にゃきのスレ!!
最新 最初 🆕
#501 [にゃき]
ゲームやれるのも子達寝かせてでっかい子の相手してからだし

⏰:19/12/05 15:59 📱:SOL23 🆔:UG0kcdzs


#502 [にゃき]
てか焼き芋屋の芋って今600円もするの?昔は200円握って買いにいってたのにな

ぼったくりじゃね?って思ってたけど600円の価値ある芋だった

⏰:19/12/05 16:01 📱:SOL23 🆔:UG0kcdzs


#503 [にゃき]
そして『内緒ね』って子達の分まで別に買って包んでくれたし旦那にその優しさわけてほしい

⏰:19/12/05 16:03 📱:SOL23 🆔:UG0kcdzs


#504 [黒子先走ります]
やりました!
20獄迄いった!

⏰:19/12/05 19:48 📱:iPhone 🆔:0mQYGNdM


#505 [黒子先走ります]
周回からの刹那ゲットしたらフレに置くぞww

⏰:19/12/05 19:49 📱:iPhone 🆔:0mQYGNdM


#506 [にゃき]
PSやば٩(๑❛ʚ❛๑)۶

黒子って結構ゲームやってるの?

⏰:19/12/05 20:50 📱:SOL23 🆔:UG0kcdzs


#507 [にゃき]
うん!!ドヤ顔でフレンドにしといて!w

⏰:19/12/05 20:50 📱:SOL23 🆔:UG0kcdzs


#508 [にゃき]
言い合いしてたのにそっからセックスにもってくってどういう状況???

うちは喧嘩したら各自寝て忘れるからな

⏰:19/12/06 14:49 📱:SOL23 🆔:c5MknuBY


#509 [にゃき]
セックスで仲直りってボノボかよ

⏰:19/12/06 14:50 📱:SOL23 🆔:c5MknuBY


#510 [にゃき]
出会ってすぐハメる奴はボノボ

⏰:19/12/06 14:52 📱:SOL23 🆔:c5MknuBY


#511 [匿名さん]
今でも、子役数えて設定調べるの?

⏰:19/12/08 18:26 📱:Android 🆔:FeRabnYU


#512 [にゃき]
今じゃかちかち君使って打つ人はもう全然みないけど子役で設定判別する人はいるんじゃないかなあ

⏰:19/12/08 21:03 📱:SOL23 🆔:bsUuphNQ


#513 [にゃき]
私はバジリスクしかやらないしもう体感で偶数か奇数か高設定か低設定かわかるから数えたりはしないなあ

⏰:19/12/08 21:04 📱:SOL23 🆔:bsUuphNQ


#514 [にゃき]
あ、でもディスクアップはスマホのアプリ出して数えてる人はいるねー

設定差ある子役だけ

⏰:19/12/08 21:05 📱:SOL23 🆔:bsUuphNQ


#515 [匿名さん]
ジャグの立ち回り、教えて欲しいです。

⏰:19/12/09 17:34 📱:Android 🆔:3bXWmxJ6


#516 [白飯]
バジキッズ始めて見たわ

⏰:19/12/10 19:47 📱:Android 🆔:DDg0pzLQ


#517 [にゃき]
ジャグラーの立ち回りもなにもただ光らせればいいんじゃない?
店によって据え置きするとか設定さげるとか出方わかんないしジャグラーのグラフなんて8000回回してのだし

⏰:19/12/10 21:43 📱:SOL23 🆔:wTdri8dk


#518 [にゃき]
白飯ってスロットやってた人だっけ?

⏰:19/12/10 21:44 📱:SOL23 🆔:wTdri8dk


#519 [にゃき]
あれ違うかも。

あれは北養だ

⏰:19/12/10 21:45 📱:SOL23 🆔:wTdri8dk


#520 [にゃき]
弦之介様にさよならをしてきた(TT)

通常からの真瞳術でダブルも揃って12個乗せれたし天膳も走ってきたしプラス4000枚!

⏰:19/12/11 16:58 📱:SOL23 🆔:SdBBK6po


#521 [にゃき]
打ちながらこの4〜5年を考えてたらなんかすっごい感極まってしまった。笑

マスクの下で口プルプルさせながら打ってたの旦那に言ったらネタにされそうだ。笑

⏰:19/12/11 17:00 📱:SOL23 🆔:SdBBK6po


#522 [にゃき]
何百万と稼がせてもらった台だから思い入れが強いし

昨日スライサーでぱっくり割った指先の傷口開かせながらも頑張りました…

⏰:19/12/11 17:03 📱:SOL23 🆔:SdBBK6po


#523 [にゃき]
2月まで頑張って息しよう

⏰:19/12/11 17:04 📱:SOL23 🆔:SdBBK6po


#524 [にゃき]
イッヌにぬいぐるみ買ってあげると秒で目ん玉えぐるのって柴犬の本能的なものなのかな。

⏰:19/12/12 16:22 📱:SOL23 🆔:tuP8zHBI


#525 [にゃき]
『猫ちゃんめめないよ!!』って優しい嬢(2)がマジックで書いてあげるんだけど大好きなピンクで塗るからホラーになるやつ。

⏰:19/12/12 16:24 📱:SOL23 🆔:tuP8zHBI


#526 [にゃき]
さらにそこをイッヌが舐めて目ん玉どろどろなるし

⏰:19/12/12 16:25 📱:SOL23 🆔:tuP8zHBI


#527 [匿名さん]
貯金1000万負けた

⏰:19/12/15 19:20 📱:Android 🆔:4rdGeXYY


#528 [にゃき]
はー。疲れた。

⏰:19/12/16 18:26 📱:SOL23 🆔:/8jP4EXc


#529 [にゃき]
こどもより老人の方が注射するとうるせえしいつまでもぐちぐち言うやつ

⏰:19/12/16 18:29 📱:SOL23 🆔:/8jP4EXc


#530 [にゃき]
『早く死んじまいてえ、金持っててもしょうがねえから遺産もらってくれ』

って内科で喋る内容じゃねえだろ。笑

⏰:19/12/16 18:37 📱:SOL23 🆔:/8jP4EXc


#531 [にゃき]
金に困ってはないからどうぞ豪遊してくださいよね

⏰:19/12/16 18:38 📱:SOL23 🆔:/8jP4EXc


#532 [にゃき]
去年はいきなり目が痛くなるピンクのシャネルのカバン持ってきたし立場上受け取れないって言ったけどあれ持てるのってパー子くらいだろ

⏰:19/12/16 18:40 📱:SOL23 🆔:/8jP4EXc


#533 [にゃき]
坊はプレゼント決まってるからいいけど嬢は何にしよう

⏰:19/12/16 18:47 📱:SOL23 🆔:/8jP4EXc


#534 [にゃき]
隣走ってんのに車線変更しようとしてくるじじばば。恐怖。

⏰:19/12/21 21:24 📱:Android 🆔:f1vIMjHw


#535 [匿名さん]
おまえも、ババァじゃんwww
しかも、パチンカスのクソババァ。

ババァがババァ呼ばわりしないでねwww

⏰:19/12/21 23:58 📱:Android 🆔:ZGu9c5Fg


#536 [にゃき]
で?笑

じじばばって老人のことな

⏰:19/12/22 15:47 📱:Android 🆔:cN2/i9H.


#537 [匿名さん]
入院した事あるが、爺はうるさいし、話し込むから、自分の所に検温する時間が長い、いい加減にしてくれ!って感じ

⏰:19/12/22 18:49 📱:Android 🆔:MQZatc6Q


#538 [にゃき]
仕事柄毎日じじばばの話聞いてるわ(θ‿θ)

⏰:19/12/23 17:38 📱:Android 🆔:f9Ekd9wE


#539 [匿名さん]
にゃきってクソババァさんが地獄に堕ちますように。
メリークズスマス。

久しぶりにネットでこんな性悪見た気がします。

⏰:19/12/25 19:38 📱:F-03H 🆔:wmGy5d5E


#540 [にゃき]
メリークズスマス。笑笑

初見でババアとかいってくる奴、私も久々にみたな

私とドドたんに絡んできたねちねちしつこくて視野が狭い奴以来だわー

⏰:19/12/25 20:14 📱:Android 🆔:hspfz4NI


#541 [にゃき]
黒子いますー?

⏰:19/12/25 20:15 📱:Android 🆔:hspfz4NI


#542 [にゃき]
ぶつけてきたおばさんから今頃電話きたんだけども。

「こないだはどうもすいませんでしたね〜」みたいな軽い感じできたから仕事中だったけどブチギレてしまった

⏰:19/12/25 20:21 📱:Android 🆔:hspfz4NI


#543 [にゃき]
お前がキレるとボロクソに言うし脅迫になってもらっても困るから仕事中とか周りに人がいるときに電話でなよ

って言われてたけどあまりにもふざけてて冷静でいれなかった

⏰:19/12/25 20:24 📱:Android 🆔:hspfz4NI


#544 [にゃき]
大人なんだから申し訳ありませんくらい使えないもんなのかなあ

会社の看板背負ってぶつけてきたなら社長からの謝罪もあってもいいんじゃねえかって言ったら

それは関係ないんで〜とかすっげえヘラヘラしてんの

⏰:19/12/25 20:26 📱:Android 🆔:hspfz4NI


#545 [にゃき]
なんだこのくそぶす。笑

自分の歌に酔いしれてる系ほんと無理だわ

⏰:19/12/26 19:32 📱:Android 🆔:f7Jka67o


#546 [にゃき]
でぶが露出したがるのってなんなんだろうな

⏰:19/12/26 19:33 📱:Android 🆔:f7Jka67o


#547 [にゃき]
ハッピーデスデイ怖くはなかったけどジェシカ・ロースかわいかった(•ө•)♡

⏰:19/12/26 21:21 📱:Android 🆔:f7Jka67o


#548 [にゃき]
買い物してたら坊のクラスの子のぱぱに会って「宝くじ当たるといいね〜俺後ろにいたの気づかなかったべ」って言われて200枚買ったのもバレてるし。

⏰:19/12/27 21:19 📱:Android 🆔:Nyk7ptw2


#549 [にゃき]
貯メダル換金して旦那のとは別に内緒で買ったのに。笑

わざわざ40分かけて遠くまでいったのに༎ຶ‿༎ຶ

⏰:19/12/27 21:22 📱:Android 🆔:Nyk7ptw2


#550 [にゃき]
すっごいスカルプチャーの匂いして匂いフェチだからたまらんくなってたんだけどまさか後ろにいたとは。

⏰:19/12/27 21:24 📱:Android 🆔:Nyk7ptw2


#551 [にゃき]
いらない服みんな捨てようとまとめてたらお母からリサイクルショップにもってけばって言われて持ってこうか悩むな

⏰:19/12/28 15:03 📱:Android 🆔:txQf/0Mk


#552 [にゃき]
ゴミの日が31日で収集しなくてただ置いときたくないから持っててもいいんだけど売れなかった時恥ずかしくね?笑

⏰:19/12/28 15:05 📱:Android 🆔:txQf/0Mk


#553 [にゃき]
ブランドのだって新品なわけじゃないし

古着屋絶対無理な人だから売れるのかもわかんないけど処分してくれるなら喜んでもってくわ

⏰:19/12/28 15:06 📱:Android 🆔:txQf/0Mk


#554 [にゃき]
女の子って2歳でもう美意識ついてるからびっくりするわ

⏰:19/12/30 17:36 📱:Android 🆔:z86xVSvI


#555 [にゃき]
頭にティアラつけておもちゃのファンデでほっぺたぽんぽんやってアナ雪のドレスひっぱりだして鏡の前でくるくるしてるのくそかわいい

⏰:19/12/30 17:38 📱:Android 🆔:z86xVSvI


#556 [にゃき]
坊なんてありったけの刀を背中に挿して家ん中「うおりゃ〜!!」とか「シャキシャキザクッッ!!」とかツバとばしてただけだったもんな

⏰:19/12/30 17:40 📱:Android 🆔:z86xVSvI


#557 [にゃき]
リゼロの4確で7000枚出して今年最後の肉納め!!

家族プラスその他でガヤガヤ楽しかったけど腹がいてえ

⏰:19/12/30 20:45 📱:Android 🆔:z86xVSvI


#558 [にゃき]
焼き肉いったらカクテキとナムル盛りは絶対食うんだけど「肉を食えや!!」って旦那の連れに口に肉入れられ火傷したし。

⏰:19/12/30 20:47 📱:Android 🆔:z86xVSvI


#559 [にゃき]
実家最高だ。

座ってるだけで飯がくる。笑

⏰:20/01/05 15:43 📱:Android 🆔:gTwdApgk


#560 [にゃき]
首にアンパンマンの財布ぶらさげて「カネチョーダイ!!」って徴収する嬢かわいい

⏰:20/01/05 15:46 📱:Android 🆔:gTwdApgk


#561 [匿名さん]
ダイソーで🐼のリュック売ってたわ

⏰:20/01/06 18:23 📱:Android 🆔:zPH4VguY


#562 [にゃき]
こないだダイソーに行ったらピンクパンサーグッズあってびっくりした

⏰:20/01/06 19:16 📱:Android 🆔:q6OulIaE


#563 [にゃき]
冬休みの高校生くらいのカップルが沖ドキ打ってて隣から男の方が目押ししてやってドヤ顔でいたんだけど沖ドキはボーナス目押しいらないよな。

しかも目押しおっせーし周りのじじばばみて目押し早いって思わねえのかな

⏰:20/01/06 19:20 📱:Android 🆔:q6OulIaE


#564 [にゃき]
バケ後即ヤメしてエナ専にほられてるし金かけるなら勉強しないと無駄よね

⏰:20/01/06 19:21 📱:Android 🆔:q6OulIaE


#565 [にゃき]
うちのマイホも芸能人こないかなあ

⏰:20/01/06 19:23 📱:Android 🆔:q6OulIaE


#566 [にゃき]
清水あいりの青ジョリ自眉がすごい気になる

⏰:20/01/06 19:24 📱:Android 🆔:q6OulIaE


#567 [にゃき]
生理前の甘い物食べたくなるのだけはコントロール出来ないんだよなあ

⏰:20/01/08 08:26 📱:Android 🆔:gtcjdIZw


#568 [にゃき]
セブンのアーモンドボールばっか食ってる

⏰:20/01/08 08:27 📱:Android 🆔:gtcjdIZw


#569 [匿名さん]
.☆*╠╣аÞÞу ηёш yёаг*☆.

ことよろ(๑˙ϖ˙๑ )

⏰:20/01/08 14:52 📱:iPhone 🆔:v.K3HaUM


#570 [にゃき]
あけおめ(●’3)♡(ε`●)

⏰:20/01/08 17:00 📱:Android 🆔:gtcjdIZw


#571 [にゃき]
漆山家見ると大家族憧れるけど痛いのもワンオペもきちー。

友達がそろそろ予定日だから新生児拝める(๑♡⌓♡๑)

⏰:20/01/08 23:20 📱:Android 🆔:gtcjdIZw


#572 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
にゃきたん今年もよろしく\( ˆoˆ )/

⏰:20/01/09 06:42 📱:iPhone 🆔:cg7XZ9Ec


#573 [にゃき]
ゆいたん今年もよろしくね(*˘︶˘*).。*♡

⏰:20/01/09 08:21 📱:Android 🆔:wfbefmJc


#574 [にゃき]
隣にバックでいれようとしてきてもう角度的に当たるだろって時ってクラクション鳴らしていいもんなのか

⏰:20/01/09 15:59 📱:Android 🆔:wfbefmJc


#575 [にゃき]
ジッジがミラースレスレで止めてきたけどテクニックじゃねえよなこれ

たまたまだよな

⏰:20/01/09 16:01 📱:Android 🆔:wfbefmJc


#576 [にゃき]
こっちはエンジン切って止まってる状態だからぶつけてきても別にいいんだけどさ

ディーラーにまたきたの?って言われそう。笑

⏰:20/01/09 16:04 📱:Android 🆔:wfbefmJc


#577 [にゃき]
ヘッドライトのスプレーの売り子の奴に比べてみてくださいとか言われさみー中外で話されるし

お前の顔面の油膜もとれるんか?って聞けば良かったかな

⏰:20/01/09 16:07 📱:Android 🆔:wfbefmJc


#578 [にゃき]
思ってたより綺麗になってたのにびっくりしちゃったのがいけなかったけどヘッドライトコーティングしてっからって断ったけど年寄りはみんなびっくりして買ってたな

⏰:20/01/09 16:08 📱:Android 🆔:wfbefmJc


#579 [にゃき]
軟骨とかしらと檸檬堂(•ө•)♡

定番レモンのジュースぐらいのがちょうどいい

⏰:20/01/10 21:18 📱:Android 🆔:V9saxNhs


#580 [にゃき]
はちみつのははちみつが邪魔すぎて無理だった。

⏰:20/01/10 21:18 📱:Android 🆔:V9saxNhs


#581 [にゃき]
バンザイして寝るのいつまで続いてくれるんだろ(TT)

ほっぺたがこぼれ落ちそうなのもいつまでだろ(TT)

⏰:20/01/10 22:22 📱:Android 🆔:V9saxNhs


#582 [にゃき]
坊はたまにしかお風呂一緒に入らなくなってきたし

成長早すぎて気づいたら成人する年になるなこれ

⏰:20/01/10 22:24 📱:Android 🆔:V9saxNhs


#583 [にゃき]
坊が私と同じ年に結婚して種植えたら40でばあさんとかきちー。

⏰:20/01/10 22:26 📱:Android 🆔:V9saxNhs


#584 [にゃき]
上白石姉妹の顔が生理的にだめなんだけど佐藤健にきゅんきゅんしてえなあ

⏰:20/01/11 09:53 📱:Android 🆔:tcfLye8M


#585 [にゃき]
嬢がペッパピッグにどハマリしててテンション高くなると語尾に「ゴッ」「ゴオー」って鼻鳴らすんだけど外でやられるとみんな見てくるの恥ずかしい

⏰:20/01/11 09:56 📱:Android 🆔:tcfLye8M


#586 [にゃき]
わかる人はわかるけどわかんなかったらえ?なに?ってなるやつじゃん。笑

⏰:20/01/11 09:57 📱:Android 🆔:tcfLye8M


#587 [にゃき]
姑が子ども達に洋服を買ってきてくれたんだけど8歳で車の服なんて着ないし3歳の嬢もくまとかうさぎは着ないんだよなあ

買ってくれるのはありがたいけど

⏰:20/01/11 10:35 📱:Android 🆔:tcfLye8M


#588 [にゃき]
靴下もアンパンマン信者だからアンパンマンかドキンちゃんしか履かないし

⏰:20/01/11 10:36 📱:Android 🆔:tcfLye8M


#589 [にゃき]
右手がチクチクする

帯状疱疹じゃなきゃいいけど

⏰:20/01/11 21:42 📱:Android 🆔:tcfLye8M


#590 [にゃき]
熱いお風呂に入った時みたいな小さい刺激がチクチクチク!って右手にくるんだけど

⏰:20/01/11 21:43 📱:Android 🆔:tcfLye8M


#591 [にゃき]
加藤紗里のやつ「3ヶ月で1億!?」的なツイート多いけどそれ以前に「金持ちが食いつくほどいい女か???」って感じなんだけど男からみたら美人なのか?

⏰:20/01/11 22:14 📱:Android 🆔:tcfLye8M


#592 [黒子]
加藤?
きもちわりーよww

俺は出来ないレベル

⏰:20/01/13 21:19 📱:iPhone 🆔:UAwNxkhk


#593 [にゃき]
だよね…あれの良さがまったくわかんない…

⏰:20/01/14 14:15 📱:Android 🆔:.Um7iXiw


#594 [匿名さん]
綾子は好き

⏰:20/01/14 16:21 📱:Android 🆔:XG42LFYE


#595 [にゃき]
加藤綾子は私も好き!!
顔も体型もエロいよなー

⏰:20/01/14 17:35 📱:Android 🆔:.Um7iXiw


#596 [にゃき]
餅田コシヒカリ思い出しちゃうのつらいけど

⏰:20/01/14 17:37 📱:Android 🆔:.Um7iXiw


#597 [にゃき]
佐藤健かっこよすぎじゃないか??
この髪型最高に好きなんだけどー。
顎のラインと首筋がたまらねえ

⏰:20/01/14 22:26 📱:Android 🆔:.Um7iXiw


#598 [にゃき]
うちの医者も目当ての患者がくるほど男前だけど佐藤健と交換してほしいわ

⏰:20/01/14 22:28 📱:Android 🆔:.Um7iXiw


#599 [にゃき]
上白石って顔がだらしないっていうか老けてるんだか幼いんだかわかんない顔してんな

⏰:20/01/14 22:30 📱:Android 🆔:.Um7iXiw


#600 [にゃき]
骨格が美しすぎたわ…

夢でいいから抱いてくれ…

⏰:20/01/15 00:05 📱:Android 🆔:S1R6wpww


#601 [にゃき]
イケメンとタートルネック

⏰:20/01/15 00:06 📱:Android 🆔:S1R6wpww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194