にゃきのスレ!!
最新 最初 🆕
#701 [にゃき]
美人はもう見てるだけでモチベあがるわ

⏰:20/03/31 19:51 📱:Android 🆔:JuMuiSsY


#702 [にゃき]
ハイターで手がぼろぼろ、爪が溶けました〜って人は毎日のようにくるんだけど

「マスクにアルコール消毒かけてマスクしたら具合が悪くなった」

ってばあちゃんが今日きたわ

⏰:20/04/02 15:31 📱:Android 🆔:Glau7cAc


#703 [にゃき]
私優しいから初心者マークつけたシーマに道譲ってあげたんだけどさ

アイコス持った手で「うぇい!」ってやられて「いやいやいや!うぇい!じゃねえから!アイコス置け!お辞儀しろよ!サンキューハザードぐらいたけよ!」

ってなって心の小ささを感じた

⏰:20/04/04 15:51 📱:Android 🆔:VHMtAZqg


#704 [にゃき]
そして信号待ちのたびにバックミラーでがんがん見てきたんだけど見てないとでも思ってんのかな

私、目が悪いけど普通に見えるし

⏰:20/04/04 15:53 📱:Android 🆔:VHMtAZqg


#705 [にゃき]
こっちはまだコロナそんなでもないけどちらほら出てきたから「弦之介自粛するわ」つって白シャツとしゃべって53000枚全部換金しようとしたら上限が70万って言われたから70万換金してきたんだけど車に乗るまで刺されないか

⏰:20/04/04 16:01 📱:Android 🆔:VHMtAZqg


#706 [にゃき]
挙動不審だった姿をバッチリ見られてて草

⏰:20/04/04 16:03 📱:Android 🆔:VHMtAZqg


#707 [にゃき]
ジャグラーとか沖ドキ打ってるじじばばとか絶対気にせず打つよな
あんだけ中毒なってたらやめらんねーわ

こっちはあと何十年か生きる予定だし

⏰:20/04/04 16:07 📱:Android 🆔:VHMtAZqg


#708 [にゃき]
じじばばの為にも休店したら?って白シャツにいったら「いやあいつら月1の店休日でさえぎゃーぎゃー喚くし店の前のベンチに座り始めるんでやべーっすよ」ってぼろくそにいってて草

⏰:20/04/04 16:10 📱:Android 🆔:VHMtAZqg


#709 [にゃき]
グラチェロ乗りたいな〜乗ろうかな〜

って呟いてるやつがいるから私の金は死守せねば

⏰:20/04/04 16:16 📱:Android 🆔:VHMtAZqg


#710 [にゃき]
粘着きっも

私とドドちゃんになりすますのほんと好きだよねぇー

自分が哀れだから他人になりすまして満足してるのかなぁー

⏰:20/04/06 13:40 📱:Android 🆔:9L62.Ysk


#711 [にゃき]
旦那とか家族とかこどもに過敏に反応するし

家庭持ちは気に食わない!!許せん!!って感じで草

⏰:20/04/06 13:43 📱:Android 🆔:9L62.Ysk


#712 [にゃき]
他人に粘着してる時間があるんだもん
羨ましいわ

⏰:20/04/06 13:45 📱:Android 🆔:9L62.Ysk


#713 [匿名さん]
にゃきさん
嫉妬みっともないですよ

コロナなんだから皆暇なんじゃない?

にゃきさんはパチンコに忙しいみたいですけど(((^_^;)

⏰:20/04/09 14:23 📱:Android 🆔:zKTP1QfY


#714 [匿名さん]
713
は?きんも

⏰:20/04/09 16:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#715 [にゃき]
どこに?嫉妬要素が???笑笑

仕事柄暇じゃないんだよねー

いいよねニートは
コロナの心配しなくていいだもんね

⏰:20/04/09 17:53 📱:Android 🆔:7UrcpK5E


#716 [にゃき]
一律いくらとかさ、親の年金あてにしてるsatomiみたいな糞ニートにも給付されると思うとくそくらえだよな

⏰:20/04/15 14:08 📱:Android 🆔:DT0AlWAE


#717 [にゃき]
富山の病院みたいになったらお嬢は小さいし私も車中泊になるんだろうけど考えただけでつらいなあ

ぶっちゃけ健康診断なんて今この時期じゃなくていいんだからむやみやたらにこないでって言いたくなるわ

⏰:20/04/15 14:17 📱:Android 🆔:DT0AlWAE


#718 [にゃき]
家にいる時間が長くなったから坊の影響で鬼滅みたらとまらなくなって最新話が待てない

⏰:20/04/15 16:21 📱:Android 🆔:DT0AlWAE


#719 [にゃき]
モンストもログインしかしてないしなあ

グラクロのほうが楽しい

⏰:20/04/15 16:22 📱:Android 🆔:DT0AlWAE


#720 [にゃき]
禰豆子って可愛いと綺麗を兼ね備えてるよな

鬼のほうがかわいい(•ө•)♡

⏰:20/04/15 16:23 📱:Android 🆔:DT0AlWAE


#721 [にゃき]
友達に見せられたきつめのオメコは糞わらった

パッケージよくみるとオメコになってんのな。笑笑

⏰:20/04/15 16:24 📱:Android 🆔:DT0AlWAE


#722 [にゃき]
診療時間短くしてくれたおかげで保育園も早く迎えいけるしそこはありがたい

⏰:20/04/15 16:25 📱:Android 🆔:DT0AlWAE


#723 [にゃき]
ママ連中にあなたコロナにかかってそうな目で見られてハブられてます。

やっぱりパチンコ屋行ってたの見られてるみたい(汗)

⏰:20/04/18 18:25 📱:Android 🆔:/fT63Tv6


#724 [にゃき]
きっしょ。笑笑

ねぇそんなに執着して楽しい???
いいなあニートは時間たくさんあって

⏰:20/04/18 20:15 📱:Android 🆔:2g2Tcgac


#725 [にゃき]
休みが増えると春服とか春物の靴とか買いにいきたくなるけど買ったところでだよな

通勤用か

⏰:20/04/25 13:23 📱:Android 🆔:yDKBHnn6


#726 [匿名さん]
>>723

笑笑

頭悪

⏰:20/04/27 15:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#727 [匿名さん]
にゃっきぃ!
にゃきの仕事は完全な休みにはならないだろうし心配してるよ( ; ; )

大阪のパチ屋の開店待ち見た?笑

⏰:20/04/28 01:08 📱:iPhone 🆔:S9fx5uj2


#728 [にゃき]
なりすまし大好きだよねー

⏰:20/04/28 06:32 📱:Android 🆔:lY58tmEc


#729 [にゃき]
ありがとう(TT)
うちは完全外来だから病院勤務の友達に比べたら全然だけど毎日こいつコロナじゃね?って思いながらやってるよ…

⏰:20/04/28 06:35 📱:Android 🆔:lY58tmEc


#730 [にゃき]
みたみた!!掲示板でもあの店はやってるとかわかるのに店名出すだけ無駄だったよね…

⏰:20/04/28 06:36 📱:Android 🆔:lY58tmEc


#731 [にゃき]
パチンコで食ってる奴らに「息してるかー?!笑笑」ってグループラインしたら「チーン」って何人からかきてわらた

⏰:20/04/28 06:41 📱:Android 🆔:lY58tmEc


#732 [匿名さん]
つか、にゃきとドドイツが同レベルみたいな発言やめて。
人違いしていきなりキチガイみたいに発狂してさ。

にゃきは、ドドイツさんの足元にも及んでないですよ。
あつかましい。

誰もあなたなんかに興味ないからネットでずっと誹謗中傷してればいいじゃん。

⏰:20/04/28 08:10 📱:Android 🆔:nARrqB92


#733 [匿名さん]
何キャラなの?

設定一個にしろよ笑笑

⏰:20/04/28 09:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#734 [にゃき]
なんか特大ブーメランですけども

完璧なドドちゃんと同じレベルにいようなんて思ってないけどどっからそう思った?笑

お前みたいなのが発言やめてくれます?笑

⏰:20/04/28 14:33 📱:Android 🆔:lY58tmEc


#735 [にゃき]
まず発狂なんてしてねーし。笑

お前だろ?発狂してんの

⏰:20/04/28 14:35 📱:Android 🆔:lY58tmEc


#736 [にゃき]
家庭持ち…!!!!
キーッ!!気にくわん!!

みたいな?笑笑

⏰:20/04/28 14:38 📱:Android 🆔:lY58tmEc


#737 [にゃき]
あとあれかババアとかおばさんに過敏に反応するから自分が年くってるせいで自分より下は全部敵!!になってるやつ

⏰:20/04/28 14:39 📱:Android 🆔:lY58tmEc


#738 [にゃき]
綺麗に年とりたいわー

今は美魔女とか言われなくなるくらいみーんな綺麗だよね

⏰:20/04/28 14:40 📱:Android 🆔:lY58tmEc


#739 [匿名さん]
あ、パチ依存だけじゃなくて食ってる人も稼ぐとこ無くなるんだもんね!
きゅうけつにも聞いてみようw

鬼滅ってアニメは1期?はレンタル全部出尽くしたのかな?!
見始めたばかりだけど鱗滝さんが泣いたとこで泣いた、、、

⏰:20/04/29 23:46 📱:iPhone 🆔:Lv9piwZU


#740 [にゃき]
そうそう!!
換金してこもってるらしいけど10年ちかくパチンコで食ってたからなにしたらいいのかわかんない…って言ってたよ!笑

吸血てパチスロやめて株に手出したんじゃなかったっけ?

⏰:20/04/30 14:38 📱:Android 🆔:.0yOWwzE


#741 [にゃき]
スマホでみてるからわかんない(TT)

面白いだけじゃなくて泣ける要素とかたくさんだよねー!

2期ってやるのかな(*_*)

⏰:20/04/30 14:42 📱:Android 🆔:.0yOWwzE


#742 [にゃき]
鬼側のストーリーもぐっとくる

ジャンプ毎週でてほしー。笑

⏰:20/04/30 14:43 📱:Android 🆔:.0yOWwzE


#743 [匿名さん]
たぶん稼ぎ先は株ではないはず('ω')!
バジ出る少し前に、新しいバジ出るよ〜って言ってたから、辞めてはないと思う(^q^)w

⏰:20/05/02 00:58 📱:iPhone 🆔:H08hp7/U


#744 [匿名さん]
どいつもこいつも鬼滅カラーとか言って似たような頭にしてんじゃねーよと思ってたけどハマるねあれはw

⏰:20/05/02 01:01 📱:iPhone 🆔:H08hp7/U


#745 [にゃき]
とくめちゃんは打った(•ө•)♡?

天膳様の顔芸!!笑

⏰:20/05/02 07:49 📱:Android 🆔:VLqtMOTg


#746 [にゃき]
休みの期間だから結構いるよねー!

仕事上グラデーションカラーは出来ないけどあれ綺麗な人のはすごいよね!

⏰:20/05/02 07:55 📱:Android 🆔:VLqtMOTg


#747 [にゃき]
返金レベルのグラデーションカラーってのみてただプリンにされただけのみたけどあれはやばかった

⏰:20/05/02 07:58 📱:Android 🆔:VLqtMOTg


#748 [匿名さん]
これが噂のパチンコキチガイママですか?ほんと終わってますね。やっぱり嫌われてる?こういう両親持つと子供が可愛そうです。

⏰:20/05/02 09:37 📱:Android 🆔:rOnepydE


#749 [にゃき]
千葉のパチンコ屋

給付金全部ぶっこむ65歳てやべぇだろ

⏰:20/05/03 13:52 📱:Android 🆔:s7nND4pE


#750 [にゃき]
ボケ防止で打ってたじじばばは一気にボケそうだよな

⏰:20/05/03 13:55 📱:Android 🆔:s7nND4pE


#751 [にゃき]
沖ドキもどうなるんだかな

⏰:20/05/03 13:57 📱:Android 🆔:s7nND4pE


#752 [にゃき]
休みは暇すぎて毎日バーベキューやりたい

⏰:20/05/03 14:00 📱:Android 🆔:s7nND4pE


#753 [にゃき]
昨日やったんだけどね

肉より殻付きホタテとはまぐりが美味しいって思うようになってきたわ

⏰:20/05/03 14:01 📱:Android 🆔:s7nND4pE


#754 [にゃき]
海老もぶつぶつ出来るくらいめっちゃ食った

⏰:20/05/03 14:01 📱:Android 🆔:s7nND4pE


#755 [にゃき]
旦那の友達とばったり会って首まで墨が進出してたのにもびっくりしたんだけど「なんだその首のこごみは!!」って心の声がでちゃってツレの男にすごい笑われた

⏰:20/05/03 21:10 📱:Android 🆔:s7nND4pE


#756 [にゃき]
こごみなんて普通わかんねえよな

田舎なのばればれじゃねえか。笑

⏰:20/05/03 21:10 📱:Android 🆔:s7nND4pE


#757 [にゃき]
こごみとタケノコとコシアブラ大量に社長にもらったから近所のジッジバッバにわけたらすごい喜んでくれた

⏰:20/05/03 21:12 📱:Android 🆔:s7nND4pE


#758 [にゃき]
首なんて薄いし絶対痛いよな

場所的にも隠せないし

⏰:20/05/03 21:14 📱:Android 🆔:s7nND4pE


#759 [匿名さん]
私新しいバジどころか絆も打ち納め出来なかったよよよ(;_;)w

パチ屋営業再開したら給付金持った客で満席なりそー(><)
なんかもうあまりこういうこと言ったらいけないんだろうけど死んじまえって感じ(>_<)

⏰:20/05/03 23:38 📱:iPhone 🆔:MFGbmnNQ


#760 [匿名さん]
てか、こごみ笑ったw
にゃきこごみとか知らなそうなイメージだから(´∇`)wかわいい!笑

⏰:20/05/03 23:39 📱:iPhone 🆔:MFGbmnNQ


#761 [にゃき]
再開しても打ちにはいきたくないよね(TT)
当たると風がブオォって出てきてお股スースーするからぜひ体感して!!笑

新潟のパチンコ屋すごいね(ノ*0*)ノ

⏰:20/05/06 19:42 📱:Android 🆔:FqpOeYKQ


#762 [にゃき]
山菜は結構好き!!

ウドとかさ山菜臭い?やつが好きなのよ!

⏰:20/05/06 19:43 📱:Android 🆔:FqpOeYKQ


#763 [にゃき]
高齢者の運転まじでこわすぎ

⏰:20/05/10 22:31 📱:Android 🆔:usyFRcw6


#764 [にゃき]
駐車して旦那と子供来るの待ってたらすごい角度でバックしてこようとして「これ当たるよな?クラクション鳴らす?でもテクニシャンだったら?」って瞬で考えたけどぎりぎり当たらず…

⏰:20/05/10 22:34 📱:Android 🆔:usyFRcw6


#765 [にゃき]
なーんだよ!運転うまいなじじい!

くらいに思ってたら給油口にでかでかと「ガソリン」ってかいてあってハラハラだよね

絶対たまたま当たらなかったやつだわ

⏰:20/05/10 22:36 📱:Android 🆔:usyFRcw6


#766 [にゃき]
もうこの子に次はないと思ってるし

バンパーえぐられてから高齢者がトラウマ…

⏰:20/05/10 22:38 📱:Android 🆔:usyFRcw6


#767 [にゃき]
近所の花屋さんに「ご自由にお持ち帰り下さい」ってちょっと割れてたり色褪せてるプランターの横にプランターかのように玉の箱積み上げられてて最高にわらった

⏰:20/05/11 16:06 📱:Android 🆔:HvtThOOg


#768 [にゃき]
お前…職変えたんか…

ってグループラインにの送ったらTwitterにのせるわってきたけどこんなんで笑うのうちらくらいじゃね?

みんなピリピリしてて

⏰:20/05/11 16:10 📱:Android 🆔:HvtThOOg


#769 [にゃき]
浅いからプランターに向いてなさそうだけどな。笑

⏰:20/05/11 16:11 📱:Android 🆔:HvtThOOg


#770 [にゃき]
スロットで食ってたやつらに鳶でいいならって知り合いの社長のとこ紹介してすごい感謝されるの嬉しい

⏰:20/05/11 16:15 📱:Android 🆔:HvtThOOg


#771 [にゃき]
困ってたら助けたいと思うし

あんな楽な鳶はないわ
びっちり墨入ってたらなかなか働けないしね

⏰:20/05/11 16:16 📱:Android 🆔:HvtThOOg


#772 [にゃき]
事務にこねーか?って言われてるけど私パソコンだめなんだよなあ

電子カルテがやっと。笑

⏰:20/05/11 16:18 📱:Android 🆔:HvtThOOg


#773 [匿名さん]
所詮パチンカスの成れの果ては鳶かよっ(笑)それで感謝って鳶や足場屋大工なんてどこのアホでも紹介できるわっ(笑)
パチンカス同士慣れ合うなよ(笑)

⏰:20/05/11 21:09 📱:Android 🆔:7VW3PRus


#774 [匿名さん]
休業要請も、休業指示にも答えなかったみたいだし終わってるよね!笑
普段客いないから稼げたんだろうな笑笑
店も客もキモい( ´ㅁ` ;)w

⏰:20/05/11 23:47 📱:iPhone 🆔:nafL7GiI


#775 [にゃき]
うるせーよ。パチンコ中毒なんだから仕方ないし。
たまに子供車内に残してパチンコ打つけど気を付け出るし。

⏰:20/05/12 07:56 📱:Android 🆔:KBSNqFHw


#776 [にゃき]
客いないなら尚更赤字にしたくないわけか…

客もよく赤字の店にいくよね!笑

⏰:20/05/12 14:10 📱:Android 🆔:VLmoyHJQ


#777 [にゃき]
私になりすますの日課?笑笑

糞ニートは仕事もないし楽しい事ないだろうからそれで気が済むなら私になりきってくれていいよー。笑

⏰:20/05/12 14:12 📱:Android 🆔:VLmoyHJQ


#778 [匿名さん]
>>777
さすがパチンココロナ中毒にゃき

おめでとう

得意の自作自演ワロタ

⏰:20/05/13 14:44 📱:Android 🆔:qQwS5hLE


#779 [匿名さん]
にゃっきぃー!

⏰:20/05/26 01:50 📱:iPhone 🆔:huhzYtZY


#780 [匿名さん]
にゃっきぃー!

⏰:20/05/26 07:03 📱:Android 🆔:NXYOY..g


#781 [にゃき]
はーいっ!どうしたの??

⏰:20/05/26 12:39 📱:Android 🆔:0/k2PBKg


#782 [だんご]
だんごだよー
にゃきはなそー

⏰:20/05/26 13:15 📱:Android 🆔:P6UpvS2o


#783 [にゃき]
とくめちゃんかなあ(θ‿θ)

⏰:20/05/26 14:19 📱:Android 🆔:p9ly06Xw


#784 [にゃき]
なりすましてまで私としゃべりたいの?笑

⏰:20/05/26 14:19 📱:Android 🆔:p9ly06Xw


#785 [にゃき]
だんごー

誰だかわかんないけどどうぞー!

⏰:20/05/26 14:20 📱:Android 🆔:p9ly06Xw


#786 [にゃき]
10万のやつ振り込まれてた

車の税金と車検タダになったよーなもんか

⏰:20/05/26 14:26 📱:Android 🆔:p9ly06Xw


#787 [にゃき]
うちの病院はコロナ感染者受け入れないから20万もらえないけど医者のポケットマネーから5万もらた( ◜‿◝ )♡

⏰:20/05/26 14:27 📱:Android 🆔:p9ly06Xw


#788 [にゃき]
坊は鬼滅信者になってあれ欲しいこれ欲しい言うけどすぐブーム去りそう

そしてYouTubeみてUFOキャッチャーやってから格段に腕があがってる私

⏰:20/05/26 14:29 📱:Android 🆔:p9ly06Xw


#789 [にゃき]
さてあと3時間がんばろー。

⏰:20/05/26 14:30 📱:Android 🆔:p9ly06Xw


#790 [だんご]
だんごだっぽ
ミカンゼリー

⏰:20/05/26 17:08 📱:Android 🆔:P6UpvS2o


#791 [匿名さん]
にゃきさん、関東ですか?

⏰:20/05/26 20:31 📱:Android 🆔:NXYOY..g


#792 [にゃき]
ちがうー

⏰:20/05/26 21:32 📱:Android 🆔:p9ly06Xw


#793 [にゃき]
重盛さと美のラップのやつかわいいな

TOKYO DRIFT懐かしすぎ

⏰:20/05/26 21:35 📱:Android 🆔:p9ly06Xw


#794 [にゃき]
ハン生きてるならジゼルも復活ありえるよな

⏰:20/05/26 21:35 📱:Android 🆔:p9ly06Xw


#795 [だんご]
もしもし♥️

⏰:20/05/27 20:23 📱:Android 🆔:MDihuYkM


#796 [だんご]
しもしもー

⏰:20/05/27 20:34 📱:Android 🆔:MDihuYkM


#797 [にゃき]
仕事だしニコニコしてるけどさ

布マスク、鼻にして口が全開だし

⏰:20/05/28 13:59 📱:Android 🆔:/PFlTULQ


#798 [にゃき]
ツバとばすんじゃねえよ、ごみくず

ってニコニコしながら思ってる

⏰:20/05/28 14:00 📱:Android 🆔:/PFlTULQ


#799 [だんご]
にゃきー
白衣の天使ってほんとにいるかな?

⏰:20/05/28 15:05 📱:Android 🆔:AgQe9bg6


#800 [だんご]
重盛さと美と森繁久彌の区別がつかないんだけど

⏰:20/05/28 15:06 📱:Android 🆔:AgQe9bg6


#801 [ミカンゼリー]
だんごパクんな

⏰:20/05/28 16:34 📱:Android 🆔:/EcFt6Es


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194