ドドイツ
最新 最初 🆕
#198 [匿名さん]
>>195
9年前に3日ほどきたことがあって
3日前にまたきてみただけ
何かおかしい?

⏰:19/07/20 11:30 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#199 [プランクの神]
ピノキオかよ

⏰:19/07/20 11:30 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#200 [プランクの神]
今日の夕飯何作ろうかな

⏰:19/07/20 11:32 📱:iPhone 🆔:SrMs4CEc


#201 [匿名さん]
ここまで人格崩壊してるやつだと会話が成立しただけですこし達成感があるわ

⏰:19/07/20 11:32 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#202 [匿名さん]
>>197
これが嘘というならダークウェブで検索すればすぐわかるよ

⏰:19/07/20 11:36 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#203 [匿名さん]
リップル上がりだしたな

俺の投稿探すなら俺がリップルを33.002円で60000買ったってのを見つけてきてくれ

⏰:19/07/20 11:38 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#204 [匿名さん]
+12万
ショボイけど買いのタイミングはスゴ腕トレーダー並だろ

⏰:19/07/20 11:40 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#205 [匿名さん]
人って自分より優れた奴は嘘つきだって思いたいのね
自分がくだらない人間だと気づかないように

⏰:19/07/20 11:42 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#206 [匿名さん]

ぼくは優れた人間じゃないけどね

⏰:19/07/20 11:43 📱:PC 🆔:1QXzgIko


#207 [匿名さん]
ちなみにぼくちんがここに来た理由は掲示板の機能調査です
海外からのアクセスを拒否しているか
torでアクセス可能か
とかね

ウェブアプリケーションを作る者としてはユーザーにとって快適なままいかに迷惑なアクセスを遮断するかってのは大事なわけ
で参考のためここにもきてみたわけよ

君らに興味があったわけじゃないので自惚れないようにね

⏰:19/07/20 11:48 📱:PC 🆔:1QXzgIko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194