/05 21:22 📱:Android 🆔:QLl18bC6


#827 [匿名さん]

お前もいつまでバカあいてにしてんだよ准看なんて普段からバカにされてストレス溜まってんだから分かってやれよバカバカとバカだからお前らお似合いだよ(笑)←(笑)

⏰:20/06/05 21:33 📱:Android 🆔:ey5uLIJ6


#828 [にゃき]
あーごめんごめん

だんごに向けた訳じゃなくて他のスレでまったく相手にされてない人に言ったんだよね。笑

自分に甘えていいよとか言ってるけど主が相手にしてないのが笑えてきてさ

⏰:20/06/06 07:40 📱:Android 🆔:AiWRFuBs


#829 [にゃき]
ボーガンのやつもそうだけど小学校の文集出してくる意味ってないよな

⏰:20/06/06 07:44 📱:Android 🆔:AiWRFuBs


#830 [にゃき]
ちな私は金持ちと結婚するって書いた。笑

⏰:20/06/06 07:46 📱:Android 🆔:AiWRFuBs


#831 [にゃき]
土曜日も学校なんて

でも友達の子の学校は夏休みなしで土曜日休みなんだよな

⏰:20/06/06 07:53 📱:Android 🆔:AiWRFuBs


#832 [にゃき]
洗濯して嬢を公園で遊ばせて洗車して迎えいかねーとな

⏰:20/06/06 07:54 📱:Android 🆔:AiWRFuBs


#833 [にゃき]
車検通るのかなぼっこれちゃん

15マジェのケツがたまらなく好きでずっと乗ってるけどグラチェロもやっぱ諦められないんだよな

⏰:20/06/06 08:07 📱:Android 🆔:AiWRFuBs


#834 [にゃき]
旦那の友達の運転した時はちびるくらい嬉しかったけどちょっとアクセル踏んだだけでぐいぐいいくのな

⏰:20/06/06 08:08 📱:Android 🆔:AiWRFuBs


#835 [匿名さん]
だんごブチ切れじゃん
准看馬鹿自身が誰にも相手にされてないってことに気付いて欲しいよな(笑)(笑)(笑)(笑)

⏰:20/06/06 14:42 📱:Android 🆔:w/zE1HAA


#836 [にゃき]
え…別に君らに相手にしてほしくて書いてるわけじゃないからこなくていいよ(*_*)

⏰:20/06/06 17:14 📱:Android 🆔:AiWRFuBs


#837 [にゃき]
離婚とか子供とかあと体系の劣化にすごい過剰に反応するから全部自分に当てはまって悔しいんだろうな

⏰:20/06/06 17:17 📱:Android 🆔:AiWRFuBs


#838 [にゃき]
乳首黒いとか垂れてくるとか私とドドちゃん散々言われたもんな。笑

⏰:20/06/06 17:19 📱:Android 🆔:AiWRFuBs


#839 [にゃき]
こっちはそんなことにまったく怯えてないのに。笑

で?みたいな

⏰:20/06/06 17:19 📱:Android 🆔:AiWRFuBs


#840 [匿名さん]
( ˙꒳​˙  )

⏰:20/06/06 17:40 📱:Android 🆔:B7T1rWQ.


#841 [にゃき]
あの目の下真っ赤にしてぷかぷか浮きそうな涙袋のメイクって地雷メイクっていうのか

⏰:20/06/06 18:43 📱:Android 🆔:AiWRFuBs


#842 [にゃき]
普通に化粧してるだけで涙袋のメイク教えてって言われるくらいぷっくりしてるからわけてあげたいわ

⏰:20/06/06 18:45 📱:Android 🆔:AiWRFuBs


#843 [にゃき]
赤リップよりはましか

⏰:20/06/06 18:46 📱:Android 🆔:AiWRFuBs


#844 [にゃき]
似合う人はもう見惚れちゃうけど

化粧が地味なのに唇の主張が強くて歯は黄色いし前歯についてる人とか毎日みかけたもんな

⏰:20/06/06 18:48 📱:Android 🆔:AiWRFuBs


#845 [にゃき]
近所の定食屋に飯食いにいったら同じテーブルなのにアクリル板立ててあって子供達はコンコンって遊んでる中、私は10年前思い出して涙出そうでしたわ

⏰:20/06/06 21:36 📱:Android 🆔:AiWRFuBs


#846 [にゃき]
つってもたった3ヶ月だけどな。笑

⏰:20/06/06 21:38 📱:Android 🆔:AiWRFuBs


#847 [匿名さん]
コロナ患者いますか?

⏰:20/06/07 19:41 📱:Android 🆔:d5YagSCA


#848 [にゃき]
鬼滅の眼鏡に香水か…

実弥の匂い…(•ө•)♡

⏰:20/06/09 21:17 📱:Android 🆔:jg/cFs9M


#849 [匿名さん]
ブーメラン過ぎて草

⏰:20/06/10 11:43 📱:Android 🆔:fR/X9BW.


#850 [匿名さん]
にゃきって単に頭弱いオバハンの自覚ないからやばいよね。

にゃきごときが勝手にドドイツと比較するなよな(笑)(笑)(笑)

⏰:20/06/10 11:45 📱:Android 🆔:fR/X9BW.


#851 [匿名さん]
つか、ドドイツの乳首が黒いってワロタ(笑)にゃきが情報源

⏰:20/06/10 11:46 📱:Android 🆔:fR/X9BW.


#852 [にゃき]
あーパチンコしたい

⏰:20/06/10 11:46 📱:Android 🆔:fR/X9BW.


#853 [匿名さん]
(:3_ヽ)_

⏰:20/06/10 18:59 📱:Android 🆔:uGJG50LU


#854 [にゃき]
ちな私の乳首はピンクな

⏰:20/06/10 20:51 📱:Android 🆔:tPzh2K2w


#855 [匿名さん]
きっしょ
お前の乳首が何色だろうが関係ねぇー

まじキチガイ

⏰:20/06/11 00:26 📱:Android 🆔:kKy.yQcw


#856 [にゃき]
なりきっててご苦労様ですー。笑

場所貸すのでどうぞやっててくださいなー。笑

⏰:20/06/11 13:59 📱:Android 🆔:n2GGYIPI


#857 [にゃき]
つてっくの離婚話に気持ち悪いくらい食いついてるし。笑

結婚してて子供がいて幸せそうな女コテは目の敵だもんねー。笑

⏰:20/06/11 14:02 📱:Android 🆔:n2GGYIPI


#858 [にゃき]
自分が乳首真っ黒でへそにつくくらいおっぱい垂れてて離婚して親権とられたばばあなんじゃねーの?ってくらいそのネタにえらい粘着してるよなー。

⏰:20/06/11 14:05 📱:Android 🆔:n2GGYIPI


#859 [にゃき]
あと元旦那がギャンブラーだったとか?笑

⏰:20/06/11 14:05 📱:Android 🆔:n2GGYIPI


#860 [にゃき]
なりきるのもそうだけど私にはなんのダメージもないし哀れ…ってみてるから気が済むまでどんどん書きなー!笑笑

⏰:20/06/11 14:07 📱:Android 🆔:n2GGYIPI


#861 [にゃき]
渡部建の即尺早漏くそわらったww

しかも1万ってプチプラかよ

⏰:20/06/11 17:16 📱:Android 🆔:n2GGYIPI


#862 [にゃき]
一人の女性として扱ってほしかった

とか人様の旦那になにを求めてるんだよ。笑

⏰:20/06/11 17:17 📱:Android 🆔:n2GGYIPI


#863 [にゃき]
それに比べ私の旦那は5分も持たず果てるときがある。笑

セックスはよそで!って一理あるよね

⏰:20/06/12 06:42 📱:Android 🆔:7o/v4XhE


#864 [匿名さん]
にゃきの旦那に何を求めてるって何ですか?(笑)
にゃきの旦那ごとき誰も興味ねー(笑)
頭湧いてますね(笑)
しかもそれで准看護師とか言ってる
けどあんた准看護師でもないでしょ(笑)ほんとなら、いくらなんでも准看護師のレベル落としすぎ...




准馬鹿のギャンブル養分主婦もらって大変ですなーまぁー馬鹿嫁は、楽でいいし浮気もしないから安心たからいいかも。
大体夫婦って同じレベルだから(笑)

⏰:20/06/12 09:54 📱:Android 🆔:axxCD1oU


#865 [にゃき]
は?うちの旦那、三代目J Soul Brothersの今市にめっちゃ似てるし、うちら夫婦揃って墨入ってっから!

お前なんかぼこぼこだよ。笑

⏰:20/06/12 12:11 📱:Android 🆔:7o/v4XhE


#866 [にゃき]
すまんねー

わざわざID変えて時間差つけて書いてくれたはいいけどその時間仕事なんだわー。笑

あと当分こないから好きに使ってくれていーよー!

⏰:20/06/12 13:37 📱:Android 🆔:CR6Mv5ng


#867 [匿名さん]
にゃき来なくなったら寂しいぞ(;ω;)!

⏰:20/06/14 23:07 📱:iPhone 🆔:Ruyuyeis


#868 [にゃき]
だって准看馬鹿にするし

⏰:20/06/15 07:38 📱:Android 🆔:UiQmgjfE


#869 [白飯]
准看は立派だぞ

⏰:20/06/16 21:29 📱:Android 🆔:aQC1wCM.


#870 [匿名さん]
黙れ犯罪者!

⏰:20/06/17 14:06 📱:Android 🆔:lTM26ixM


#871 [白飯]
なんだ?金が欲しいのか?
いくら欲しい?

⏰:20/06/17 22:28 📱:Android 🆔:K4qeB.DA


#872 [匿名さん]
三億円どうやって手に入れた?通報しました

⏰:20/06/18 07:17 📱:Android 🆔:uCT2sdCw


#873 [白飯]
普通に働いてればあれくらい普通でしょ?

⏰:20/06/18 07:59 📱:Android 🆔:xxwI/5eg


#874 [匿名さん]
マジで?どんな仕事してるの?紹介してくれませんか?

⏰:20/06/18 09:35 📱:Android 🆔:uCT2sdCw


#875 [白飯]
やだよー

⏰:20/06/19 00:15 📱:Android 🆔:OgAb06sA


#876 [匿名さん]
ドケチニート

⏰:20/06/19 09:54 📱:Android 🆔:wr.fRJrU


#877 [にゃき]
あゆのドラマまとめてみたけど三浦翔平レベルのお顔だからきゅんきゅんするけど実物あれだもんなー

⏰:20/06/30 22:31 📱:Android 🆔:guLDxTH.


#878 [にゃき]
あゆの全盛期とかほんっとかわいかったけど太った今もかわいい

デブでもベースがいいとかわいいんだよな

⏰:20/06/30 22:32 📱:Android 🆔:guLDxTH.


#879 [匿名さん]
にゃーき!
安室よりあゆ派だった?

⏰:20/07/01 07:14 📱:Android 🆔:ntw6k.Wk


#880 [にゃき]
断然、安室ちゃん派!

結婚式でCAN YOU CELEBRATE?流すの流行ったし

⏰:20/07/01 12:49 📱:Android 🆔:Qn10c8ic


#881 [にゃき◆lr6iWl92X.]
安室ちゃんもかわいいけど結婚式では流さねえなあ

⏰:20/07/01 18:12 📱:Android 🆔:gaHEQB/2


#882 [にゃき◆lr6iWl92X.]
足がむくんですげーデブの足。笑

⏰:20/07/01 21:58 📱:Android 🆔:gaHEQB/2


#883 [にゃき◆lr6iWl92X.]
明日は午後診ないから頑張ろと

⏰:20/07/01 21:59 📱:Android 🆔:gaHEQB/2


#884 [匿名さん]
きゃんゆーせれぶれいと流してる人いない?

⏰:20/07/02 07:26 📱:Android 🆔:6yBmLhvI


#885 [にゃき◆lr6iWl92X.]
いないね

だいたい自分の好きなやつとか洋楽ばっか

ベタなやつって今の人達はあんま流さないよね

⏰:20/07/02 16:39 📱:Android 🆔:24eUdqdo


#886 [にゃき◆lr6iWl92X.]
イッヌの予防接種いったら新しい助手のお姉さんで「触らせてねー」「おおー!強いね!お利口さんよー」

ってもう素敵すぎた

⏰:20/07/02 16:41 📱:Android 🆔:24eUdqdo


#887 [にゃき◆lr6iWl92X.]
終わったら背中さすってもらってイッヌまんざらでもない顔してるし

診察台降りる時抱っこしてもらってたし

⏰:20/07/02 16:43 📱:Android 🆔:24eUdqdo


#888 [にゃき◆lr6iWl92X.]
LINEのディスカバー、美人な子たくさん出てきてメイクとか髪型とかすごい参考になるわ

⏰:20/07/02 17:12 📱:Android 🆔:24eUdqdo


#889 [にゃき◆lr6iWl92X.]
でも自分かわいいと思ってるブスが舌出してほっぺを指でつんつんして踊り始める動画を見ちゃうんだよなあ

なんでだろなあ

⏰:20/07/02 17:13 📱:Android 🆔:24eUdqdo


#890 [にゃき◆lr6iWl92X.]
どの私が好き?とかエロい?とか

誰もコメントしてやらねーのかよ。笑

⏰:20/07/02 17:16 📱:Android 🆔:24eUdqdo


#891 [匿名さん]
にゃきいつも容姿のことすごく気にするね。何かトラウマとか?

⏰:20/07/03 10:49 📱:Android 🆔:Wk1moQC6


#892 [にゃき◆lr6iWl92X.]
え?逆に女なのに容姿気にならないの?

⏰:20/07/03 15:25 📱:Android 🆔:kyvyVNV6


#893 [にゃき◆lr6iWl92X.]
褒められたら嬉しいけどそれで満足はしないよね

美人みたらモチベーションあがるし

⏰:20/07/03 15:26 📱:Android 🆔:kyvyVNV6


#894 [匿名さん]
頼む美人にゃき!ナース姿ちょっと見してくれ🥺

⏰:20/07/03 18:26 📱:Android 🆔:QlwIAGQE


#895 [匿名さん]
容姿気にするけどそればっかりじゃねっ
特にネットだとドドイツさんみたいに顔だししてないんだったら言っても無駄だしさ。
だから中身も磨いてますっ!

⏰:20/07/04 13:21 📱:Android 🆔:YuIElZlk


#896 [にゃき◆lr6iWl92X.]
中身磨くってのもいいと思うけどさ、いちいちつっかかってきて

「私は中身も磨いてます!キリッ!」

ってなんかおかしくね?笑

⏰:20/07/04 17:09 📱:Android 🆔:XAjWZf5Q


#897 [にゃき◆lr6iWl92X.]
ここで中身がいいアピールしてもね

旦那もいるし子供もいるし
出会いを求めてるわけじゃないし
よく評価されたいと思ってる訳じゃないし

⏰:20/07/04 17:11 📱:Android 🆔:XAjWZf5Q


#898 [にゃき◆lr6iWl92X.]
ただ思ったことを書いてるだけなんだけどなー

⏰:20/07/04 17:11 📱:Android 🆔:XAjWZf5Q


#899 [にゃき◆lr6iWl92X.]
めざましテレビで長谷川京子久々にみたけど唇が特有のあれになってたな

元々美人なのにもったいない

⏰:20/07/04 17:12 📱:Android 🆔:XAjWZf5Q


#900 [にゃき◆lr6iWl92X.]
てか実物でもテレビでも美人みると

メイク変えたかわいいとか髪型でこんなに印象変わるんだとか

中身良さそうなんてブスをフォローする時にしか使わないもんなあ

⏰:20/07/04 17:16 📱:Android 🆔:XAjWZf5Q


#901 [にゃき◆lr6iWl92X.]
ドールチェアーンドガッパーナ〜

って歌かけてノリノリでスライサーやってたら見事にざっくりいった

⏰:20/07/04 18:55 📱:Android 🆔:XAjWZf5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194