どいつん、
最新 最初 🆕
#521 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
ビンビンビラボン

⏰:19/08/12 09:46 📱:iPhone 🆔:ImOoXeIU


#522 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
ねもいなあ

⏰:19/08/12 09:46 📱:iPhone 🆔:ImOoXeIU


#523 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
まじ眠いなあ

⏰:19/08/12 09:51 📱:iPhone 🆔:ImOoXeIU


#524 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
午前の仕事が午後に移動したから
眠いし暇だし寝れないし

⏰:19/08/12 09:52 📱:iPhone 🆔:ImOoXeIU


#525 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
何この地獄

⏰:19/08/12 09:52 📱:iPhone 🆔:ImOoXeIU


#526 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
みんな
休みの日に何してんのかしらね

⏰:19/08/12 09:52 📱:iPhone 🆔:ImOoXeIU


#527 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
はーい、仕事

⏰:19/08/12 10:03 📱:iPhone 🆔:ImOoXeIU


#528 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
IMAXいいなあ

⏰:19/08/12 12:47 📱:iPhone 🆔:ImOoXeIU


#529 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
ライオンキング
そっちで観れば良かった

⏰:19/08/12 12:47 📱:iPhone 🆔:ImOoXeIU


#530 [あけみ]
んなバカなって感じで聞いてたけど私の友達のB型にも居たわ
20代の時はまだ良かったけど30超えてから欲が止まらない
自分が自慢できる事をした時しか集まりに参加しない
でもその自慢も「賢者タイムで俺登場!」とか
聞いてられない自慢
初めてちゃんとした恋人が出来たのはわかるけど
そんな感情はみんな高校生くらいの時に終わってるし
10年遅い
んで後悔してるんだろうね
更に顔出さなくなる
みんなそいつがそうでもない事を知ってるんだけど
私が表立って交渉して何かを手に入れた時私はそれが私の役割だからって答えるけど
そいつは私にだけこっそり俺も裏で相当頑張ったでって言ってきたりする
それをふーんって捉えると俺が居ないとどうなるか教えてやるって感じで居なくなるんだけど私一人でも同じ結果が出てみんなが凄い、流石やなぁってなって「なんでB型君おらへんかったん?凄かったで」ってなって一人でめっちゃ傷付いてる
根幹の部分は悪いやつじゃないし別に嫌いじゃないけど欲情何とかして欲しい
まぁ多分35にもなったら更にどうしようもない性格になっちゃうんだろうなぁと思うけど

⏰:19/08/12 13:45 📱:iPhone 🆔:7ZZgnXJA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194