にゃきのスレ!!
最新 最初 🆕
#401 [黒子先走ります]
物損だからそんなもんだよ
騒いで首痛いって言ってそのまま病院で検査すれば人身扱いになったのにw

⏰:19/11/12 07:21 📱:iPhone 🆔:CKapeO6w


#402 [黒子先走ります]
診断結果どうあれ本人が首痛い言ってれば平気だしww

⏰:19/11/12 07:22 📱:iPhone 🆔:CKapeO6w


#403 [にゃき]
え!?そうなの(*_*)!?

診断してなんもなかったらめんどくさい処理だけして終わりだし物損でいいかあって思ってなんも言わなかったんだよね(*_*)

⏰:19/11/12 16:03 📱:SOL23 🆔:bRwnhkGY


#404 [にゃき]
物損でも多少の慰謝料的なの取れるのかと思ってたし(*_*)

娘が車のるたびに『ママまたドンするよ!!』って言うんだけど。笑

⏰:19/11/12 16:05 📱:SOL23 🆔:bRwnhkGY


#405 [黒子先走ります]
痛い痛いって本人が言ってれば病院代も相手もちだし、損する事はなんもねーよ
物損は車屋と上手くやらないと無理だよ?
見積もりして余計に取ってもらってね

⏰:19/11/12 16:47 📱:iPhone 🆔:CKapeO6w


#406 [にゃき]
黒子詳しすぎて助かります(ToT)

旦那の友達がディーラーやってるから多く見積もるっては言ってたけどだいたい何万くらい上乗せするのが普通なの(*_*)?

⏰:19/11/12 18:37 📱:SOL23 🆔:bRwnhkGY


#407 [黒子先走ります]
車の破壊状況にもよるけど
俺は前に10:0で板金屋の知り合いに乗せてもらった額は五万ww

保険屋から引っ張る訳だからあまり高額だと調べられる可能性があるからね

まぁディーラーだとお偉いさんクラスにならないと色々厳しいかもよ?
板金屋知り合い居ないの?

⏰:19/11/12 22:10 📱:iPhone 🆔:CKapeO6w


#408 [にゃき]
やっぱ調べられたりするかあ(*_*)

知り合いにいることはいるんだけどその店の評判があんまよくないんだよね(*_*)

だからちゃんと直してもらおうと思ってトヨタのディーラーに置いてきたんだけどあと数日かかるぽい

⏰:19/11/12 22:28 📱:SOL23 🆔:bRwnhkGY


#409 [にゃき]
板金屋にすればよかったかー

ぽんこつ車売ったり塗装不良あったりの店だからやめとくかってしゃべったんだけど

⏰:19/11/12 22:31 📱:SOL23 🆔:bRwnhkGY


#410 [にゃき]
見舞金みたいなの10万くらい包んでくれたらいいのに!笑

綺麗に直ってくれればいいや

⏰:19/11/12 22:33 📱:SOL23 🆔:bRwnhkGY


#411 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
にゃきたん3日に無事産まれたよー( ; ; )

⏰:19/11/13 16:05 📱:iPhone 🆔:LiOwNLaM


#412 [にゃき]
あらまー!!
おめでとうとお疲れ様だよ(灬°ω° 灬)

痛み耐えれた(ToT)?

⏰:19/11/13 18:57 📱:SOL23 🆔:eixvAdUo


#413 [黒子先走ります]
見舞いはねーなw
なんたって怪我してないから

まぁチビちゃんが何もなくてよかったよ

⏰:19/11/14 19:51 📱:iPhone 🆔:twaestIg


#414 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
ありがとう( ; ; )

死ぬほど痛かったけどいま生きてるから耐えれたみたい_:(´ཀ`」 ∠):

⏰:19/11/14 20:32 📱:iPhone 🆔:U.QW3P.k


#415 [にゃき]
あっちの車は会社の車らしいんだけど本人からも会社からも連絡ないわ…

そうそう(ToT)なんもなくて良かった(ToT)

⏰:19/11/15 14:42 📱:SOL23 🆔:5RLb.BZI


#416 [にゃき]
ふにゃふにゃ赤ちゃんかわいいだろうなあ(*^^*)

⏰:19/11/15 14:43 📱:SOL23 🆔:5RLb.BZI


#417 [黒子先走ります]
会社の?

なら会社に直連絡!
見舞い金は会社からでるぞ!

何なら出るとこ出ましょうか?
って言ってやれw

⏰:19/11/15 18:21 📱:iPhone 🆔:PwBNi7U2


#418 [にゃき]
そう!!
住所聞いたら会社の名前教えられたのー!

それって見積もり出してもらったら連絡していいもの!?

恐ろしい。笑笑

⏰:19/11/15 20:39 📱:SOL23 🆔:5RLb.BZI


#419 [黒子先走ります]
10:0だから言いなりですよww

でも、示談だよな?
警察呼んでない?

見積もりでたら連絡して平気だよ
強気強気www
レッツ小遣い稼ぎw

事故を起こした相手が悪いんだから
ましてやこっちはチビまで車に乗ってた!これ重要、チビが車怖がって乗らなくなったらって考えてみ?
な?金の匂いがプンプンするだろ?ww

⏰:19/11/16 05:30 📱:iPhone 🆔:inzwRCks


#420 [にゃき]
そう!呼ばないでほしいって言われたからよばなかったのー!

やりすぎて恐喝とかならないか心配…笑

でも示談にしたわけだし普通だったら謝罪の電話くらいあるよね!?

⏰:19/11/16 13:42 📱:SOL23 🆔:YjG72rhI


#421 [黒子先走ります]
だろうね、その時点で百%相手が悪いっての認めてるねw

言葉一つ間違えるとねwwwゆっきーなみたいになっちまうよw

会社にまだ言ってない説が浮上www

⏰:19/11/19 20:05 📱:iPhone 🆔:oWwoyuLU


#422 [にゃき]
それ私も思った!
同じような案件でニュースになってたら私だw

お宅の社用車にぶつけられたんだけど?って言えばいい?笑

⏰:19/11/20 19:04 📱:SOL23 🆔:pOiaqfnE


#423 [黒子先走ります]
ニュースならねーよwww
事件性ゼロやんw

普通相手の免許証、車検証コピー
今の時代なら事故証拠の写真

これしたかい?

何か逃れようと企んでる気がするから
早めに行動した方が良いよ?
ディーラーが相手の保険屋と話してるなら別だけど

⏰:19/11/20 20:54 📱:iPhone 🆔:vsax/QOs


#424 [にゃき]
車検証と免許証は撮らなかった(ToT)
けど写メとあっちが持ってた会社の住所と社長の名前と全部書いてある用紙は撮ったよ!!

ディーラーは保険屋に見積もり送るからって言ってたよ(๑°⌓°๑)

⏰:19/11/21 10:04 📱:SOL23 🆔:9XcbyaHU


#425 [にゃき]
玉楼やるのすっかり忘れてて朝からちまちまやってあとは嫌いな蓬莱と不動明王だけ

オーブよりステッキ欲しさに

⏰:19/11/21 18:33 📱:SOL23 🆔:9XcbyaHU


#426 [にゃき]
貯めてたオーブ200個なくなったけど欲しかったゴンとネテロ出た⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

⏰:19/11/21 18:34 📱:SOL23 🆔:9XcbyaHU


#427 [にゃき]
昼休憩でポケモンの新作やってたら『ギャップ!!ww』ってすごい笑われたんだけどしばらくやってたらミスドでポケモンのドーナツ買ってきてくれて惚れるとこだったわ

⏰:19/11/21 18:41 📱:SOL23 🆔:9XcbyaHU


#428 [にゃき]
どんな面してキッズセット頼んだのかなとか思うと笑えるけど

⏰:19/11/21 18:43 📱:SOL23 🆔:9XcbyaHU


#429 [匿名さん]
ゴンとネテロおめ!
メルエム終わってからジンでたわ

⏰:19/11/21 18:46 📱:iPhone 🆔:eWEKFuBY


#430 [にゃき]
ありがとう!今日の朝カイトもでた!
キルア欲しいのに第1弾はピックアップないよね(*_*)?

それモンストあるある!笑

⏰:19/11/22 14:25 📱:SOL23 🆔:XHPSmbEc


#431 [匿名さん]
第1はまとめて最終日にピックアップあるね28日

推しのミカエルさんに回復があったらなあとめちゃくちゃ思ったクエストだった

⏰:19/11/22 16:00 📱:iPhone 🆔:2b3ZvnT.


#432 [にゃき]
最終日までオーブ貯める(灬°ω° 灬)

状態異常より回復にしてほしかったよねー!
ランスロックス2体と神楽とジンでなんとかいけた!

⏰:19/11/22 18:01 📱:SOL23 🆔:XHPSmbEc


#433 [にゃき]
揚げ物が全然食べれなくなってて年とったな

⏰:19/11/23 19:42 📱:SOL23 🆔:WF3BmFrE


#434 [にゃき]
付き合ってた頃から行ってる近所の定食屋のおばちゃんに『昔はロースカツ定食ぺろっと食べて○○君食べるのにこにこして待ってたっけねえ〜』って言われてこれが年をとるって事か…って

⏰:19/11/23 19:45 📱:SOL23 🆔:WF3BmFrE


#435 [匿名さん]
ロースカツに大根おろしかけると宜しい!

⏰:19/11/24 21:16 📱:Android 🆔:2kgbfovw


#436 [にゃき]
最初は美味しいけどだんだん食えなくなって大根おろし舐め始める人です

⏰:19/11/25 19:05 📱:SOL23 🆔:zhJzHjt2


#437 [にゃき]
いつも喧嘩中して暴言に耐えれなくなるとトイレか一階の部屋に籠るんだけど昨日はもう限界と思ってたら下の子着替えさせて財布と車の鍵とスマホ持って飛び出してた

⏰:19/11/25 19:11 📱:SOL23 🆔:zhJzHjt2


#438 [にゃき]
1分したら『どこだ』『今すぐ帰れ』『探させんぞ』ってきててモラおやべえ。って笑えてきたよね。

⏰:19/11/25 19:12 📱:SOL23 🆔:zhJzHjt2


#439 [黒子先走ります]
愛されてんじゃんwww
愛情の裏返しだよ
雄なんて本当は小心者だからね
虚勢はって強くみせるだけだけだよw

png 1347KB
⏰:19/11/28 07:07 📱:iPhone 🆔:BVBeYU3A


#440 [にゃき]
仕事にいけばメンヘラがごろごろいるし家に帰ればモラオがいるし心の病気がうつりそうです。笑

やば!!さらっとのせてるしw
実落ちすぎじゃない!?わくりん!?

⏰:19/11/28 09:51 📱:SOL23 🆔:I7J2/23A


#441 [にゃき]
職場のメンヘラに『私なんてクズって言われたよ〜』って言ったら「私だったら死ぬレベルですね。」って真顔で言われたんだけど腕真っ青になるまでDVされるよりクズって言われる方がダメージでかい彼女にびっくり

⏰:19/11/28 09:53 📱:SOL23 🆔:I7J2/23A


#442 [にゃき]
『私ばばあなんて言われたくないから50歳になったら死ぬんです』ってさらっと若作りしてる53歳のベテラン看護師の前で宣言しててわらった

⏰:19/11/28 12:43 📱:SOL23 🆔:I7J2/23A


#443 [にゃき]
でも50代でも美人な人も今はたくさんいるしアラフィフでもばばあなんてとてもよべないよね

⏰:19/11/28 12:46 📱:SOL23 🆔:I7J2/23A


#444 [にゃき]
前は『40歳になったら死ぬからそれまでの人生プラン立ててるんです』とか言ってたから口では死ぬつっても着実に生きようとしてるんだよね彼女

⏰:19/11/28 12:52 📱:SOL23 🆔:I7J2/23A


#445 [にゃき]
最初は『なんだこのかまってちゃんは…』って思ってたけどメンヘラ全開ですごいわらえるんだよね

⏰:19/11/28 12:56 📱:SOL23 🆔:I7J2/23A


#446 [黒子先走ります]
至宝プラスのビスケットで落ちた金玉ww

欲しい実がなし!ステッキも一つしかないからダメ
アホみたいだったよww

⏰:19/11/28 16:35 📱:iPhone 🆔:BVBeYU3A


#447 [黒子先走ります]
友人「にゃきの旦那さん何系?」

にゃき「モラモラ系です」

⏰:19/11/28 16:37 📱:iPhone 🆔:BVBeYU3A


#448 [黒子先走ります]
旦那「おい!にゃき!




モラモラの〜〜!





暴言!!」

⏰:19/11/28 16:39 📱:iPhone 🆔:BVBeYU3A


#449 [黒子先走ります]
オッス!モラ悟空!
いっちょやってみっかぁ

地球のみんな!モラに暴言を!

⏰:19/11/28 16:41 📱:iPhone 🆔:BVBeYU3A


#450 [にゃき]
あー!なるほどね!
至宝プラスまだ一回しかみたことない!

にしても特L落ちすぎw

⏰:19/11/28 16:58 📱:SOL23 🆔:I7J2/23A


#451 [にゃき]
ネタにしないでくれます!?

冗談抜きのモラモラだから!ww

⏰:19/11/28 17:00 📱:SOL23 🆔:I7J2/23A


#452 [黒子先走ります]
仕事の移動中に探してるww
二個の時にプラス宝出ると!
なんと金4個確定w
プラス、ビスケットで8個wヤバイよ?

⏰:19/11/28 20:00 📱:iPhone 🆔:BVBeYU3A


#453 [黒子先走ります]
少しでもイライラをワラワラに変えれたらなと

嫌がらせのように轟絶モラル目の前でやったら良いよwww
んで、負けてマジモラルイラつくって言えば良いよ?www

⏰:19/11/28 20:03 📱:iPhone 🆔:BVBeYU3A


#454 [にゃき]
エリア内だと75パーだっけ?
天井近くだと特L祭だね!笑
ビスケットも時間制限だといいのに(ToT)

⏰:19/11/28 22:56 📱:SOL23 🆔:I7J2/23A


#455 [にゃき]
黒子が優しい…(๑°⌓°๑)

本人においモラハラ!とか普通に言ってるしモラハラ診断もして結果見せたりしてるから自覚ありのモラオだよ!!たちわるいよね!w

⏰:19/11/28 22:58 📱:SOL23 🆔:I7J2/23A


#456 [にゃき]
モコモコのパーカーが気持ちよすぎてパーカーばっかり着てるけどそろそろ寒いな

⏰:19/11/29 17:41 📱:SOL23 🆔:MlHxXZDs


#457 [黒子先走ります]
パーセンテージは忘れたww

時間でビスケあったら祭どころじゃないぞ!魔改造だらけになっちまうw

⏰:19/11/29 20:26 📱:iPhone 🆔:s5ax2ZjI


#458 [黒子先走ります]
はぁ?黙れよぶぅすぶぅすぶっつ・・・噛んだよ?

優しかぁねーよ、モラルの問題だよwww

自らモラハラ促進とかw

⏰:19/11/29 20:28 📱:iPhone 🆔:s5ax2ZjI


#459 [黒子先走ります]
でも!
思い出してみ?

優しくてかっこよかった旦那を


長く一緒に居ると悪い部分が目立つけど、それはにゃきに心の余裕だったり癒しが無いから悪い部分か目立つだけだと思うよ?
良い部分探しをしたら幸せな気分と幸せが訪れるよ?

⏰:19/11/29 20:31 📱:iPhone 🆔:s5ax2ZjI


#460 [黒子先走ります]
人間だからそりゃ機嫌が悪かったりイライラもするけど
そんな時こそ楽しかった、幸せだった時を思い出してみたら自然と笑顔が溢れてくるよ?
人の笑顔は幸せを運んでくるからね

⏰:19/11/29 20:34 📱:iPhone 🆔:s5ax2ZjI


#461 [黒子先走ります]
幸せは
辛さに1をプラスして
はじめて得られものなんだ












ほくろ
www

⏰:19/11/29 20:35 📱:iPhone 🆔:s5ax2ZjI


#462 [にゃき]
今も優しくてかっこいいよ!!
ただモラハラなだけ!!w

なんで最後みつをで締めんだよww

けどありがとねはげ(灬°ω° 灬)

⏰:19/11/30 08:06 📱:SOL23 🆔:X0t447B.


#463 [にゃき]
昨日?ミッションの超絶のやってたの知らなかったわ(*_*)

⏰:19/11/30 08:07 📱:SOL23 🆔:X0t447B.


#464 [黒子先走ります]
モラくれー我慢しろよw

懐かしいなぁって思ってさ

⏰:19/11/30 19:00 📱:iPhone 🆔:KUpi.Ntc


#465 [黒子先走ります]
ハゲ・・だと?

略して禿同

二の腕がプルプルする呪いかけたかんな!
橋本かぁんなww

⏰:19/11/30 19:01 📱:iPhone 🆔:KUpi.Ntc


#466 [黒子先走ります]
俺もすっかり忘れてたよ!

ティファなんたら

⏰:19/11/30 19:02 📱:iPhone 🆔:KUpi.Ntc


#467 [にゃき]
あとからミッション出すのやめてほしいよねー

早めにミッションにだしといてほしいわ

⏰:19/12/01 00:33 📱:SOL23 🆔:43l9/B/c


#468 [にゃき]
モニタリングの斎藤工のやつ今頃みてるんだけど『にやけすぎだろハグぐらいで。』って言ってきたから『んじゃあんた出来るの!?肘になんかついてるよって肘を見させてる間に不意討ちでその隙間に手を潜りこませるハグとか出来んならやってみな!?』って言ったら『なんだその高度なテクニック…』じゃなくて斎藤工を拝めよ

⏰:19/12/01 00:38 📱:SOL23 🆔:43l9/B/c


#469 [にゃき]
斎藤工に撫でられるなら頭なんかいくらでも打ちつけてあげるのに。笑

⏰:19/12/01 00:40 📱:SOL23 🆔:43l9/B/c


#470 [黒子先走ります]
まぁティファなんたら自体要らないけどねw

覇者オーブネテロにぶち込んでやったww

⏰:19/12/02 07:12 📱:iPhone 🆔:OcQMVX3M


#471 [黒子先走ります]
クラピカ4体目とネテロでたよw

⏰:19/12/02 07:13 📱:iPhone 🆔:OcQMVX3M


#472 [にゃき]
フレンドに置いといてくる優しいめむ様…笑
マルチ貼ればいいのか٩(๑❛ʚ❛๑)۶

ネテロ私も1体引いたけど強い(๑•̀ㅁ•́๑)✧

⏰:19/12/02 19:01 📱:SOL23 🆔:/cgOWtzs


#473 [黒子先走ります]
禁忌15でネテロ大暴れwww
奈落が防御ダウン無しで溶ける溶けるw

⏰:19/12/02 20:24 📱:iPhone 🆔:OcQMVX3M


#474 [にゃき]
すげ!!黒子禁忌もやってるの!?

⏰:19/12/02 20:43 📱:SOL23 🆔:/cgOWtzs


#475 [にゃき]
ポケモンばっかやってモンスト疎かになってる

⏰:19/12/02 20:46 📱:SOL23 🆔:/cgOWtzs


#476 [にゃき]
ぼくのヒーローアカデミア1期見終わった

⏰:19/12/02 22:46 📱:SOL23 🆔:/cgOWtzs


#477 [にゃき]
テレビ見てもあんま笑わないんだけどもう何回かツボってる

⏰:19/12/02 22:47 📱:SOL23 🆔:/cgOWtzs


#478 [黒子先走ります]
え?やってないの?
18獄で詰まってるけどねww
刹那を取りたいのよ

⏰:19/12/03 05:52 📱:iPhone 🆔:FMnQB4uU


#479 [匿名さん]
フレンドに何置いとくの笑

⏰:19/12/03 12:32 📱:iPhone 🆔:N.6DIpRE


#480 [にゃき]
やってないよ!

⏰:19/12/03 14:41 📱:SOL23 🆔:V.nF9i/E


#481 [にゃき]
ミッションのやつお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧

⏰:19/12/03 14:41 📱:SOL23 🆔:V.nF9i/E


#482 [匿名さん]
ティファレトてやつ?
こちらもやってなかった笑

⏰:19/12/03 16:13 📱:iPhone 🆔:N.6DIpRE


#483 [にゃき]
それそれ!!
あら!珍しい!笑
降臨してたのも気づかなかったわ(;_;)

⏰:19/12/03 19:20 📱:SOL23 🆔:V.nF9i/E


#484 [にゃき]
旦那と坊とヒロアカ見てたら『爆豪ってバジリスクやってる時の荒ぶってるお前じゃね?』って言われて納得

⏰:19/12/03 19:26 📱:SOL23 🆔:V.nF9i/E


#485 [にゃき]
私が出てない時は出してるやつを『○ね!○ね!ニワカ野郎が!!』って思ってるし

人の月を覗いてくる隣の奴には『こっち見んなごみくず』って思ってる

⏰:19/12/03 19:29 📱:SOL23 🆔:V.nF9i/E


#486 [にゃき]
気づいてないと思ってガンガンみてくる奴には舌打ちするけどくせーから近づくなって感じだわ

匂いフェチだけどバニラ系の香水はきちい

⏰:19/12/03 19:33 📱:SOL23 🆔:V.nF9i/E


#487 [にゃき]
マイホのバジリスクがぶっ壊れてきてリールガタガタだし液晶割れしてるしLED片方いかれて光らないとかバジリスクタイム光りっぱなしとか撤去されるから直されもせず泣ける。笑

⏰:19/12/03 19:34 📱:SOL23 🆔:V.nF9i/E


#488 [にゃき]
ロスにならないようにリゼロかじり始めてるけど音が派手で好き

⏰:19/12/03 19:36 📱:SOL23 🆔:V.nF9i/E


#489 [匿名さん]
降臨逃したよね
次土曜日降臨みたい

⏰:19/12/03 22:42 📱:iPhone 🆔:N.6DIpRE


#490 [匿名さん]
リゼロのアニメまあまあおもろいよ

⏰:19/12/03 22:43 📱:iPhone 🆔:N.6DIpRE


#491 [にゃき]
ミッションの為に次こそ忘れないでやらないと(๑•̀ㅁ•́๑)✧

⏰:19/12/04 18:31 📱:SOL23 🆔:cbCIZNGw


#492 [にゃき]
リゼロも何期とかにわかれてるのー?

⏰:19/12/04 18:31 📱:SOL23 🆔:cbCIZNGw


#493 [にゃき]
ヒロアカのスイッチ買おうと思うんだけどおもしいかなあれ

⏰:19/12/04 18:32 📱:SOL23 🆔:cbCIZNGw


#494 [にゃき]
めむはヒロアカ漫画でみてるの!?

⏰:19/12/04 18:33 📱:SOL23 🆔:cbCIZNGw


#495 [匿名さん]
土曜日土曜日

リゼロアニメは1期2クールとかのはず
来年2期

⏰:19/12/05 09:24 📱:iPhone 🆔:4JBTg0n.


#496 [匿名さん]
ヒロアカみてないよ?

⏰:19/12/05 09:24 📱:iPhone 🆔:4JBTg0n.


#497 [にゃき]
二期はまだ始まってもいないんだ(๑°⌓°๑)

⏰:19/12/05 15:50 📱:SOL23 🆔:UG0kcdzs


#498 [にゃき]
めむだいたいの漫画知ってるからヒロアカもみてるんだと思ってた(*´-`)

⏰:19/12/05 15:51 📱:SOL23 🆔:UG0kcdzs


#499 [にゃき]
木曜日は午後診ないから事務処理やって差し入れの焼き芋食ってスイッチやってたら『わが家かよ』って笑われたんだけど家じゃこんな落ち着いていられねえから。笑

⏰:19/12/05 15:55 📱:SOL23 🆔:UG0kcdzs


#500 [にゃき]
坊が走り始めると嬢とイッヌが連なって走り始めるし

⏰:19/12/05 15:56 📱:SOL23 🆔:UG0kcdzs


#501 [にゃき]
ゲームやれるのも子達寝かせてでっかい子の相手してからだし

⏰:19/12/05 15:59 📱:SOL23 🆔:UG0kcdzs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194