にゃきのスレ!!
最新 最初 🆕
#981 [にゃき◆lr6iWl92X.]
みんなでバーベキューの買い出しいったらプレジデントとかクレスタとかセダン並べしてて隣にとめてみてとか悪ノリ始まってとめたら注目の的でくそわらった

⏰:20/08/15 16:18 📱:Android 🆔:ycQGHFVc


#982 [にゃき◆lr6iWl92X.]
え?誰?誰?知り合い?みたいな

けどほんと免許とりたてみたいな若いあんちゃんばっかで悪ノリしたおっさん共だけ爆笑してるし

⏰:20/08/15 16:19 📱:Android 🆔:ycQGHFVc


#983 [にゃき◆lr6iWl92X.]
くそあち〜。

⏰:20/08/26 14:22 📱:Android 🆔:viN/bJ66


#984 [にゃき◆lr6iWl92X.]
ローソンで並んでたら前に並んでたおばさんが安くしろ安くしろって言っておせーし

⏰:20/08/26 14:23 📱:Android 🆔:viN/bJ66


#985 [にゃき◆lr6iWl92X.]
値下げにしか飛びつかないうえに更に安くしろって

ごみじゃね?
昼休憩でみんな並んでんのによ

⏰:20/08/26 14:25 📱:Android 🆔:viN/bJ66


#986 [にゃき◆lr6iWl92X.]
セミでもくってろよ

⏰:20/08/26 14:25 📱:Android 🆔:viN/bJ66


#987 [にゃき◆lr6iWl92X.]
こんな世の中なのにお釣り渡す時に手握ってくるおっさんなんなの?あほなの?

⏰:20/08/26 14:27 📱:Android 🆔:viN/bJ66


#988 [にゃき◆lr6iWl92X.]
顔ちけーし

フェイスシールドしてるなら自分の口の臭さに気付かないもんかね

⏰:20/08/26 14:28 📱:Android 🆔:viN/bJ66


#989 [にゃき◆lr6iWl92X.]
モンストは飽きちゃってグラクロと最近ジャンプチやり始めたんだけどモンストのフレンドちゃんと残っててくれてちょっと嬉しい…

⏰:20/08/29 12:56 📱:Android 🆔:15Pxdh1M


#990 [にゃき◆lr6iWl92X.]
今はキャラ貸すぐらいでしかログインもしないんだけど

黒子とめむとゆいたん削除してもらってもいいよー!と言おうと思ったんだけどヒロアカまた始まるしエリちゃんいるしまたやろうかな

⏰:20/08/29 12:59 📱:Android 🆔:15Pxdh1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194