にゃきのスレ!!
最新 最初 🆕
#101 [にゃき]
いつまでも起きないから耳元で坊のリコーダー借りてフリーズの笛のとこ吹いたら飛び起きてわらた

⏰:19/09/28 07:30 📱:SOL23 🆔:Wh8VhI3E


#102 [黒子先走ります]
パックwww
あれ以来全然でないw
幻のキャラになるかも

⏰:19/09/28 07:34 📱:iPhone 🆔:8h20il6Y


#103 [黒子先走ります]
弟が前回で運極にしてたよ蓬莱
苦労したってさ

ちなみにザドキエルは貸しといた

⏰:19/09/28 07:35 📱:iPhone 🆔:8h20il6Y


#104 [にゃき]
パックあれほど話題になってたから獣神化きてもいいのにね!

すげー!
蓬莱運極いれてとか絶対無理だわ…
マグメル運極ならいけそうだけど(*_*)

⏰:19/09/28 08:07 📱:SOL23 🆔:Wh8VhI3E


#105 [にゃき]
弟君もハゲてるの?w

⏰:19/09/28 08:08 📱:SOL23 🆔:Wh8VhI3E


#106 [にゃき]
近所の40代のパパがイケメンなんだけどかわいそうな事にザビエル化がすごいんだよね…
そのお父さんもザビエルで完全に遺伝してるやつ

⏰:19/09/28 08:09 📱:SOL23 🆔:Wh8VhI3E


#107 [にゃき]
最近は前髪を長くしてそのまま後ろに持ってきてオールバックにしてちょんまげにしてる。笑

⏰:19/09/28 08:13 📱:SOL23 🆔:Wh8VhI3E


#108 [にゃき]
この頭やってる人よくみるんだけどみんなおしゃれにみえる

⏰:19/09/28 08:13 📱:SOL23 🆔:Wh8VhI3E


#109 [にゃき]
スイッチ版のマルティナにバニースーツとあみタイツ着せたい(º﹃º)

⏰:19/09/28 11:15 📱:SOL23 🆔:Wh8VhI3E


#110 [黒子先走ります]
まじな!パック獣神
超AGB
バイタルキラー
連撃キラー
木属性キラー

超強防御ダウン
攻撃力アップ

⏰:19/09/28 18:14 📱:iPhone 🆔:8h20il6Y


#111 [黒子先走ります]
ブラザー?
ハゲとらんよ?
少し薄くなったけど、気にはならないレベルかな

妹は、高橋みなみに似てるw

⏰:19/09/28 18:14 📱:iPhone 🆔:8h20il6Y


#112 [にゃき]
かわいい顔してぶっ壊れw

黒子ってスキンヘッドだっけ?

たかみなって事はかわいいんだね(*´˘`*)

⏰:19/09/28 21:14 📱:SOL23 🆔:Wh8VhI3E


#113 [にゃき]
スキンヘッドっていうと後輩思い出すわ

自分でカミソリでスキンヘッドにしたんだけどカミソリ負けして所々頭ザクザクに切れてんのくそわらったなあ

⏰:19/09/28 21:16 📱:SOL23 🆔:Wh8VhI3E


#114 [黒子先走ります]
獣神化すると可愛くなくなるよ?
大人になっちゃうwww

スキンだよ
今度産むじゃないよ?スキンだよ

⏰:19/09/29 05:18 📱:iPhone 🆔:ZsDmr0RQ


#115 [黒子先走ります]
可愛い

のか?
兄妹だしそんな風に見ないからわからんけどw

⏰:19/09/29 05:19 📱:iPhone 🆔:ZsDmr0RQ


#116 [にゃき]
スキンヘッドって床屋とかでやるの(๑•᎑•๑)?

⏰:19/09/30 08:03 📱:SOL23 🆔:nXzFUAzo


#117 [にゃき]
昔はあれだったけど痩せてかわいくなったよねー

⏰:19/09/30 08:05 📱:SOL23 🆔:nXzFUAzo


#118 [にゃき]
橋本環奈も太った太ったって言われてるけどデブでもあんだけかわいいの不思議でしかないわ

⏰:19/09/30 08:07 📱:SOL23 🆔:nXzFUAzo


#119 [にゃき]
小1の女の子まだ見つからないのか

⏰:19/10/01 20:33 📱:SOL23 🆔:jCicJ8HA


#120 [にゃき]
透視とか霊視出来るっていう人達わんさかTwitterにいるんだからダメ元で調べてみたらと思うんだけど

⏰:19/10/01 20:37 📱:SOL23 🆔:jCicJ8HA


#121 [黒子先走ります]
自分でジョリジョリww

⏰:19/10/01 20:40 📱:iPhone 🆔:qKlZOaGk


#122 [黒子先走ります]
>>119
今隣にいるよ?

⏰:19/10/01 20:41 📱:iPhone 🆔:qKlZOaGk


#123 [にゃき]
一回丸坊主にしてはげてるとこないか確認してみたい。笑

⏰:19/10/02 14:45 📱:SOL23 🆔:Pt6IBPY6


#124 [にゃき]
黒子ロリコンだからなあ…
隣に幼女いてもおかしくないな…

⏰:19/10/02 14:46 📱:SOL23 🆔:Pt6IBPY6


#125 [にゃき]
Highの時の巻物たまんねえ

⏰:19/10/02 14:50 📱:SOL23 🆔:Pt6IBPY6


#126 [にゃき]
白シャツとか年が近い男の店員とはよく話すんだけど珍しく女の店員がトイレで声かけてきて口が臭すぎて白目むいた

⏰:19/10/02 14:52 📱:SOL23 🆔:Pt6IBPY6


#127 [にゃき]
奥さん美人ですねとかいつも出てますよねとか旦那には話しかけてくるみたいだけどブスに褒められてもなんも思わないんだよなあ

⏰:19/10/02 14:54 📱:SOL23 🆔:Pt6IBPY6


#128 [にゃき]
かわいい子とか綺麗な人に褒められたらすっごい嬉しいけど

⏰:19/10/02 14:55 📱:SOL23 🆔:Pt6IBPY6


#129 [にゃき]
爆サイでうちらがサクラって言われてて草

⏰:19/10/02 14:59 📱:SOL23 🆔:Pt6IBPY6


#130 [にゃき]
逆になんでそんなに月50万とかあの店で負けられるの?って感じだけどな

⏰:19/10/02 15:03 📱:SOL23 🆔:Pt6IBPY6


#131 [にゃき]
旦那たちなんか17年はやってきてんだから知識もキモいくらいついてるし設定の入れ方とかもわかってるしな

⏰:19/10/02 15:05 📱:SOL23 🆔:Pt6IBPY6


#132 [にゃき]
ずっと座ってたから足ぱんぱんでむくみがやばい

⏰:19/10/02 15:09 📱:SOL23 🆔:Pt6IBPY6


#133 [黒子先走ります]
やりました!
ついに三獄に来ました!

⏰:19/10/03 06:21 📱:iPhone 🆔:j46kyYLQ


#134 [にゃき]
おお!!ストレスやばくない?大丈夫?!

⏰:19/10/03 17:13 📱:SOL23 🆔:shC6pDlU


#135 [にゃき]
轟絶とかほんとストレスでしかないんだけどシュリンガーラだっけ?あれ運極にしたい…

⏰:19/10/03 17:14 📱:SOL23 🆔:shC6pDlU


#136 [にゃき]
周りのモンスト離れが…

前みたいにグループでモンストとかしなくなって悲しい

⏰:19/10/03 17:14 📱:SOL23 🆔:shC6pDlU


#137 [にゃき]
ぜろもな!!

⏰:19/10/03 17:15 📱:SOL23 🆔:shC6pDlU


#138 [黒子先走ります]
いやぁ
五獄がストレス!
イラつく!💢💢

⏰:19/10/03 18:56 📱:iPhone 🆔:j46kyYLQ


#139 [黒子先走ります]
轟絶とかまだシカトの段階www

⏰:19/10/03 18:57 📱:iPhone 🆔:j46kyYLQ


#140 [にゃき]
今はSPアイテムでHP2倍とかなってんでしょ?
刹那も欲しいけど全然出ないみたいね(ToT)

⏰:19/10/03 20:32 📱:SOL23 🆔:shC6pDlU


#141 [にゃき]
朝から図々しいくそデブきたし

⏰:19/10/04 08:36 📱:SOL23 🆔:awgj3DmI


#142 [にゃき]
ぶっとい足隠す為にチェックのロングスカート?

くびれがなさすぎて大判タオル広げたみたいになってるけど?

⏰:19/10/04 08:37 📱:SOL23 🆔:awgj3DmI


#143 [にゃき]
なんでてめーの仕事関係で優先しなきゃいけねーんだよ
じーさんばーさんなんて7:30からきて一時間待ってんだからな?

⏰:19/10/04 08:38 📱:SOL23 🆔:awgj3DmI


#144 [にゃき]
融通きかないなあとか黙れよくそデブって感じだけど仕事だから名前を書いてお待ちくださいってしか言えないんだよなあ

⏰:19/10/04 08:40 📱:SOL23 🆔:awgj3DmI


#145 [匿名さん]
俺は婚姻届に名前書いて待ってんだけどw

⏰:19/10/04 11:07 📱:iPhone 🆔:uIG.6cXQ


#146 [にゃき]
チャラ男君は理想が高いからなあ…笑

⏰:19/10/04 13:36 📱:SOL23 🆔:awgj3DmI


#147 [匿名さん]
いや、にゃきと家庭持つ為の婚姻届だぞw

さぁ、今すぐ、"離婚届 書き方"で検索だw

⏰:19/10/04 15:25 📱:iPhone 🆔:uIG.6cXQ


#148 [にゃき]
えすえいちと結婚したらなんの特典つく!?笑

⏰:19/10/04 17:34 📱:SOL23 🆔:awgj3DmI


#149 [匿名さん]
夜の営みの充実かな(*≧艸≦)ププッ

ご飯は固め、魚介類はNG、ピーマン、セロリ、ブロッコリー、チンゲン菜…etcはNG とか、俺の奥さんになる
人は毎日の食事に頭を悩まされる事になるから良い事ないかなw

まぁ、料理下手、掃除が嫌いな娘とは結婚は無理だなぁ…( ˘•_•˘ ).。oஇ

⏰:19/10/04 20:43 📱:iPhone 🆔:uIG.6cXQ


#150 [にゃき]
それは大事だよね!!
えすえいち華奢だから折れそうで怖いけど!笑

最近結構調べたりしてるんだけどさ…
早漏ってどうしようもないもの…?笑

私ラーメンと焼き肉好きだから毎日外食にすればいいんじゃない!?

⏰:19/10/04 22:39 📱:SOL23 🆔:awgj3DmI


#151 [にゃき]
掃除はわんこいるから毎日してるけど抜け毛ひどいからカットしてもらったら結構ごっそり刈られて毛が茶色からクリーム色になってかえってきたよ!!

⏰:19/10/04 22:43 📱:SOL23 🆔:awgj3DmI


#152 [匿名さん]
どうなんだろうな…

よく早漏の奴はエッチの前に隠れてコッソリと抜いておくと普段より長持ちするとか聞くけどさw

まぁ、相手の具合いや相性もあるから難しい問題だねぇ〜w…(;−ω−)ウーン

男は前戯に時間かけて少しでも満足してもらうようにするとか、女の方も露骨に不満な態度を取らないとか、お互いに歩み寄る事が大事だと思う次第ですね(。・ω・。)

⏰:19/10/04 22:57 📱:iPhone 🆔:uIG.6cXQ


#153 [匿名さん]
ラーメンは頻繁には食べたいと思わないけど、焼肉→ハンバーグ→焼き鳥…みたいなローテーションなら大歓迎だよw

⏰:19/10/04 22:59 📱:iPhone 🆔:uIG.6cXQ


#154 [にゃき]
抜いたりなんかしたら満足して絶対寝ちゃうわ…
我慢させなきゃ一分で昇天するくらい早いんだよね…笑

⏰:19/10/05 07:38 📱:SOL23 🆔:JGg7nYjE


#155 [にゃき]
それ最高!!すごい太りそうだけど!!

⏰:19/10/05 07:39 📱:SOL23 🆔:JGg7nYjE


#156 [にゃき]
たまに飼い犬に『わんわんみたい!!』って言うんだけど嬢の中で飼い犬はなんだと認識されてるのか謎

⏰:19/10/05 10:15 📱:SOL23 🆔:JGg7nYjE


#157 [にゃき]
よそ様のわんこみて『わんわんほしい!!』って泣くんだけど『え?うちにいるのは一応わんわんだよ…?』てなる

⏰:19/10/05 10:16 📱:SOL23 🆔:JGg7nYjE


#158 [にゃき]
あなたが跨がってるのも後ろ足をかかえて畑の一輪車みたいにして遊んでるのも一応わんわんなんだけどなあ

⏰:19/10/05 10:17 📱:SOL23 🆔:JGg7nYjE


#159 [にゃき]
うちのわんこと仲良くしてくれる猫ちゃんが欲しい〜

⏰:19/10/05 10:18 📱:SOL23 🆔:JGg7nYjE


#160 [にゃき]
近所の猫ちゃんがすっごいなついてくれててよく私の車にのぼるんだけど一回寝るとエンジンかけても起きないし抱っこしておろすんだけどその時の不機嫌な顔がくそかわいいの

⏰:19/10/05 10:21 📱:SOL23 🆔:JGg7nYjE


#161 [匿名さん]
にゃっきぃ!
もうにゃきここ来てないかと思った(><)!

⏰:19/10/09 01:27 📱:iPhone 🆔:t/rClNo2


#162 [にゃき]
またきたよー!!

⏰:19/10/09 20:50 📱:SOL23 🆔:2jNertvU


#163 [にゃき]
今日品川ナンバーの人にかっこいいマジェスタだねって褒められたんだけどそいつの車イカれてて草

⏰:19/10/09 21:03 📱:SOL23 🆔:2jNertvU


#164 [にゃき]
しゃこたん鬼キャンって田舎だけじゃなかったのか…

⏰:19/10/09 21:07 📱:SOL23 🆔:2jNertvU


#165 [黒子先走ります]
もうねスタミナが超オーバー回復で
9999+になってるよ?w

⏰:19/10/10 07:44 📱:iPhone 🆔:9TojBTJM


#166 [黒子先走ります]
ほらぁぁぁぁあ

いくつかわからない [jpeg/241KB]
⏰:19/10/10 07:46 📱:iPhone 🆔:9TojBTJM


#167 [にゃき]
学びスポと特Lとベル使った!?

⏰:19/10/10 10:48 📱:SOL23 🆔:ZLoqib2Y


#168 [にゃき]
ランクこないだ見たときよりめっちゃあがってる!

⏰:19/10/10 10:49 📱:SOL23 🆔:ZLoqib2Y


#169 [にゃき]
妖怪ウォッチコラボは子供の影響で結構知ってるからちょっと嬉しい(*^^*)

⏰:19/10/10 10:51 📱:SOL23 🆔:ZLoqib2Y


#170 [にゃき]
ユッキーナ好きなのになあー
筋とおせっていう奴好きじゃない

⏰:19/10/10 17:47 📱:SOL23 🆔:ZLoqib2Y


#171 [にゃき]
相手が本当にばばあだとしてもあれはだめだろ

⏰:19/10/10 17:48 📱:SOL23 🆔:ZLoqib2Y


#172 [黒子先走ります]
いやいや普通にノマクエボーナスステージを学び特Lだけでw

⏰:19/10/11 07:03 📱:iPhone 🆔:kVntINcg


#173 [黒子先走ります]
ウォッチは俺も
わかるから頑張るんだ!

⏰:19/10/11 07:04 📱:iPhone 🆔:kVntINcg


#174 [匿名さん]
妖怪コインの景品にレベルの書はあるのに戦型の書ないのなんなの

⏰:19/10/11 20:30 📱:iPhone 🆔:yd4/x6pA


#175 [にゃき]
スタミナ減った!?w

⏰:19/10/11 21:32 📱:SOL23 🆔:FxJl8/yQ


#176 [にゃき]
ほんとだー!
まだキャラしか交換してないけど(ToT)

⏰:19/10/11 21:33 📱:SOL23 🆔:FxJl8/yQ


#177 [にゃき]
光枠でコマじろう入れてあげろよ…

⏰:19/10/11 21:34 📱:SOL23 🆔:FxJl8/yQ


#178 [にゃき]
プリチー!オレっち!トモダチ!
ふくはウチー!!

って懐かしい

⏰:19/10/11 21:34 📱:SOL23 🆔:FxJl8/yQ


#179 [黒子先走ります]
それな!レベルいらんから戦よこせ!

⏰:19/10/11 21:44 📱:iPhone 🆔:kVntINcg


#180 [黒子先走ります]
スタミナ減ったけど経験値タスチケがあと2枚あるw

⏰:19/10/11 21:45 📱:iPhone 🆔:kVntINcg


#181 [黒子先走ります]
また9999+にいつでも戻せるよ?

⏰:19/10/11 21:46 📱:iPhone 🆔:kVntINcg


#182 [にゃき]
メダル集めしんどい

⏰:19/10/11 21:54 📱:SOL23 🆔:FxJl8/yQ


#183 [匿名さん]
どうせならセットで使いたいよねレベルと戦型は

⏰:19/10/11 22:55 📱:iPhone 🆔:yd4/x6pA


#184 [黒子先走ります]
まだメダル3万枚・・・
マルチしても怠いよー

⏰:19/10/12 07:12 📱:iPhone 🆔:HEPIL7Gc


#185 [黒子先走ります]
レベルと戦、入手が出来るならバンバン使うけどまだ悩み中だよ
獣神キャラしか使えないの痛い

パック様・・・
そーいや人気投票ガチャまだ?

⏰:19/10/12 07:13 📱:iPhone 🆔:HEPIL7Gc


#186 [にゃき]
ところでiPhoneはめむかな(๑•̀ㅁ•́๑)?

⏰:19/10/12 14:08 📱:SOL23 🆔:YidYKQ.A


#187 [にゃき]
毎月貰えるならいいんだけどね٩(๑❛ʚ❛๑)۶

⏰:19/10/12 14:10 📱:SOL23 🆔:YidYKQ.A


#188 [にゃき]
パックww

そーいえばマルチでひくガチャやった!?

⏰:19/10/12 14:12 📱:SOL23 🆔:YidYKQ.A


#189 [にゃき]
キュウビは昨日のうち運極にしたからメダル集め全然やってないや…

夜しかやる時間ないのに寝落ちしそうになる

⏰:19/10/12 14:13 📱:SOL23 🆔:YidYKQ.A


#190 [にゃき]
8時閉店でリゼロ消化出来なかった野郎達が我が家でやけくそ宴会始めたんだけどここ避難場所じゃない

⏰:19/10/12 21:48 📱:SOL23 🆔:YidYKQ.A


#191 [にゃき]
温泉旅行最高だったー

⏰:19/10/14 21:40 📱:SOL23 🆔:X112fjas


#192 [にゃき]
姉のお客さんが支配人でやってるからそこに決めたんだけど今月9年目の結婚記念日って聞いてたみたいでステーキからシャンパンからサービスしてくれてさすがでした

⏰:19/10/14 21:42 📱:SOL23 🆔:X112fjas


#193 [にゃき]
バイキングってすごいわくわくすんのなんでなんだろ。笑

特にめっちゃ食いたいって訳でもないんだけど置いてある料理みるだけで楽しい。笑

⏰:19/10/14 21:43 📱:SOL23 🆔:X112fjas


#194 [にゃき]
隣の席のブスのカップルがいちいち腹たってしょうがなかったけど

⏰:19/10/14 21:44 📱:SOL23 🆔:X112fjas


#195 [にゃき]
男の裾つかんで『なにも用ないけどどこにでもついてく(灬ω 灬)』とかかわいこぶってて草

通路狭くなるからデブは座ってろよって。

⏰:19/10/14 21:46 📱:SOL23 🆔:X112fjas


#196 [にゃき]
デブスってだいたい髪の毛きったないのなんでなの?

プリンだし毛先バッサバサだし

⏰:19/10/14 21:47 📱:SOL23 🆔:X112fjas


#197 [にゃき]
もう一回露天風呂はいりてえ

⏰:19/10/14 21:48 📱:SOL23 🆔:X112fjas


#198 [にゃき]
高校の時に他高だったけどよくみんなで遊んでた子が通販のアダルトグッズの社長になっててくそうける

⏰:19/10/14 23:51 📱:SOL23 🆔:X112fjas


#199 [にゃき]
あの頃から『やりまん無双モード』って感じの子だったもんな

⏰:19/10/14 23:53 📱:SOL23 🆔:X112fjas


#200 [匿名さん]
イエス高須クリニック

⏰:19/10/15 02:36 📱:iPhone 🆔:KacgNALI


#201 [にゃき]
気づいたらめむがフレンドにいないんだけども(TT)

⏰:19/10/15 08:02 📱:SOL23 🆔:XFmXqHHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194