にゃきのスレ!!
最新 最初 🆕
#301 [黒子先走ります]
マルクトミッションクリアしたのに・・戦書うけとれねー

⏰:19/10/26 08:31 📱:iPhone 🆔:05xIGnE2


#302 [にゃき]
次から次へとミッションでてくるしミッション多すぎ

⏰:19/10/26 09:39 📱:SOL23 🆔:iiAia9mc


#303 [にゃき]
小森隼と野村周平似すぎじゃない?

犬みたいでかわいい…

⏰:19/10/26 09:59 📱:SOL23 🆔:iiAia9mc


#304 [黒子先走ります]
もう出ないのに受けとれねーし
何だこれバグか?

詫びオーブだなw

⏰:19/10/26 11:28 📱:iPhone 🆔:05xIGnE2


#305 [にゃき]
それはバグだねw

⏰:19/10/26 13:59 📱:SOL23 🆔:iiAia9mc


#306 [黒子先走ります]
公式にバグ報告出てたww

後日不具合の方は・・

みたいなwオーブ
対象だから詫びオーブだなww

⏰:19/10/26 17:05 📱:iPhone 🆔:05xIGnE2


#307 [にゃき]
対象だけか…

てかミッションクリアするのはや!

⏰:19/10/26 21:58 📱:SOL23 🆔:iiAia9mc


#308 [にゃき]
温泉入りにきてこども達が遊んでる間にバジあったからやったら1200枚くらい出て温泉無料券4枚もらったからまたこないと。笑

⏰:19/10/26 22:03 📱:SOL23 🆔:iiAia9mc


#309 [にゃき]
同じクラスの子のあんま話した事ないぱぱが後からきてしゃべりかけてきたんだけどわきががやばかった

⏰:19/10/26 22:05 📱:SOL23 🆔:iiAia9mc


#310 [にゃき]
え…やめて…目押しも出来ないならやらないでよ…
って感じだったけど

『これ熱いの?文字赤いから当たる?』とかすげーうるさいからBT後即やめしたわ

⏰:19/10/26 22:07 📱:SOL23 🆔:iiAia9mc


#311 [にゃき]
お風呂でどっかにぶつけたのかおでこ真っ青にした女の子いてすごい痛そうだったし

⏰:19/10/26 22:09 📱:SOL23 🆔:iiAia9mc


#312 [黒子先走ります]
マルクト速攻2回程やってミッションチャレンジwww1時間チョイでオールクリア

戦書受け取れない

死ねモンスト!ww

⏰:19/10/27 07:09 📱:iPhone 🆔:Pm5ktQ7U


#313 [にゃき]
詫びきたの٩(๑❛ʚ❛๑)۶?

⏰:19/10/27 21:38 📱:SOL23 🆔:PRz8yCKE


#314 [にゃき]
今日ゲーセンに井川遥ぽい雰囲気のママがいて『うわ…ケツちっちゃ…うちの坊と変わんないじゃん…なのにこの色気…』って惚れ惚れしてたらその息子がゲームがうまくいかないことを八つ当たりしてて『恥ずかしいから騒がないで!そういうところが病気なのよ!』ってすごい声でいっててひいた

⏰:19/10/27 21:44 📱:SOL23 🆔:PRz8yCKE


#315 [にゃき]
余裕ありそうなセレブママって感じがすごいあったからめっちゃびっくりしたわ

⏰:19/10/27 21:47 📱:SOL23 🆔:PRz8yCKE


#316 [にゃき]
タイトスカートのスリットからケツの割れ目ちゃんみえそうだったけどな。笑

⏰:19/10/27 21:48 📱:SOL23 🆔:PRz8yCKE


#317 [黒子先走ります]
全く反応無しね

変わらず受け取れない始末だちん!

⏰:19/10/27 22:50 📱:iPhone 🆔:Pm5ktQ7U


#318 [匿名さん]
316気にしない、江頭ちゃんは、いつも見えている

⏰:19/10/28 18:55 📱:Android 🆔:oD8QYZEk


#319 [にゃき]
対象絞るのに時間かかるならみんなにくれたらいいのに…

⏰:19/10/29 16:38 📱:SOL23 🆔:YFbZgD0Q


#320 [にゃき]
嬢の『挟またったー!』『食べたったー!』『消したったー!』

『〜ちゃったー!』が上手く言えないのが最近かわいいんだけど悪いことしてパニックになると
『間違ったったったー!!!!泣』
って増えちゃうのすごいかわいい

⏰:19/10/29 16:41 📱:SOL23 🆔:YFbZgD0Q


#321 [にゃき]
仕事中とかふにゃふにゃの赤ちゃん見るとかわいくて触りたくなっちゃうけどそれじゃ勝手に汚い手でほっぺた触って母乳かミルクかずかずか聞いてくるおばさんたちになっちゃうから我慢してずっとガン見してる。笑

⏰:19/10/29 16:44 📱:SOL23 🆔:YFbZgD0Q


#322 [黒子先走ります]
おい
心の声が出ちゃってるよwww

⏰:19/10/29 20:19 📱:iPhone 🆔:PronhS7w


#323 [黒子先走ります]
>>321

wwwなんかわかるw
ミルクだとあーだこーだ言ってくるw

今のミルクは母乳に負けないですからってねww
むしろミルクのが良い場合だってあるし

⏰:19/10/29 20:22 📱:iPhone 🆔:PronhS7w


#324 [にゃき]
6周年だからオーブ6個って結構なめてるよね?笑

⏰:19/10/29 20:59 📱:SOL23 🆔:YFbZgD0Q


#325 [にゃき]
そー!おばさま達って母乳にすごい執着するんだよね(*_*)
出ない人だっているし母乳で栄養足りてるかとか気になるママだっているしそんなに母乳にこだわるなら我がで子つくれや!って思うわ…

⏰:19/10/29 21:01 📱:SOL23 🆔:YFbZgD0Q


#326 [にゃき]
今のミルクなんて昔と違って成分もいいしただ金がかかるだけで(*_*)

⏰:19/10/29 21:03 📱:SOL23 🆔:YFbZgD0Q


#327 [にゃき]
乳首切れた時は泣きながら乳くれてたな

痛すぎて踏ん張るから膝の裏とか汗だらだらだったし。笑

⏰:19/10/29 21:06 📱:SOL23 🆔:YFbZgD0Q


#328 [にゃき]
ニップルつけるとバレるし
乳あげたら馬油ラップしての繰り返し

⏰:19/10/29 21:07 📱:SOL23 🆔:YFbZgD0Q


#329 [にゃき]
夕方坊をガオーレに連れていってその間暇だからUFOキャッチャーやって200円で取れた訳わかんないキャラのでかいモコモコスリッパ履いてみたはいいけど歩くたびに犬がついてくる

⏰:19/10/29 21:35 📱:SOL23 🆔:YFbZgD0Q


#330 [にゃき]
いろんな人がそのスリッパ取ろうと頑張ってたけどとれてなくて爪を出口にひっかけてとる作戦したら200円でとれた(๑•̀ㅁ•́๑)✧

⏰:19/10/29 21:36 📱:SOL23 🆔:YFbZgD0Q


#331 [にゃき]
ポケモンのでかいリュックも取れないだろうけど喜ぶだろうなって思ってやったら確率機に当たって100円でとれたし(๑•̀ㅁ•́๑)✧

⏰:19/10/29 21:38 📱:SOL23 🆔:YFbZgD0Q


#332 [にゃき]
すごい喜んで背負いながらガオーレやってたんだけどリュックの下の部分が靴いれになっててくそでかくてバックパッカーみたいになってて草

⏰:19/10/29 21:39 📱:SOL23 🆔:YFbZgD0Q


#333 [にゃき]
ガンバライジングにくらべたらガオーレは一回に500円くらい使うしぼったくりだよな…

金を使えば使うほど伝説とまぼろしが出るようになってるとかこども相手にすることじゃない…

⏰:19/10/29 21:41 📱:SOL23 🆔:YFbZgD0Q


#334 [にゃき]
ポケモンのゲームもダブルパック予約して!とかポケモンに対しての金銭感覚だけ狂ってんだよな

まあ片方は私がやるけども

⏰:19/10/29 21:42 📱:SOL23 🆔:YFbZgD0Q


#335 [にゃき]
マジェのエンジンぶるぶるがはんぱじゃないから車屋に持ってったら代車にヴィッツ貸してくれたんだけどヴィッツって走り屋の車かなんかなの?アクセル少し踏んだだけでめっちゃとぶし

⏰:19/10/31 08:16 📱:SOL23 🆔:Jdd8e9IM


#336 [にゃき]
髪15センチも切っちゃった!胸上まではあるけど全然軽い!

⏰:19/10/31 17:38 📱:SOL23 🆔:Jdd8e9IM


#337 [にゃき]
旦那の友達に切ってもらったんだけど指先のテクニックがやばくて

⏰:19/10/31 17:44 📱:SOL23 🆔:Jdd8e9IM


#338 [にゃき]
前までいってたとこの担当の人は結婚してやめちゃったしこれからお世話になりまーす!って言ったらえらそうなシャンプーとトリートメントくれた(灬°ω° 灬)

⏰:19/10/31 17:46 📱:SOL23 🆔:Jdd8e9IM


#339 [にゃき]
今のドラマの高良くんに似てるんだけど客に口説かれないの?って聞いたら

ご飯食べさせてあげるとかブランドの服とかアクセサリーとかくれるから出費があんまないね

ってがっつりおば様達の餌食になっててわらた

⏰:19/10/31 17:50 📱:SOL23 🆔:Jdd8e9IM


#340 [にゃき]
ご飯あげたくなるのはすごいわかるわ…

細すぎて捨てられた子犬みたいで母性本能くすぐられるもんな

⏰:19/10/31 17:51 📱:SOL23 🆔:Jdd8e9IM


#341 [にゃき]
9周年は陶器婚かー。

お揃いのビアカップまだ新しいし気にいってるから買わなくてもいっか

はやちゃんが結婚してた時の引出物であんま縁起はよくないけど。笑

⏰:19/10/31 21:17 📱:SOL23 🆔:Jdd8e9IM


#342 [にゃき]
こども作って家建てて式あげたのに付き合いでキャバクラいっただけで離婚届叩きつけられたはやちゃん。笑

んまー、籍いれた途端豹変してメンヘラがすごかったから金より自分の身に危険を感じて承諾したみたいだけど

⏰:19/10/31 21:20 📱:SOL23 🆔:Jdd8e9IM


#343 [にゃき]
種泥棒ってやつだよね!!今流行りの!!

シングルマザーの方が生きやすい世の中だし

⏰:19/10/31 21:22 📱:SOL23 🆔:Jdd8e9IM


#344 [にゃき]
知り合いにもわざと未婚にして同居人って形にしてる母親いるけどそこまでするか?って思う

⏰:19/10/31 21:23 📱:SOL23 🆔:Jdd8e9IM


#345 [にゃき]
渋谷ハロウィーンなんて半ケツだして歩いてるんだから痴漢されたってなんもいえなくね

目の前にぷりぷりのケツあったら私だって叩きたくなるし
ただ肉割れしてるケツよくだせるよな

⏰:19/11/01 14:35 📱:SOL23 🆔:xyASVdRM


#346 [にゃき]
わざとストッキングのケツの部分穴あけてる奴は流行ってんのあれ

あんなのエロ動画でしか見たことないわ

⏰:19/11/01 14:37 📱:SOL23 🆔:xyASVdRM


#347 [にゃき]
女はケツもおっぱいもパンツもペロペロだしてるけど男は局部出さないよな

⏰:19/11/01 14:38 📱:SOL23 🆔:xyASVdRM


#348 [黒子先走ります]
え?出すよ?俺は!w

⏰:19/11/02 17:42 📱:iPhone 🆔:nf95am0c


#349 [にゃき]
包茎の仮装!?ww

⏰:19/11/02 21:42 📱:SOL23 🆔:mu8NlBtM


#350 [ぜろ]
【速報】ワイ、数ヵ月ぶりにディスクアップを打ちにいく

⏰:19/11/03 08:18 📱:Android 🆔:V9LlG0n.


#351 [にゃき]
おお!ディスクアッパー復活!?
勝った(๑°⌓°๑)?

⏰:19/11/03 17:54 📱:SOL23 🆔:lz8kaX6o


#352 [にゃき]
坊の文化祭に旦那といったらハーデスよく打ってるお兄さんとかスナップきかせてリゼロ打ってるおっさんとか沖ドキよくペナるおっさんとかパチンカスばっかで草

⏰:19/11/03 18:01 📱:SOL23 🆔:lz8kaX6o


#353 [にゃき]
めっちゃガン見されてたからうちらもなんか言われてんだろうな。笑

⏰:19/11/03 18:02 📱:SOL23 🆔:lz8kaX6o


#354 [にゃき]
夫婦だったんですね
ってハーデスのお兄さんに声かけられたけどうちら仲良くは打たないしね

⏰:19/11/03 18:03 📱:SOL23 🆔:lz8kaX6o


#355 [にゃき]
高校の時は目押し出来なかったから仲良く隣同士で打ってたけども

⏰:19/11/03 18:04 📱:SOL23 🆔:lz8kaX6o


#356 [匿名さん]
高校生はまずいっしょ!

⏰:19/11/03 18:19 📱:Android 🆔:0UmH6dlw


#357 [にゃき]
制服きて今の旦那と歩いてるとこみられて出禁くらったけど違う店で学費稼いでた

⏰:19/11/03 22:09 📱:SOL23 🆔:lz8kaX6o


#358 [にゃき]
初めてスロット打ったのが南国育ちで1日に無限2回ひいて一人で万枚だしたのが最初。笑

そりゃはまるよね

⏰:19/11/03 22:10 📱:SOL23 🆔:lz8kaX6o


#359 [にゃき]
みんな学費稼ぎにバイトとかジュースでコンパとかしてたけど私は学校終わったら着替えてスロット閉店までいって家に帰るか旦那のとこにいくかホテルに泊まるかしてたけど1ヶ月ホテルからの登校とかも普通にあったな

⏰:19/11/03 22:14 📱:SOL23 🆔:lz8kaX6o


#360 [にゃき]
その頃行ってた店が今年の春につぶれたんだけど泣きそうになったもんな。笑

⏰:19/11/03 22:16 📱:SOL23 🆔:lz8kaX6o


#361 [ぜろ]
23k勝ち!疲れた
久しぶりに打ったらクソ面白かった笑
とりあえず禁煙になるまではディスクアッパーに戻ります笑

⏰:19/11/04 11:50 📱:Android 🆔:TC.P5Q9A


#362 [にゃき]
ディスクアップだけは長時間絶対無理だわ(*_*)
頭痛くなるし目が疲れる(*_*)

だいたいが喫煙者になのに禁煙はきついよね

⏰:19/11/04 13:52 📱:SOL23 🆔:PvG/Q2zE


#363 [黒子先走ります]
いやいや、仮性の包茎www

⏰:19/11/05 07:16 📱:iPhone 🆔:S0qEgJ8M


#364 [にゃき]
黒子ってギャグセンス高いんだか低いんだかわかんないよね(๑°⌓°๑)笑

⏰:19/11/05 19:57 📱:SOL23 🆔:G6F2iMro


#365 [にゃき]
知らないおばさんに子の年きかれて上が8歳で下が2歳っていうと『あら〜ずいぶん離れてるのね』とか絶対言われるんだけどすごい腹たつんだよねそれ

⏰:19/11/05 19:59 📱:SOL23 🆔:G6F2iMro


#366 [にゃき]
不妊とかじゃねーし。

坊が赤ちゃん欲しいって思う日を待ってたら思ってたより遅くて年長までのびただけだし。笑

⏰:19/11/05 20:02 📱:SOL23 🆔:G6F2iMro


#367 [にゃき]
フレンドガチャ100連にして欲しい!

⏰:19/11/07 07:42 📱:SOL23 🆔:Vp6knf1c


#368 [黒子先走ります]
包茎の仮性ですww

⏰:19/11/07 11:38 📱:iPhone 🆔:He1iKtW2


#369 [黒子先走ります]
にゃきは刹那もってる?
今15獄周回してるけど全く出る気配無しw

⏰:19/11/07 11:39 📱:iPhone 🆔:He1iKtW2


#370 [にゃき]
禁忌やってないから持ってないよー!

旦那とか友達も結構周回してるけどまだ出くわしたことないって(*_*)

⏰:19/11/07 11:52 📱:SOL23 🆔:Vp6knf1c


#371 [にゃき]
エアガンに洗濯機ってどんな生き方したらそうなるんだろな

⏰:19/11/07 18:48 📱:SOL23 🆔:Vp6knf1c


#372 [にゃき]
制裁屋的なのあればいいのに

数年後にはまた子供作るわけだろ

⏰:19/11/07 18:50 📱:SOL23 🆔:Vp6knf1c


#373 [黒子先走ります]
虐待した奴は生殖器を取られちまえば良いと思う
男はカット!
女はパテ埋め!

⏰:19/11/08 08:17 📱:iPhone 🆔:WB2W/fek


#374 [にゃき]
ほんとそれ
欲しくても出来ない人だってたくさんいるのにねー

⏰:19/11/08 17:17 📱:SOL23 🆔:.iBgVfks


#375 [黒子先走ります]
んとにな
虐待に対する刑罰が軽すぎるし、子供を作る、産むって事の意味がわからん粕はちんちんもまんまんも要らんだろうな

まぁ虐待するに至って本人が育った環境もかなり影響あるみたいだけど
簡単にそれだけで片付けて欲しくないよ

⏰:19/11/08 20:53 📱:iPhone 🆔:WB2W/fek


#376 [にゃき]
虐待する奴は生殖器没収でいいわほんと

虐待された人間が一番虐待される恐怖とかわかるはずなのにね
虐待されて立派に育った人に失礼よね

⏰:19/11/09 18:12 📱:SOL23 🆔:.goq/vhw


#377 [にゃき]
ペニーワイズこわ

あのバイオ的なやつより動きとか表情が怖かったんだけどあれでグロいのはカットされてたとか

⏰:19/11/09 18:16 📱:SOL23 🆔:.goq/vhw


#378 [にゃき]
僕のヒーローアカデミアのオーバーホールの声すごい好きなんだけどあの声の人ってなかなかいないよね

⏰:19/11/09 19:11 📱:SOL23 🆔:.goq/vhw


#379 [にゃき]
モンスピートは顔も好き

⏰:19/11/09 19:12 📱:SOL23 🆔:.goq/vhw


#380 [匿名さん]
ぐぐってみたら海馬瀬人と同じ人やん

⏰:19/11/09 19:58 📱:iPhone 🆔:JCPaxR2.


#381 [にゃき]
そう!!
すっごい聞いたことあんだけど誰か全然思いだせなくてWikipediaみたらあー!!ってなった

⏰:19/11/09 20:44 📱:SOL23 🆔:.goq/vhw


#382 [にゃき]
低いとか高いじゃなくて響く声じゃない?

⏰:19/11/09 20:44 📱:SOL23 🆔:.goq/vhw


#383 [匿名さん]
独特だよね
海馬瀬人の「ふぅん!」すき

⏰:19/11/09 22:05 📱:iPhone 🆔:JCPaxR2.


#384 [黒子先走ります]
最近グラクロはじめました
魔人メリオとモンスピ速攻出ましたw

⏰:19/11/10 06:15 📱:iPhone 🆔:mtJmlXxE


#385 [にゃき]
口癖のやつ(灬°ω° 灬)?

⏰:19/11/10 10:37 📱:SOL23 🆔:qVpcatKA


#386 [にゃき]
グラクロおもしろい(*^^*)?

モンストの七つの大罪キャラは最近フレンドにも出なくなっちゃってディアンヌしか使ってないわ(*_*)

⏰:19/11/10 10:38 📱:SOL23 🆔:qVpcatKA


#387 [にゃき]
旦那とむゲーセンで態度悪くねーか?って一回り下に喧嘩売られててわらた

⏰:19/11/10 13:23 📱:SOL23 🆔:qVpcatKA


#388 [にゃき]
むって。笑

旦那と息子遅いなと思ったら揉めてるし

⏰:19/11/10 13:23 📱:SOL23 🆔:qVpcatKA


#389 [にゃき]
みた感じ30すぎに見えたんだけど23とか老けすぎだろ。笑

⏰:19/11/10 13:24 📱:SOL23 🆔:qVpcatKA


#390 [にゃき]
そんくらいだと宮森と同じくれーか?って旦那がその世代でちょっと頭いかれてる後輩の名前出したらその子より下だし女の前でペコペコしだすしすごい迷惑よね

こっち子連れなのによ

⏰:19/11/10 13:26 📱:SOL23 🆔:qVpcatKA


#391 [にゃき]
どんな態度とってたの?笑笑

って聞いたらアイコス吸ってあのブランドなんだっけって見てただけ

ってそんなんで絡まれるなよって話

⏰:19/11/10 13:28 📱:SOL23 🆔:qVpcatKA


#392 [にゃき]
でもやっぱ若いだけあって自分を強くみせようとテレビでよく見るヤンキーの歩き方してるし頭ちょっとリーゼントぽくてヤンキー頑張っててある意味かわいかった。笑

⏰:19/11/10 13:30 📱:SOL23 🆔:qVpcatKA


#393 [にゃき]
今日の朝ストッキングはく時『なんだこの足は!?』って思うくらい浮腫んでた

昨日二回もラーメン食ったからか

⏰:19/11/11 16:31 📱:SOL23 🆔:LoimFd26


#394 [にゃき]
隣の席に座ってたつかまり立ちでフラフラのばぶちゃんがすごいかわいくて癒されて見てたらお父さんが咄嗟に机のカドを守ってて育児やってるかやってないかこれでわかるよなってすごい関心してた

⏰:19/11/11 20:54 📱:SOL23 🆔:LoimFd26


#395 [にゃき]
私が頭痛くなるのは生理前後と長時間スロットやった後なんだけど久々になんもないのに頭痛くて気持ち悪いことを旦那に伝えたら
『んじゃ飯はすきやでいいよ!チーズ牛丼と高菜明太子マヨね!』
ってLINEきたんだけど優しさがもう一押しあれば最高なのに

⏰:19/11/11 21:00 📱:SOL23 🆔:LoimFd26


#396 [にゃき]
土曜日におばさんに車ぶつけられたけどまさかそれがきたわけじゃないよな

⏰:19/11/11 21:03 📱:SOL23 🆔:LoimFd26


#397 [にゃき]
いきなりバックしてきて『は!?』って隣の娘のチャイルドシートがっつり掴んで右手でクラクション鳴らしたのに止まんなくて私は止まってたから10:0だし修理代も全部あっちだけど結構ショックなわけで

⏰:19/11/11 21:05 📱:SOL23 🆔:LoimFd26


#398 [にゃき]
バンパーもぺこぺこだしなんか剥がれてるしボンネットもちょっと隙間あいてるし今ディーラーに置いてきてるけどいくらかかるんだあれ

⏰:19/11/11 21:07 📱:SOL23 🆔:LoimFd26


#399 [にゃき]
勢いはなくてケガもないから物損扱いだし

けど何年も乗ってた車だからいくら新品になるつったって落ち込むわけよね

⏰:19/11/11 21:10 📱:SOL23 🆔:LoimFd26


#400 [にゃき]
相手もすっげーへらへらしてたし
『保険で直すからごめんなさいね〜』的な

あの場限りで謝罪の電話もないしあっちの保険屋からはきたけどそんなもんなのか

⏰:19/11/11 21:12 📱:SOL23 🆔:LoimFd26


#401 [黒子先走ります]
物損だからそんなもんだよ
騒いで首痛いって言ってそのまま病院で検査すれば人身扱いになったのにw

⏰:19/11/12 07:21 📱:iPhone 🆔:CKapeO6w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194