にゃきのスレ!!
最新 最初 🆕
#201 [にゃき]
気づいたらめむがフレンドにいないんだけども(TT)

⏰:19/10/15 08:02 📱:SOL23 🆔:XFmXqHHI


#202 [匿名さん]
ナイチンゲールレベルと戦型と紋章つけたのがいるはず

⏰:19/10/15 08:58 📱:iPhone 🆔:KacgNALI


#203 [にゃき]
ランク512のラック20のナイチンのやつ!?

⏰:19/10/15 14:28 📱:SOL23 🆔:XFmXqHHI


#204 [にゃき]
私がクソザコだからフレンドから抹消されたのかと思った…

⏰:19/10/15 14:29 📱:SOL23 🆔:XFmXqHHI


#205 [にゃき]
チョロギうめえ

⏰:19/10/15 16:52 📱:SOL23 🆔:XFmXqHHI


#206 [匿名さん]
それそれ

⏰:19/10/15 17:42 📱:iPhone 🆔:KacgNALI


#207 [匿名さん]
クソザコとかそれはないw

⏰:19/10/15 17:43 📱:iPhone 🆔:KacgNALI


#208 [にゃき]
名前全然違うから気づかなかった(๑•̀ㅁ•́๑)

⏰:19/10/15 21:19 📱:SOL23 🆔:XFmXqHHI


#209 [にゃき]
気圧なのかストレスなのか病気なのか浮動性めまいが最近ひどいな

⏰:19/10/15 22:01 📱:SOL23 🆔:XFmXqHHI


#210 [にゃき]
小さい頃から貧血持ちだからそれもあるかもしれないけど回転しないし数秒ふわふわするだけだからいいかくらいに思ってる

⏰:19/10/15 22:02 📱:SOL23 🆔:XFmXqHHI


#211 [にゃき]
気圧なのかなやっぱ

⏰:19/10/15 22:03 📱:SOL23 🆔:XFmXqHHI


#212 [黒子先走ります]
メダルオーブ回収終了ww
今日からキュウビとオロチ周回しよ

⏰:19/10/16 06:49 📱:iPhone 🆔:d7jr/aYM


#213 [にゃき]
あれ?ふぶき姫は?笑

⏰:19/10/16 16:49 📱:SOL23 🆔:OARxYMMk


#214 [にゃき]
同じ県内なのに全然台風の影響ない…

山のATフィールド全開

⏰:19/10/16 16:52 📱:SOL23 🆔:OARxYMMk


#215 [黒子先走ります]
ふぶきは終わってるよ!

俺のフレモン見て見て!
やりました
迷ってるよどっちにするか

⏰:19/10/17 06:41 📱:iPhone 🆔:vnlWVPJc


#216 [にゃき]
フレンドモン玉リドラになってるけど(๑°⌓°๑)
私あとオロチだけなんだけどハロウィンのも始まるし玉楼もやってない(๑°⌓°๑)

⏰:19/10/17 08:31 📱:SOL23 🆔:3OPx9jkY


#217 [にゃき]
○○警察署は苦い思い出があるんで嫌なんです!!

って嫁に違反の金払いにいかせるくそ旦那

⏰:19/10/17 08:34 📱:SOL23 🆔:3OPx9jkY


#218 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
にゃきたん!!
昨日病院行ったら子宮口1センチくらい開いてるって言われたの( ; ; )
それから陣痛までどのくらいなんだろ!個人差なんだろうけどさ( ; ; )毎日ヒヤヒヤだよ( ; ; )

⏰:19/10/17 08:49 📱:iPhone 🆔:jbsPD3/E


#219 [にゃき]
ゆいたん今何週目(*^^*)?

⏰:19/10/17 09:58 📱:SOL23 🆔:3OPx9jkY


#220 [にゃき]
3センチくらいになるとそろそろだけど1センチだと1週間くらいかなー!
子宮口柔らかいとか何にも言われてない(*^^*)?

⏰:19/10/17 10:00 📱:SOL23 🆔:3OPx9jkY


#221 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
3センチからなのか!いま38週だよ!

柔らかくなってきてるけど赤ちゃんはまだ下がってきてないみたいに言われた( ; ; )1週間くらいかー!

⏰:19/10/17 10:16 📱:iPhone 🆔:jbsPD3/E


#222 [黒子先走ります]
全開ドヤ顔してますw
オロチめんどくせぇけど中途半端に40くらいだからやらなきゃもったいないよな
ハロウィン🎃か・・・
またまためんどくせぇw

⏰:19/10/17 11:06 📱:iPhone 🆔:vnlWVPJc


#223 [にゃき]
初産だから徐々に子宮口開くはずだけど柔らかくなってるならだんだんかな(灬°ω° 灬)
1日で3センチまで一気に開く人もいるから生理痛みたいなの来たらそろそろ(*^^*)

⏰:19/10/17 15:19 📱:SOL23 🆔:3OPx9jkY


#224 [にゃき]
コラボは後からとれるかわかんないからやっちゃいたい!!

今年は何に変身するの?!笑

⏰:19/10/17 15:20 📱:SOL23 🆔:3OPx9jkY


#225 [黒子先走ります]
確かにね


今年?黒川獄長だしん!ww

⏰:19/10/17 17:32 📱:iPhone 🆔:vnlWVPJc


#226 [匿名さん]
戦型の書きたね

png 1737KB
⏰:19/10/17 17:36 📱:iPhone 🆔:gPoi2BIg


#227 [黒子先走ります]
しゃー!
カブとデクにつけるかな

⏰:19/10/17 17:38 📱:iPhone 🆔:vnlWVPJc


#228 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
生理痛みたいなかんじなんだ!ありがとうー( ; ; )

⏰:19/10/17 18:23 📱:iPhone 🆔:jbsPD3/E


#229 [にゃき]
黒子は囚人でしょww

⏰:19/10/17 19:03 📱:SOL23 🆔:3OPx9jkY


#230 [にゃき]
どのぐらいの頻度で貰えるのかわかんないからまだつけないでおこう(๑°⌓°๑)

⏰:19/10/17 19:04 📱:SOL23 🆔:3OPx9jkY


#231 [にゃき]
でも私二人共気づかなかった…笑

⏰:19/10/17 19:05 📱:SOL23 🆔:3OPx9jkY


#232 [匿名さん]
戦型は確実にレベルの書よりは貰えないよね

⏰:19/10/17 19:06 📱:iPhone 🆔:gPoi2BIg


#233 [にゃき]
1人目の時は検診でみてもらったら『もう4センチひらいてるよ!!前駆陣痛始まってるんだけどお腹痛くないの!?』って言われてそのまま入院して7時間後に出産

⏰:19/10/17 19:09 📱:SOL23 🆔:3OPx9jkY


#234 [にゃき]
二人目はやたらお腹張ると痛いなあと思ってまあ寝れば痛み忘れるかと思って寝てチクチク痛みでおきて時間測ったら8分間隔で夜中の3時に病院ついて3時間後に産まれた(๑°⌓°๑)

⏰:19/10/17 19:11 📱:SOL23 🆔:3OPx9jkY


#235 [にゃき]
めむはもうつけたの(*^^*)?

⏰:19/10/17 19:12 📱:SOL23 🆔:3OPx9jkY


#236 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
やっぱり気づかないとかあるんだ!?( ; ; )気づくかなってずっと考えてたwww

⏰:19/10/17 19:39 📱:iPhone 🆔:jbsPD3/E


#237 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
痛いのやだけどわかるくらいはっきり痛くなってほしい…チクチクじゃ気づくか不安だ( ; ; )

⏰:19/10/17 19:40 📱:iPhone 🆔:jbsPD3/E


#238 [黒子先走ります]
見た目から明らか黒ちゃんだろうがww

しんしんうるせーくらいしんしん言うからなっ!しん

⏰:19/10/17 20:28 📱:iPhone 🆔:vnlWVPJc


#239 [匿名さん]
まだナイチンゲールしかつけてないよ

⏰:19/10/17 20:51 📱:iPhone 🆔:gPoi2BIg


#240 [にゃき]
私も二人目の時に気づかなかったらどうしよ…って臨月中ずっと考えてたけど本陣痛は分間隔で痛みがきたからわかったよー!

⏰:19/10/17 20:56 📱:SOL23 🆔:3OPx9jkY


#241 [にゃき]
前駆陣痛あっても陣痛がおさまると自宅安静って言われる時もあるしね

⏰:19/10/17 20:57 📱:SOL23 🆔:3OPx9jkY


#242 [にゃき]
予定日1週間前なんてシミュレーションばっかやってたよ!!

旦那は仕事だし里帰りしなかったから陣痛タクシーの登録とかはしてたけどもしも家で産まれても医療が進んでるしなんとかなるだろうって最後はへらへらしてた。笑

⏰:19/10/17 21:00 📱:SOL23 🆔:3OPx9jkY


#243 [にゃき]
黒子はしんってより下ネタばっか言ってくるからちんにしたら!?笑

⏰:19/10/17 21:03 📱:SOL23 🆔:3OPx9jkY


#244 [にゃき]
めむの推しはナイチンゲール⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾?

⏰:19/10/17 21:03 📱:SOL23 🆔:3OPx9jkY


#245 [匿名さん]
ナイチンゲール運極にしたいなと笑

⏰:19/10/17 21:29 📱:iPhone 🆔:gPoi2BIg


#246 [にゃき]
ルシは結構みるよねー!

⏰:19/10/18 19:58 📱:SOL23 🆔:7tcf3udw


#247 [にゃき]
田中みな実の記事で下乳を見て美しすぎてぐぐろうとしたら田中美奈子が出てきて幸せの時間思い出した

⏰:19/10/18 20:02 📱:SOL23 🆔:7tcf3udw


#248 [にゃき]
今はあんなエロドロのドラマなんてないもんなあ

⏰:19/10/18 20:03 📱:SOL23 🆔:7tcf3udw


#249 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
友達にも絶対気づくっては言われたけど( ; ; )

陣痛タクシーとかあるんだ!知らなかった!

⏰:19/10/18 20:21 📱:iPhone 🆔:DzqWg2Tc


#250 [にゃき]
絶対気づくから大丈夫だよー!
べびちゃんと対面ドキドキだね(灬°ω° 灬)

近くのタクシー会社で陣痛タクシーってやってるなら事前登録すればきてもらえるよー!

⏰:19/10/18 20:29 📱:SOL23 🆔:7tcf3udw


#251 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
昨日夜中痛くて目が覚めたけど違うかったの( ; ; )

なるほど!調べてみよ( ¨̮ )

⏰:19/10/18 20:37 📱:iPhone 🆔:DzqWg2Tc


#252 [黒子先走ります]
おい!現時点でそんなん言ってるにゃきが下ネタだちん!ww

⏰:19/10/18 20:40 📱:iPhone 🆔:TNKhLRcQ


#253 [黒子先走ります]
お!産まれるのか!ゆいたきんたま

⏰:19/10/18 20:41 📱:iPhone 🆔:TNKhLRcQ


#254 [黒子先走ります]
ついにゆいたきんたまも乳首ガン黒仲間入りだね

⏰:19/10/18 20:42 📱:iPhone 🆔:TNKhLRcQ


#255 [にゃき]
前駆陣痛きて子宮口柔らかくしようとしてるからあとはあぐらかいて骨盤広げたり散歩とか階段昇降とかで赤ちゃんが下におりてくるようにすると本陣痛につながるよ(灬°ω° 灬)

⏰:19/10/18 21:09 📱:SOL23 🆔:7tcf3udw


#256 [にゃき]
31日までちゃんとちんちん言ってろよ!!笑

⏰:19/10/18 21:10 📱:SOL23 🆔:7tcf3udw


#257 [にゃき]
おい!!
私がガン黒乳首みたいな言い方すんなよ!!

ベージュには戻ったけど学生の頃のピンク乳首が恋しいわ…笑

⏰:19/10/18 21:13 📱:SOL23 🆔:7tcf3udw


#258 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
こわいから陣痛きてほしくない…死ぬほど痛そうだし( ; ; )散歩たまにしてる( ¨̮ )あぐらもいいのかー!


黒子
せめて茶で…ガン黒になんのかなやっぱ…

⏰:19/10/18 21:57 📱:iPhone 🆔:DzqWg2Tc


#259 [黒子先走ります]
え?ダメなの?
嫌いじゃないんだけどなぁ
全ての男子がピンク乳首好きだと思うなだちんw

⏰:19/10/19 05:35 📱:iPhone 🆔:7Qhn81XE


#260 [黒子先走ります]
きんたま

まだセーフみたいな言い方やないかぁぁあw

まぁ色素沈着人それぞれだしケアすれば何とかなる・・・かな?
もしくは、タトゥーww
外人なんかは乳輪とかタトゥーの人いるぜ?

⏰:19/10/19 05:38 📱:iPhone 🆔:7Qhn81XE


#261 [にゃき]
痛くないよとはとても言えないけどべびちゃんの顔見たら痛みも吹っ飛ぶよ⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

⏰:19/10/19 09:46 📱:SOL23 🆔:aGMpeBIc


#262 [にゃき]
旦那の為とかじゃなくてただかわいい乳首でいたいんだちん!!笑

⏰:19/10/19 09:49 📱:SOL23 🆔:aGMpeBIc


#263 [にゃき]
皮膚柔らかいから痛そう…

⏰:19/10/19 09:50 📱:SOL23 🆔:aGMpeBIc


#264 [にゃき]
他人に髪いじられるのってなんでこんな気持ちいいんだ?
2歳児がわちゃわちゃ触ってくるだけなのに

⏰:19/10/19 19:58 📱:SOL23 🆔:aGMpeBIc


#265 [にゃき]
髪切る気も違う色に染めるつもりもないけどシャンプーしてほしくて毎日でも美容室いきたいくらいだわ

⏰:19/10/19 19:59 📱:SOL23 🆔:aGMpeBIc


#266 [にゃき]
指フェチにはたまらないのよね

⏰:19/10/19 20:00 📱:SOL23 🆔:aGMpeBIc


#267 [にゃき]
スロットでも隣の人の指が綺麗だとちらちら見ちゃうし仕事中も問診票書いてもらってる時とか結構見ちゃう。笑

⏰:19/10/19 20:01 📱:SOL23 🆔:aGMpeBIc


#268 [匿名さん]
ルシは所持率高いんだろうね
今日のラック引き換え英雄の書でてるよ

⏰:19/10/20 00:17 📱:iPhone 🆔:qvi.1Bjc


#269 [黒子先走ります]
ガチャグループ何ひく?
俺はトップ20かソロモン組で迷い中

⏰:19/10/21 10:52 📱:iPhone 🆔:t/PRkc.M


#270 [にゃき]
忘れず交換したよー!

でも最近誰にもつけてないからたくさんある

⏰:19/10/21 14:42 📱:SOL23 🆔:tivT5gIk


#271 [にゃき]
最近ガチャ運よすぎて欲しいのシャーロックホームズくらいだからトップ20でひくかなあ

ソロモン組でパック狙い?w

⏰:19/10/21 14:45 📱:SOL23 🆔:tivT5gIk


#272 [にゃき]
トップ20でシャーロックホームズきた!!ひきがやばい!!

⏰:19/10/21 16:59 📱:SOL23 🆔:tivT5gIk


#273 [匿名さん]
素晴らしい引き
サブはマナとエンジェリーディーバだった

⏰:19/10/21 17:16 📱:iPhone 🆔:h0E2Mu.M


#274 [黒子先走ります]
トップ20
ツタンカーメン・・・
二体目いらん!
未だにソロモン、マナが出ない

⏰:19/10/21 18:39 📱:iPhone 🆔:t/PRkc.M


#275 [黒子先走ります]
禁忌って過去に玉楼クリアしてれば出たら出来るの?

⏰:19/10/21 18:40 📱:iPhone 🆔:t/PRkc.M


#276 [にゃき]
あざます(灬°ω° 灬)
モンソニのやつかー!
マナも1体しかいないから欲しかったなあー

⏰:19/10/21 19:02 📱:SOL23 🆔:tivT5gIk


#277 [にゃき]
私もキラーの方で持ってるけど神化はあんまみないよね?

過去にクリアしてればできるんじゃない!?
禁忌やらないからわかんないけど…

⏰:19/10/21 19:03 📱:SOL23 🆔:tivT5gIk


#278 [黒子先走ります]
髪化しないかな俺の頭wwww

ツカワンカーメン神化しよっかな

⏰:19/10/21 20:17 📱:iPhone 🆔:t/PRkc.M


#279 [にゃき]
せめてケモ化しないとフサフサにはならなそうだよね…

チップソー強いから2体持ちでもありだよね!

⏰:19/10/21 20:34 📱:SOL23 🆔:tivT5gIk


#280 [匿名さん]
そしてメインはソロモンですた
サブ機マナ4体目だよ

⏰:19/10/21 21:56 📱:iPhone 🆔:h0E2Mu.M


#281 [にゃき]
ソロモンいいね⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

マナひきすぎw

⏰:19/10/22 08:43 📱:SOL23 🆔:LpID2JfA


#282 [にゃき]
午前中に受診してきた63歳のおっさんの話で休憩終わったわ

⏰:19/10/23 14:50 📱:SOL23 🆔:KMsKkw6s


#283 [にゃき]
名前呼ばれて立ったら股間にテント張ってるとかくそわらったわ

⏰:19/10/23 14:52 📱:SOL23 🆔:KMsKkw6s


#284 [にゃき]
なんで?なにに対して?って感じだし
ファイルで隠してるつもりなんだろうけどスウェットなんてはいてるもんだから小型テントがはっきりしてて草

⏰:19/10/23 14:54 📱:SOL23 🆔:KMsKkw6s


#285 [にゃき]
待合室用の飴のストックがないから買い出しにきたんだけど高校生くらいのカップルが店の中でいちゃいちゃしすぎてきもい

⏰:19/10/23 16:05 📱:SOL23 🆔:KMsKkw6s


#286 [にゃき]
ブス達って人前でべたべたすんの多い気がするんだけどなんなんだろうな?

女がデブすぎて境界線ないから腰に手まわしてんだか背中さすってんだかわかんねけど

⏰:19/10/23 16:06 📱:SOL23 🆔:KMsKkw6s


#287 [にゃき]
高校の時なんて昼にピザとミルクティ1リットル飲んで夕方にうどんとそぼろ丼とドリンクバーたらふく飲んで帰宅して夜ごはん食ってってやってたけど全然太らなかったんだけどなに食ったらそんなに太れるんだ

⏰:19/10/23 16:10 📱:SOL23 🆔:KMsKkw6s


#288 [にゃき]
精子提供ボランティアとかすごい怖いんだけど

⏰:19/10/24 15:40 📱:SOL23 🆔:.w8zkTV2


#289 [にゃき]
提供者が別の個体持ってきてシリンジに入れたってわかんないわけでしょ?

こっわ

⏰:19/10/24 15:48 📱:SOL23 🆔:.w8zkTV2


#290 [にゃき]
配偶者、パートナーに他人の精液をシリンジで入れてもらう女もちょっとイカれた感じがして怖いけどな

⏰:19/10/24 15:49 📱:SOL23 🆔:.w8zkTV2


#291 [にゃき]
年末にぱぱになる後輩に『ドル箱とたばこしか持ってるの見たことないんだけど赤ん坊抱けるのか?』って聞いたら『気合いで!!』って返ってきてくそわらた

⏰:19/10/24 21:13 📱:SOL23 🆔:.w8zkTV2


#292 [にゃき]
気合いで我が子抱く親とかぜってーやだわ

⏰:19/10/24 21:14 📱:SOL23 🆔:.w8zkTV2


#293 [にゃき]
『逆に聞いていいですか?○○先輩の父親の姿見たことないんすけど一緒に住んでます?』って聞かれて『住んではいるけど父親としては存在してないかも』ってかえしたけど間違いじゃないよな

⏰:19/10/24 21:16 📱:SOL23 🆔:.w8zkTV2


#294 [にゃき]
帰ってきて飯食って子供達とアイス食ったりプリン食ったりして風呂入って寝るだけだもん

特に父親やってますってのは8年母親やってきて感じたことは一度もないな

⏰:19/10/24 21:19 📱:SOL23 🆔:.w8zkTV2


#295 [にゃき]
怒るのもいつも私だし家事とか育児も全部当たり前のように私がやってきたから今更変わってとも思わないけどそんな糞みたいなのに俺をたてろって言うのはどうしたらいいのかわかんなくね

⏰:19/10/24 21:21 📱:SOL23 🆔:.w8zkTV2


#296 [にゃき]
働いてくれるだけ全然いいけど

⏰:19/10/24 21:22 📱:SOL23 🆔:.w8zkTV2


#297 [にゃき]
最近ぷう太郎になりたい発言が多くて『別にぷう太郎になるのはいいけど離婚届書いてからにしてね?保育園いれなくなるから』って言ったら落ち込んでたな

⏰:19/10/24 21:24 📱:SOL23 🆔:.w8zkTV2


#298 [にゃき]
多分私が旦那に依存してるように自分では思ってるんだと思うけどそうでもないんだよね

家事とか育児はまったく支障はないし
金も収入は減るけど貯金も貯メダルもあるし

⏰:19/10/24 21:27 📱:SOL23 🆔:.w8zkTV2


#299 [にゃき]
大事な子供のイベントの時だけ顔出してくれれば別にいいって感じなんだけど

⏰:19/10/24 21:28 📱:SOL23 🆔:.w8zkTV2


#300 [にゃき]
こどもにミルクもあげなかったくせによく三人目とかいえるよな

⏰:19/10/24 21:30 📱:SOL23 🆔:.w8zkTV2


#301 [黒子先走ります]
マルクトミッションクリアしたのに・・戦書うけとれねー

⏰:19/10/26 08:31 📱:iPhone 🆔:05xIGnE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194