にゃきのスレ!!
最新 最初 🆕
#58 [匿名さん]
コレね

今ならプレミアついてそうだなw [jpeg/119KB]
⏰:19/08/10 20:59 📱:iPhone 🆔:kMKksb1A


#59 [にゃき]
びっくりするほどださい…!!笑
さすがそこまでのはみたことないなあ…

ヴェルファイアで文句あったら国産車なんて乗れないでしょ(°Д°)!!

⏰:19/08/10 21:30 📱:SOL23 🆔:cH5rZJ2k


#60 [にゃき]
今のギャルってワゴンRよりスパークだよね

⏰:19/08/10 21:31 📱:SOL23 🆔:cH5rZJ2k


#61 [匿名さん]
にゃきはマジェスタだっけ(・・?)

スパークやワゴンRより、N−ONE乗ってる女子の方が可愛い娘率が高い気がするw

まぁ、欲しい車ってなると外車しか思い浮かばんし、身の丈に合った車で満足しときますw

⏰:19/08/10 22:00 📱:iPhone 🆔:kMKksb1A


#62 [にゃき]
そだよー(*´˘`*)
なになに!?買ってくれるの♡!?

⏰:19/08/11 07:29 📱:SOL23 🆔:24PPeJdc


#63 [匿名さん]
うるせーよ

⏰:19/08/11 14:56 📱:PC 🆔:xeK1HVhc


#64 [にゃき]
他県ナンバーのクライスラー300C止まってて興奮してまじまじと見てたらいけいけなおじ様降りてきてこのくそ暑い中クライスラーについて語りはじめてなけた

⏰:19/08/12 17:16 📱:SOL23 🆔:f13P9Tis


#65 [にゃき]
見た目がかっこいいからとかそんな理由じゃなくてあそこがいいとかこうした時の音がいいんだよとかちょっとマニアックでわからないし私国産車だから全然理解出来ないわ…って感じよね

⏰:19/08/12 17:18 📱:SOL23 🆔:f13P9Tis


#66 [にゃき]
ばーさんちの墓参りにいってくだもの食い荒らしてからよそ様の墓を見るたびに『あそこいくーっ!!』って墓女子になってるうちのお嬢

⏰:19/08/13 18:09 📱:SOL23 🆔:FG1YVcVY


#67 [にゃき]
墓にいけば大好きなシャインマスカットと桃が食えると思っててわらた

⏰:19/08/13 18:09 📱:SOL23 🆔:FG1YVcVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194