どいつん、
最新 最初 🆕
#891 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
仕事だからちゃんとするが、

店も人間

きちんとしたお客さんを大事にするのは自然

⏰:19/09/16 08:53 📱:iPhone 🆔:1P.LPEdM


#892 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
あまりに変な人が現れると
よくこの日本でそれでやれてたな

と思うね

⏰:19/09/16 08:54 📱:iPhone 🆔:1P.LPEdM


#893 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
ぶっきらぼうとかコミュ障には
なんとも思わないけどね

⏰:19/09/16 09:04 📱:iPhone 🆔:1P.LPEdM


#894 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
そーゆー50.60代沢山いるし

態度や反応とかはきちんとしるし

⏰:19/09/16 09:05 📱:iPhone 🆔:1P.LPEdM


#895 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
うちの店は全体的にいいお客さんが多い
からたまにいる1割にビビる

⏰:19/09/16 09:07 📱:iPhone 🆔:1P.LPEdM


#896 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
後はくせ毛の人で理想が高すぎる客

うちはカット技術が高いから
くせ毛の人にも支援されてる
軽くしてもバサバサしたり広がったりしにくい

が、 あまりに酷いのもいる。
ブローもしない。

それで美容師否定する女とか
数年に一回現れる

⏰:19/09/16 09:11 📱:iPhone 🆔:1P.LPEdM


#897 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
アンタがくせ毛で生まれた事は美容師は一ミリも悪くない

カットで収まるレベルじゃない場合
金かけて縮毛にするか
ボブスタイルにしろよ
って思うが、

毛先は揃ってなくて、あんま切りたくなくて、軽くしたいけどいつも広がるから美容室あんまり好きじゃないとか
言ってる人

⏰:19/09/16 09:13 📱:iPhone 🆔:1P.LPEdM


#898 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
私も猫っ毛だしくせ毛だし
美容師は好きじゃない


同じだから共感はするが、
今は自分が美容師でアンタの髪を一番扱いやすいようにしてあげたいから
縮毛やらないの?
美容室でやって綺麗なのはブローをしてるからだから最低ドライヤー使ってくれないと無理があるのと
何もしたくないならボブにしたら?

でもボブは短いしあーゆー丸い重たいのが嫌

軽くしてもボブ自体嫌


ってなる

⏰:19/09/16 09:16 📱:iPhone 🆔:1P.LPEdM


#899 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
したら、
美容室来た意味あんまねーけど?
ってなる

毛先数センチ切って軽くしたからって
貴方のくせ毛はそのままだから
縮毛やらないなら
家に帰ったら最低ドライヤーやってください。ってしかならない。

⏰:19/09/16 09:17 📱:iPhone 🆔:1P.LPEdM


#900 [プランクの神◆ZqO9rbD99c]
でもどーせ、やらない。

⏰:19/09/16 09:17 📱:iPhone 🆔:1P.LPEdM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194