ドドイツ
最新 最初 🆕
#402 [プランクの神]
キモいネトウヨの物差しで測られても

実際話しかけれもしないんだろうし

⏰:19/07/20 14:20 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#403 [プランクの神]
ネトウヨバンザーイ!

って気分に浸るのもいいけど

違う事に時間裂いたら?

⏰:19/07/20 14:21 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#404 [プランクの神]
無駄な時間だと思うよw

⏰:19/07/20 14:21 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#405 [匿名さん]
これほど人格が壊れてる人をみるの初めて
だから興味あり

⏰:19/07/20 14:21 📱:PC 🆔:bgfVlqV.


#406 [あけみ]
所謂POSOとかみてアンダーグラウンドへようこそとか言ってんの?
好奇心が強いとか言ってる割に歩みが遅い

さっきも言われてたけど君が独学で行なっていると思い込んでいる事はすでに誰かが所謂ドドイツに行った事だよ

だから呆れてんだよ、つまんないってさ

もっと若い大学生の女の子とか探してやったら?

⏰:19/07/20 14:21 📱:iPhone 🆔:xiYN5c/A


#407 [プランクの神]
自分の存在価値だの

親指で必死こかなくていいから

リアルに時間裂きなよ

まるっきり暇人全開じゃん

⏰:19/07/20 14:22 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#408 [匿名さん]
トレードしてる時って他のことに気を取られるほうがうまくいくんだよ
ずっとみてるとしんどくて間違った取引しちゃうからね

⏰:19/07/20 14:22 📱:PC 🆔:bgfVlqV.


#409 [プランクの神]
それそれ


だから
ママーって言ったんだよ

⏰:19/07/20 14:23 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#410 [匿名さん]
つまんない煽りはやめなさい

素性明かしてんだからもっと深く刺せよ

⏰:19/07/20 14:24 📱:PC 🆔:bgfVlqV.


#411 [プランクの神]
時は金なり、だよ?

⏰:19/07/20 14:24 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194