どいつん、
最新 最初 🆕
#962 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
自分もくせ毛だから気持ちはわかるし
言ってることもわかるが

あなたも知識をつけようとしましょうよ
ずっと昔のままもどーかと思うよ。

⏰:19/09/16 10:48 📱:iPhone 🆔:1P.LPEdM


#963 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
カットに文句言いながらうちの店に助けを求めるお客さんは少なくない

カットって怖いなあ。って思うし
自分も気をつけよ。ともなる

たしかに酷いケースもあるし
お客さんが嫌な思いをしたのもわかるケースもある

⏰:19/09/16 10:50 📱:iPhone 🆔:1P.LPEdM


#964 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
南青山の店でカットしたらバサバサになって数週間様子見たけどダメで
その人にやり直して欲しいと思わなかった
って人がきた

インスタグラムではお洒落な感じに上げてる美容師だったが
カットはクソ下手だったりね

⏰:19/09/16 10:52 📱:iPhone 🆔:1P.LPEdM


#965 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
ようは、
その美容師はカラーに強いんだと思えたぐらい、カットが下手クソだったな。
そもそも切り口がシザーじゃないし
全部レザーだった
確かに柔らかく切りたい時にレザーは私も使うが、引き出してもガタガタにも程があるし、切り忘れか?ぐらい不揃い過ぎだった

その店のやり方もうちとは違って
セットは担当者がやらないらしい。


しかも南青山だから
カットだけで8600円だと笑笑笑

⏰:19/09/16 10:55 📱:iPhone 🆔:1P.LPEdM


#966 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
あんな切り方したらバサバサになるし
はねちゃうし

何がしたかったのかも見えてこなかった

お客さんは南青山だし、
私がおかしいのかな?これわざとなのかな?これがいいのかな?
と数週間悩んだらしい

⏰:19/09/16 10:58 📱:iPhone 🆔:1P.LPEdM


#967 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
結局セットは若いアシスタントがやるらしく
それをインスタに上げてるって

アシスタントのセット力じゃん

って私は思っちゃったけどね

現にカットがヤバかった

⏰:19/09/16 10:59 📱:iPhone 🆔:1P.LPEdM


#968 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
わざとやってるとも思えない

とにかくカットに自信がない奴ってのは明らかだった

あのままだといくら南青山でも
そいつクレーム入ると思う

⏰:19/09/16 11:01 📱:iPhone 🆔:1P.LPEdM


#969 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
むしろあれで南青山はマズイだろ

って感じだったな

⏰:19/09/16 11:04 📱:iPhone 🆔:1P.LPEdM


#970 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
カットは濡らして引き出せば解っちゃうしね

⏰:19/09/16 11:04 📱:iPhone 🆔:1P.LPEdM


#971 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
私も自分でカットがうまい!
とは言えない

でもあれはマズイと思うよ

⏰:19/09/16 11:06 📱:iPhone 🆔:1P.LPEdM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194