かなかなかなかなかなかなた
最新 最初 🆕
#82 [はる]
台風来てるねえ

⏰:19/08/15 07:10 📱:iPhone 🆔:tF.Ni51Y


#83 [匿名さん]
台風も嫌だけど毎日ゲリラ豪雨ばかりで嫌になるよ…。

⏰:19/08/15 09:21 📱:iPhone 🆔:Dj5qlUwQ


#84 [匿名さん]
最高じゃないか…土日休み?

死ぬほど褒めあおうぜ…もういいってほどにな…。

⏰:19/08/15 13:43 📱:iPhone 🆔:3831kCNc


#85 [匿名さん]
>>81
つきたんだよ〜

⏰:19/08/15 13:43 📱:iPhone 🆔:3831kCNc


#86 [匿名さん]
Twitterとか5垢くらいあるわ

⏰:19/08/15 13:43 📱:iPhone 🆔:3831kCNc


#87 [匿名さん]
土日祝!前職より年間休日15日くらい増えた!

そのために早く東京来ましょうね。

Twitterは今8垢あるけど、Twitterで病んだり愚痴ったりしてるところ見られたくなくて当たり障りないことしか書けない…。

⏰:19/08/15 16:03 📱:iPhone 🆔:Dj5qlUwQ


#88 [匿名さん]
絶望のランチだった

⏰:19/08/15 17:57 📱:iPhone 🆔:Dj5qlUwQ


#89 [匿名さん]
一人旅しようと思ったけど厳しそうだな

⏰:19/08/15 21:54 📱:iPhone 🆔:Dj5qlUwQ


#90 [匿名さん]
最高じゃん!!!!遊ぼう!!

早めにいきます。金欠族やけどかなた貯金始めます。

わろてしもた。あまりにも吐き出すところがないから日記アプリとったけど1週間もたずやめてしまった。

⏰:19/08/16 01:27 📱:iPhone 🆔:Ury5z2mk


#91 [匿名さん]
いえ〜いお友達少ないマンの僕と遊ぼうな〜

日記とはなんか違うんだよね若干の自己顕示欲と承認欲求が満たされないからなんだろうか。

⏰:19/08/16 03:49 📱:iPhone 🆔:11bmMHpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194