ドドイツ
最新 最初 🆕
#201 [匿名さん]
ここまで人格崩壊してるやつだと会話が成立しただけですこし達成感があるわ

⏰:19/07/20 11:32 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#202 [匿名さん]
>>197
これが嘘というならダークウェブで検索すればすぐわかるよ

⏰:19/07/20 11:36 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#203 [匿名さん]
リップル上がりだしたな

俺の投稿探すなら俺がリップルを33.002円で60000買ったってのを見つけてきてくれ

⏰:19/07/20 11:38 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#204 [匿名さん]
+12万
ショボイけど買いのタイミングはスゴ腕トレーダー並だろ

⏰:19/07/20 11:40 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#205 [匿名さん]
人って自分より優れた奴は嘘つきだって思いたいのね
自分がくだらない人間だと気づかないように

⏰:19/07/20 11:42 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#206 [匿名さん]

ぼくは優れた人間じゃないけどね

⏰:19/07/20 11:43 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#207 [匿名さん]
ちなみにぼくちんがここに来た理由は掲示板の機能調査です
海外からのアクセスを拒否しているか
torでアクセス可能か
とかね

ウェブアプリケーションを作る者としてはユーザーにとって快適なままいかに迷惑なアクセスを遮断するかってのは大事なわけ
で参考のためここにもきてみたわけよ

君らに興味があったわけじゃないので自惚れないようにね

⏰:19/07/20 11:48 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#208 [匿名さん]
torノードからのアクセスを遮断したけりゃ
check.torproject.org/..
このIPを遮断ね

あと日本やロボット以外のアクセスは拒否したほうがいいかもね
もし運営さんがまだここを運営する気があればだけど

⏰:19/07/20 11:53 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#209 [匿名さん]
ほーらリップル上がった
35.5円ね

⏰:19/07/20 11:54 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#210 [あけみ]
>>207
んでなんでここに来た?
運営の場所もわかんねーのか?

それともやってる事を理解できる相手がいる場所で披露するのは怖いのか?

おめーみてーな奴を半端もんって言うんだよ
女子供相手にイキってんじゃねーぞカス
だからてめーはカスなんだよ

⏰:19/07/20 11:56 📱:iPhone 🆔:xiYN5c/A


#211 [匿名さん]
ぼくちんがネットに強いアピールしてるとか変な人が書いてたけど
何の罪もない運営さんにちょっと迷惑かけてるかもしれんから
tor経由でのアクセスは拒否しないと危ないって教えたかっただけなんだけどね

もしかしたら見てるかもしれんから
わざと目立つことをしてアピールしたってわけ

⏰:19/07/20 11:57 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#212 [プランクの神]
さあさ 早めの昼飯

⏰:19/07/20 11:58 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#213 [プランクの神]
何買おうかな

⏰:19/07/20 11:59 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#214 [匿名さん]
>>210
ああ知らんね
メールとかで伝えるってこと?

まず運営にここを続ける気があるかどうかなんだよね
君らは知らんだろうが個人サイトは今壊滅の危機なんだよ

⏰:19/07/20 11:59 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#215 [プランクの神]
あけみがおこ

⏰:19/07/20 12:00 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#216 [匿名さん]
ウェブの広告収入がね
過去の1/10以下になったのよ
だから運営はたぶんここを放置してる

⏰:19/07/20 12:01 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#217 [プランクの神]
炭水化物控えたいのに
昨日スパゲティにしちゃった

⏰:19/07/20 12:01 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#218 [プランクの神]
夕飯の炭水化物は自己嫌悪になるよ
最近

⏰:19/07/20 12:01 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#219 [プランクの神]
でも手作りミートソース

⏰:19/07/20 12:02 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#220 [匿名さん]
頑張ってほしいなー個人サイトには
収入ないから無理もないけど

⏰:19/07/20 12:02 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#221 [プランクの神]
ひき肉
トマト缶
バター
塩胡椒
なつめぐ
にんじん
玉ねぎ

⏰:19/07/20 12:03 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#222 [匿名さん]
でないとこのスレ主のような変な奴が居場所なくなるね

⏰:19/07/20 12:03 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#223 [プランクの神]
ナス入れても良かった

⏰:19/07/20 12:03 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#224 [プランクの神]
はい
マザーファッカーの盲点その2
出ました~

⏰:19/07/20 12:04 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#225 [あけみ]
>>214
おめーは文字も読めねーのかよ
文字も読まずに行動を起こす奴に賢い奴はいねーよ
こんなところで痴漢行為する暇があるならその危機とやらを伝えに行けよ

だいたいサイトの文字検索すればすぐ見つかる物を見つけられないとかおめーのアイデンティティどうなってんだよ
恥晒す前に検索してこいよ
ちょっと考えりゃわかんだろカス

⏰:19/07/20 12:04 📱:iPhone 🆔:xiYN5c/A


#226 [匿名さん]
35.544円
+15万

⏰:19/07/20 12:04 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#227 [匿名さん]
>>225
もし君が言葉がわかるなら
同じウェブサイトの運営として大事っぽいスレを荒らされることは
運営意欲をそそるってのがあるんだよ

運営として守らなければってやつね

⏰:19/07/20 12:06 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#228 [匿名さん]
でセキュリティ強化すると

⏰:19/07/20 12:07 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#229 [匿名さん]
35.748
そろそろ一部利確しないと「

⏰:19/07/20 12:07 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#230 [プランクの神]
高スペックアピールなんて

自分より上がいるんだし

絶対いいやり方ではないよな

⏰:19/07/20 12:09 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#231 [匿名さん]
あと広告収入がなくなってもトレードとかでサイト残せるよ
ってヒントも出してるのね

⏰:19/07/20 12:09 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#232 [プランクの神]
あっ… 察し

⏰:19/07/20 12:09 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#233 [プランクの神]
だから歌箱にいるのか

まじブーメランじゃんw

⏰:19/07/20 12:10 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#234 [匿名さん]
まあ運営も馬鹿じゃないだろうからなにかやってると思うけどね

⏰:19/07/20 12:10 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#235 [プランクの神]
だいたいみんな
表SNSと歌箱使い分けてるだけで
仕事や家事のどーしても暇な時間に来てるだけって知らないのかしら

わざわざアピール魂燃やすようなところでもないのに

⏰:19/07/20 12:11 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#236 [匿名さん]
久しぶりのユーザー気分
やっぱいいな掲示板は

⏰:19/07/20 12:12 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#237 [プランクの神]
とても順応には見えないね

⏰:19/07/20 12:12 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#238 [匿名さん]
>>235
お?なんか珍しくちゃんとした文章書いてる

SNSやってんだ?
そんでこっちはなに?
毒吐き場?

⏰:19/07/20 12:14 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#239 [あけみ]
>>227
歪んでるよお前

結局女性に見て欲しいだけ
僕は頑張ってこれを覚えましたって
でも同じレベルで話せる相手が怖くてここにいるだけだろ
ゆうはお前と同じレベルで話せるから探してこいよ
賢くなりたいなら有効打を確実に打てよ

スーパーのお菓子売り場で寝転がって駄々こねてるガキみてーな事してんなよカス

⏰:19/07/20 12:14 📱:iPhone 🆔:xiYN5c/A


#240 [匿名さん]
なんか知らないけどアピールしたいならコテハンつけてるよ

⏰:19/07/20 12:14 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#241 [プランクの神]
スペック発揮なんて
誰かの助けとかすりゃいいのに


ただの自慢じゃな笑笑

⏰:19/07/20 12:15 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#242 [匿名さん]
>>239
そう?
まあどうでもいいけど「ゆう」って誰?

⏰:19/07/20 12:16 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#243 [匿名さん]
35.8円か
せっかく買ったんだしやっぱもうちょっともっとこ

⏰:19/07/20 12:17 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#244 [匿名さん]
やっぱほら
海外の誰かがリップル17円まで下がるって言ってたらしいから
これは逆に安く買いたいんだろなって思ったんだよ

⏰:19/07/20 12:19 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#245 [プランクの神]
ごちそうさまでした

⏰:19/07/20 12:21 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#246 [プランクの神]
女に寄ってくのが

ドンマイだな

⏰:19/07/20 12:23 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#247 [匿名さん]
悪いけど俺ドドイツってのしか知らないんだわ
他サイトで美人だとか話題になってたことがあってさ
まだいたんだーっていついてみた

今はコミュニケーションがとれるかどうか試し中
まるで異星人とのファーストコンタクト

⏰:19/07/20 12:24 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#248 [プランクの神]
ほら、よく読みなよ



www.motivation-up.com/..

⏰:19/07/20 12:24 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#249 [匿名さん]

書けば余計にバリアはられちゃうでしょ?
難易度が増してやりがいがアップ

⏰:19/07/20 12:25 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#250 [匿名さん]
>>248
運営さんの居所かと思った

⏰:19/07/20 12:26 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#251 [プランクの神]
宮迫 記者会見やるんだなあ。

嫌だろうなあ、この時間が

⏰:19/07/20 12:27 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#252 [匿名さん]
小学生の煽りのようなリンク貼るとか…
一瞬しか見てないけどここにいるやつ皆に言えることじゃね?

⏰:19/07/20 12:28 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#253 [プランクの神]
むしろ
記者会見じゃなくて
生配信にすればいいのに

メディア=市民の声みたいの違うよな

⏰:19/07/20 12:28 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#254 [プランクの神]
どうせなら
時間めいいっぱい
市民にお答えしますー
のがいいよな

⏰:19/07/20 12:29 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#255 [匿名さん]
今時掲示板にいついてるなんてお前ヒキニートだろwwww←お前もだろ?

みたいな
すっごい低レベルなやりとり

⏰:19/07/20 12:29 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#256 [あけみ]
いやいやw
お前の書く文字見てればお前の事なんかすぐわかるからw

社会不適合者として生まれてきて自分に必要なものはインテリジェンスだと思ってインテリジェンスの高い人の猿真似をして来たけどカリスマで飯食ってる人間が許せないんだろ?w

でも同じレベルの人間と向き合わなければ何も変わらないからな
時間切れでそのまま死ぬだけ

お勉強になったな

⏰:19/07/20 12:30 📱:iPhone 🆔:xiYN5c/A


#257 [匿名さん]
お前友達いねーだろ?www←お前もな?

みたいな?

⏰:19/07/20 12:30 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#258 [匿名さん]
いやいやw
お前の書く文字見てればお前の事なんかすぐわかるからw ←お前自分のこと書いてるだろwww

みたいな低レベルな発言

⏰:19/07/20 12:32 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#259 [匿名さん]
小学生レベルの煽りじゃなんとも思わん

刺すならもっとグサっとこい

⏰:19/07/20 12:32 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#260 [匿名さん]
そうだな
少し素性を明かしてやるからそれで俺の人格を予想して刺してきな

親とは絶縁してる

⏰:19/07/20 12:34 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#261 [匿名さん]
親が異常なのか人ってそんなもんなのか
金を持つと親でもそれを騙しとろうとするね

で絶縁したの

さあこい

⏰:19/07/20 12:35 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#262 [匿名さん]
ほかにうまくいってない部分あるかな?

今ちょっとお腹すいてるくらいかな
あ そうそう、関節痛があった

⏰:19/07/20 12:38 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#263 [匿名さん]
まだかなまだかな

⏰:19/07/20 12:39 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#264 [あけみ]
さあこいじゃねーよ

社会不適合者以外に必要なデータねぇから

犬が好きとか猫が好きとか聞いてもらえる立場にあると思ってんなよ

⏰:19/07/20 12:39 📱:iPhone 🆔:xiYN5c/A


#265 [匿名さん]
テスト

⏰:19/07/20 12:39 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#266 [匿名さん]
>>264
君はこの社会がすばらしいと本当に思っているのかい?

思っていないとすればそんな社会に適合するのが正しいっておかしくない?

⏰:19/07/20 12:41 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#267 [匿名さん]
社会不適合が他人を貶す言葉となり得るなら君はそんな社会が今後どんな方向へ向かおうが
全て承認するんだよな?

⏰:19/07/20 12:43 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#268 [匿名さん]
特別会計についても文句なしってことでいいのね?

⏰:19/07/20 12:44 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#269 [匿名さん]
なら俺は社会不適合者ってのでいいよ
この国は変革する価値ももうないけどね

⏰:19/07/20 12:45 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#270 [あけみ]
>>266
それは同意見だわ

だからなんだよ

ひっくるめてそんな事には興味ないんだよここの人達は

キャバクラで聞いてもらえよそんな事は

好かれてる訳でも無い金を払って貰ってる訳でも無いお前の言葉なんか誰も興味ないから

⏰:19/07/20 12:46 📱:iPhone 🆔:xiYN5c/A


#271 [匿名さん]
WW3に日本が加わっても社会不適合者と貶すのかな?

⏰:19/07/20 12:46 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#272 [匿名さん]
>>270
俺の言葉に興味ないってことはこの社会に興味がないってことだよ
つまり君のほうこそ社会不適合者と言えるわけだ

⏰:19/07/20 12:48 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#273 [匿名さん]
小学生並の煽りをすると
ぼくとの会話は君には30年早い

⏰:19/07/20 12:49 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#274 [匿名さん]
でも一応対話が成立したことはうれしいよ

⏰:19/07/20 12:50 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#275 [匿名さん]
ここは対話が成立する人自体この3日でいなかったからね

⏰:19/07/20 12:51 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#276 [匿名さん]
>>272はつまり>>257ということ
はじめから俺の予想は当たってたってわけ

⏰:19/07/20 12:52 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#277 [匿名さん]
>>272
>>257
アンカーは一行に一つ?

⏰:19/07/20 12:53 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#278 [匿名さん]
不便だね

⏰:19/07/20 12:53 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#279 [プランクの神]
屁理屈はいいけど実際相手にされて無いんだろうな

⏰:19/07/20 12:53 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#280 [匿名さん]
よくいるんだよ

自分が一番気にする言葉で他人を貶すやつ
見た目が全てだと思っていてそれを失うことに恐怖しながら他人を不細工呼ばわりしたりさ

⏰:19/07/20 12:55 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#281 [プランクの神]
そんな熱くならないもんね

承認欲求強すぎて強すぎて、夏。

⏰:19/07/20 12:56 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#282 [プランクの神]
ママーで当たってるやんw

⏰:19/07/20 12:56 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#283 [匿名さん]
>>279もおなじで
なぜみんなもっと私をかまってくれないの?って心の叫びが
他人への貶しになってるってこと

⏰:19/07/20 12:56 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#284 [プランクの神]
おー、よちよち

⏰:19/07/20 12:56 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#285 [プランクの神]
えー?おまえと一緒にされても困るわあ

⏰:19/07/20 12:57 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#286 [プランクの神]
承認欲求なんて
まったく出てないんだけど、今w

⏰:19/07/20 12:57 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#287 [プランクの神]
君、だけやで?キラッ

⏰:19/07/20 12:57 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#288 [あけみ]
話し合える相手が欲しいならあざらしに来なよ

お前の社会学が役に立つ話し相手がいるだろ

bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1139165/

⏰:19/07/20 12:58 📱:iPhone 🆔:xiYN5c/A


#289 [プランクの神]
承認欲求かあ

何?

炭水化物控えてますーゆう
承認欲求?


笑笑

⏰:19/07/20 12:58 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#290 [プランクの神]
プランクしてますー
ゆう承認欲求? www

⏰:19/07/20 12:59 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#291 [匿名さん]
>>288
せっかくだけどそんなわけじゃないんだよね
やりだしたからにはやり通してしまうタイプってだけ

そこでやりだすとあっちいったりこっちいったり大変だからこれ以上範囲を広げるのはよすね

⏰:19/07/20 13:00 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#292 [プランクの神]
承認欲求ならインスタに載せるわwww

⏰:19/07/20 13:01 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#293 [プランクの神]
あざらし拒否りましたよwww

⏰:19/07/20 13:01 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#294 [プランクの神]
なんで?

お似合いだと思うよ

⏰:19/07/20 13:02 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#295 [匿名さん]
プランクって言葉しらんかったけど
トレーニング一種の名前なんだな

⏰:19/07/20 13:02 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#296 [プランクの神]
相手にマトモを求める自称荒らしとか

クソダサくない?笑笑

⏰:19/07/20 13:02 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#297 [プランクの神]
話し合いに無作為に連投したりして浮遊してるとか

聞いたら皆涙が出て来ると思うよ

⏰:19/07/20 13:04 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#298 [匿名さん]
マトモを求めたっけ?
対話が成立するかっていう好奇心ね

⏰:19/07/20 13:04 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#299 [プランクの神]
そもそもここの板の人達は暇な時間に
緩くやってるだけだし

⏰:19/07/20 13:04 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#300 [匿名さん]
>>297
反応を見たんだよ
無視できない状況にして
実際今反応してるでしょ?

⏰:19/07/20 13:05 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#301 [プランクの神]
返レス、内容
答え求めて浮遊するのがすでに
ママーじゃん

⏰:19/07/20 13:05 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194